Nicotto Town



車検

来月5月14日で車検が切れるんだよね。

って事で今日は車検の見積もり巡り。
って、知らんかった最近じゃ見積もり取るにも予約入れないと出来ならしい。
ブレーキ周りの整備交換、エンジンとミッションのOIL交換。
その他諸々で約10万ぐらい。
以前を考えると安くなったって思うよ。
部品はいつ壊れるかわからんからなぁ。
車検受けたからって2年間何もなく走れるってもんじゃないし。
車検受けた時点は不具合は無いよって話だしね。
もう一軒見積もりの予約入れてあるし両方がそろってからゆっくり考えるわ。

アバター
2021/04/09 23:26
車検受けたって故障はありますね。
車の保証期間中はディーラー。
期間切れたらコバックみたいなところが安い。(レク⚫スがコバックをオススメしてたw)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.