Nicotto Town



今月からテレワーク再開しました


時間少し減らしてもらってます。

イラスト月25枚を目安に仕事してます。
今日もなんとか2枚描きました。
もっともっと上手くなりたいです。
画力が足りない( ˘˘̥ )
練習しないと…。
近々?大学生の子にもバイトで描いてもらうらしい。
負けてられない…!と思いました(笑)
年下に負けたくない( ˘˘̥ )
頑張ります。

アバターの新しい服が欲しい。
シンプルなカジュアルな感じの…。
クレカは使いすぎるからコンビニ決済で課金しようかな。
お風呂入って出かけようかな。

アバター
2021/04/14 20:19
>アイリちゃん

こんばんは♪
イラストばかり描く仕事だよ(ㆁωㆁ*)
うん!気にしすぎないようにするよ~。

ね~
色んな服が欲しくなっちゃうよね!
簡単な決済方法だとついつい使いすぎちゃうよね( ͒ ́ඉ .̫ ඉ ̀ ͒)
私はコンビニ決済が多いよ~。
アバター
2021/04/14 20:15
>みぃこちゃん

こんばんは♪
ありがとう(⑅•ᴗ•⑅)

そうなんです!
良い刺激になればいいな~と思ってる。
マイペースに頑張るね!
アバター
2021/04/14 20:13
>慶次さん

ありがとう!(⁎˃ᴗ˂⁎)
そう言ってもらえると嬉しい♪
お互いテレワーク頑張りましょう!
アバター
2021/04/10 10:06
なのちゃんこんにちは^^
イラスト沢山描く仕事なのね。
年下の後輩さんのことは気にしすぎない程度に
ゆっくり仕事ができるといいなと思うよ^^
アバター服は私も今カジュアルな感じのが欲しいとこよ^^
課金は携帯決済でやっちゃうから
使いすぎこわい><
コンビニ決済にしようかなぁ。
アバター
2021/04/10 09:28
なのちゃんおはよ~
久々の日記更新嬉しいのだ♪
お仕事頑張ってるみたいで一安心^^
でも無理しないでね!

バイトの子がいい刺激になれば良いけど、
気負わないようにしてね~
マイペース、マイペース!
アバター
2021/04/09 22:41
俺絵下手だからなあ、すごいと思う
こちらも週4でテレワーク中



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.