Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


今のタウン 中央イベント広場は

画像

今の中央イベント広場の様子です。

こうなっていますが...(;^_^A

これでは、花見会場と、イースターとが混在していますよね?
皆さんのところは、大丈夫ですか?

花見会場の設営の、撤収がまだ間に合っていないようで。
これって何かをしなくちゃいけないのでしょうか?
キャッシュのクリアもしましたが変わりませんでした。

アバター
2021/04/14 08:55
KIKIくん
これから何度か、キャッシュのクリアをしてみたりしているのですが
まだ中央イベント広場は、このままです。
本当ならば、イースターのエッグハント仕様に替えないといけないところですが
運営さんが忙しくて、手がまわらないのでしょうか?
アバター
2021/04/14 08:53
ケイト☆さん
この時に、ケイト☆さんがご覧になられたお友達のタウンの様子は、どんな感じだったのでしょうか?
今でも、ゆこたんが行く限りではこのままの状態です。
桜の大木と、座敷席と、イースターのお花のテーブルが混在しています。
元々、こうだったのでしょうか?
アバター
2021/04/14 08:47
運営側さんが手が回らなかったのかな?(・∀・)
アバター
2021/04/09 15:10
私と一緒だ(o´艸`)
お友達のイベント広場見て、ここどこって思って気がつきました(o´艸`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.