Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


小室圭文章 A4用紙 全28枚

https://news.livedoor.com/topics/detail/19991700/
宮内庁長官は「小室圭文章は丁寧に説明できている」と評価
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://dot.asahi.com/dot/2021040800031.html?page=1
1.はじめに

https://dot.asahi.com/dot/2021040800033.html?page=1
4.平成31年1月22日に文書を公表した理由

https://dot.asahi.com/dot/2021040800035.html?page=1
6.元婚約者の方との話し合いについて
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
長い、あまりにも文章が長すぎる。
この長い文章に書いてあることが真実だと担保する何物もない状況で、
「文章で国民に説明しました」と小室圭は天皇に言うのだろうか。

眞子さまの一時金1億4千万円の内、1億円は住居費用に消える、と言われる。
そうすると残りは4千万円。
小室圭のロースクール留学で2千万円借金が増えたという話がある。
それ以外にも借金を作っているような気さえする。
そうなると眞子さまの一時金など、あてにはならない。
元皇族だから秋篠宮家が援助して下されば、などと小室圭の母などは言いそうだ。
結婚後も秋篠宮家が金を出さねば生活できないというのなら何で結婚したのかと。
いや、まだ結婚していないのだ。
今ならまだ間に合う。

アバター
2021/04/11 10:44
家が貧乏ならイタリアに留学旅行しなければいい。
留学しなければ眞子さまと結婚という話も出てこなかった。
小室圭は眞子さまと関係構築するためにイタリアに留学+旅行した。
それは賭けだった。
アバター
2021/04/10 17:38
結局、言い訳ばかりで自分達親子には非がないみたいな
相手が悪いみたいな印象を受けました。
こんなので宮内庁長官や宮様が納得されたのでしたら・・・。

アバター
2021/04/10 03:45
なぜ?結婚したいのかなぁ~~苦労がいっぱい待っている・・・ですよね ・゚・(ノД`;)・゚・
アバター
2021/04/09 17:52
貸した金は400万円です。
小室圭は大学時代にイタリアに留学、旅行して借りていた金をほとんど使ってしまった。
アバター
2021/04/09 17:36
なんか~
論文みたいな変な文章で、裁判の文章みたい。
その文章を眞子様も共に考えたと言ってる。
そんな文章より暖かい誠意が欲しい
相手のかたはお年寄りで600万だっけ?死んじゃう前に返してあげてください。
アバター
2021/04/09 12:04
金銭問題は未だに平行線只自分の言い訳したいだけ見苦しい男らしく有りません。
アバター
2021/04/09 11:47
こんな長々した手記出されてもただの言い訳ですよあたしだったら途中で破り捨てますねこんな手記。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.