Nicotto Town



中央広場w

画像

バグなのか正常なのかさえ分からなくなってきた(;'∀')

アバター
2021/04/22 01:29
タニシさんwコメントありがとうです(*^^*)
コロネの中には何でもいいと思いますよw
あんこのコロネって見たことないけど(^^;)
コロネ型を持っていないし作ったことないんですよ(^^;)
個人的にはピーナッツクリームがいいなw
アバター
2021/04/22 01:13
ももさん、コロネを作る時は中に 小豆 チョコ どちらを入れるんですかーー?
アバター
2021/04/19 01:05
タニシさんwコメントありがとうです(*^^*)
ケーキか~カロリー高いからね~(;'∀')
最近はパンを焼くのにはまってますよw
アバター
2021/04/18 23:18
情熱大陸を見ていますー! 美味しそうなケーキ屋さんなり~。。
アバター
2021/04/17 19:54
あいこさんwコメントありがとうです(*^^*)
運営さんはブラウザーの関係だって言ってたから
ブラウザー変えてみたら初めはスムーズでしたw
でもだんだんバグりだしたの(^^;)
今はバグを楽しんでますwww

キャッシュかな?w
アバター
2021/04/17 15:48
キャッシュかも
アバター
2021/04/09 21:56
げんさんwコメントありがとうです(*^^*)
今までは、朝と夜が違うなどなど追及してたけどw
なんかどうでもよくなってきた今日この頃です(^^;)
アバター
2021/04/09 21:53
ノエルさんwコメントありがとうです(*^^*)
というか、この画面は果たしてバグなのか本当なのかが
分からなくなってきたのよ(;'∀')
まあ、どっちでもいいけどね( *´艸`)
アバター
2021/04/09 15:00
こんにちは!晴れておりますが雲が多い現在です。
どうもお疲れ様です。
そうですか、バグなのか正常なのか分からなくなってきましたか。
バグしたり直ったりの繰り返しなのでしょうか?
アバター
2021/04/09 12:11
ももちゃん、こんにちわ~♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
直ったかと思ったら、またバグるからネww┐(´∀`)┌ヤレヤレ
サスガはンコタっすな♪ぶひゃ♪(≧∇≦)
花金、楽しくガンバルンバって参りまっしょ~い☆彡e(^▽^)g



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.