Nicotto Town



こんにちは~^^

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:89

花金~(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

アバター
2021/04/10 13:12
ゆきさんこんにちはᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
早速送らせて頂きました!!
お間違いないでしょうかご確認お願い致します❁
アバター
2021/04/09 23:01
ゆきさんこんばんは☆
毎度無言で失礼してます(人;´Д`)ゴメンね
いつもありがとうです♪

本当に1週間経つのが早いですよね;;お疲れ様でした☆
良い週末をお過ごし下さいね^^
アバター
2021/04/09 17:49
☆ゆきさんもかわいい~♥
そう言えば、チョコレート類
しばらく、食べてないな~w

そうでした!
金曜日だったのね。
今週も、ありがとうございました^^
アバター
2021/04/09 14:56
今日は。
一週間お疲れ様でした。
いいね♪ありがとうございました。
思うように伝えるのって難しいです(´・ω・`)
アバター
2021/04/09 11:57
ハロ~ 何時もの此の時間のインで、
何時もの如く貴方のコーデにステキ押しに行き
此処で、こうして書いてます^^花金か~
昔、昔のお話で花金は過去形だ~ ははははは~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.