Nicotto Town



4月9日うさぎ倶楽部コーデ企画


こんにちは


新作のリボン白いのも買いました

白いコーデで遊園地に来ました

誰かと待ち合わせかな?

アバター
2021/04/10 15:04
ゆぴちゃん こんにちは

たまにはピンクと違うものをと思って
この色にしてみました
褒めてくれてありがとう❤
アバター
2021/04/10 01:49
わ!
真っ白ちゃん♪
清楚でとってもラブリー(*⌒∇⌒*)
アバター
2021/04/09 18:46
翔(うさぎ)さん こんにちは

いつもピンクが多いので白いコーデにしてみました
翔(うさぎ)さんみたいに色々な色で工夫出来たらいいなぁ
カルーセル なんか懐かしいですね
いつもありがとうございます❤
アバター
2021/04/09 18:43
あんちゃん こんにちは

今日はありがとうございました
わ~い そんなに褒められちゃっていいのかなw
ありがとう 嬉しいです
花やしき。。。。(* ̄▽ ̄)フフフッ♪ 渋いところをついてきますねwww
アバター
2021/04/09 18:41
桜香ちゃん こんばんは

色合いは何故かピッタリですねww
色の検索機能がついてから服や小物を探しやすくなりました
これは白で検索したものです
リボンだけ新作w
アバター
2021/04/09 18:18
おおこれはっ!
一足先にResortな感じですね。
陽射しが気持ち良さそうです~(紫外線に気をつけてね!)
背後にあるのはカルーセル。
フェスティヴァルな雰囲気もナイスですね。
アバター
2021/04/09 15:37
こんにちは♪ (〃'▽`〃)ノ
めっちゃ可愛い♥
髪型も風に揺られていい感じ♥
コーデと遊園地が合ってる!!
遊園地行きたいような並ぶのがもうできないような・・・w
花やしきなら行きたいなw
アバター
2021/04/09 15:35
こんにちは
リボンとワンピと靴の色がピッタリで、一瞬セットかなと思ったぐらいです。
組み合わせがとっても素敵ー♥。
アバター
2021/04/09 14:11
涼子ちゃん こんにちは

この白いコーデも気に入ってます
褒めてくれてありがとう
遊園地の背景はいいですよね
行った気分になりますし、明るい色がいいと思います
いつもありがとう❤
アバター
2021/04/09 14:09
はる❤ちゃん こんにちは

最近春を謳歌できるような天候が続いてますね
リアでは無理でもニコタで遊びますw
うさ耳リボン 白も気に入ってますww
いつもありがとう❤
アバター
2021/04/09 13:55
おこんにちは~

cocotan そのワンピ 白だったので今回のリボンが
良く似合うと思うよ~そのワンピも可愛かったよね♪
遊園地の背景はたくさん 色があって
ホント色によって雰囲気が変わると思うよ~
パステルカラーのその色 素敵だね~
空の色も綺麗だわぁ~
アバター
2021/04/09 11:25
ココちゃん壁|●・ω・)ノнёιιο!✩*॰
コーデ投稿ありがとう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

白いうさ耳リボンに白のワンピいいね٩(*´◒`*)۶♡
遊園地で楽しく遊んでね(*^^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.