Nicotto Town



お米がなくなったので ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/09
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
ペット海浜公園 5

4択 笑福亭鶴瓶 ☆


お米だけを買うつもりが色々買ってしまい
自転車だったのに重くなりすぎ失敗><:

お米はネットで買ったり色々なのですが
予定では最初のお店でお米を買うはずが、
なんと買う予定のお米だけが今日に限ってなぜか売り切れ><

その一つ小さいサイズのを買おうかとも思ったのですけど
それを2つ買うと一つ上のサイズのものより量は少なく値段は高くなってしまうので
別店舗で買うことにしました。

でも、お米がなかったせいでお水とか飲み物の重くてかかさばるものを買ってしまい、次のお店でお米も買ってしまったら重い重い><

飲み物は次回に回せばよかったのですけど、欲張ってしまいました^^;


アバター
2021/04/09 17:19
✨キラキラ✨P✨ さん
ここ数日冷えるので桜はまだ大丈夫、と思っていたのですけど・・
ぐるっと自転車で回ってみたら、ほぼ全滅><
見事に散ってしまっていました・・
そういえば、強風も吹いてましたからねえ・・^^;

部屋の中の花瓶の花も、やはりいくつか枯れてきて、
考えてみたら思ったより日にちが経っていることに気づきました・・

花の命は短くて・・
バラの真っ赤な花びら、まだしおれていないので真っ赤な花びらを剥がして
ハート型に並べて記念写真撮ってみましたw

こんなお遊びが結構好きかも^^
アバター
2021/04/09 09:05
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!お花見!良いね(*˘︶˘*).。.:*♡

お花は群生で見るととっても綺麗で良いものよね(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
勿論1輪挿しなどの綺麗なものもあるけど(☆´uωu)ウミュ♪

自然の花は何というかパワー補充出来るような感じなのよね(o´-ω-o)ンダンダ
全てのしがらみを癒してくれる感じかな(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

特に太陽の下で見るお花達はキラキラして✨ピ✧◝(✨▿✨)◜✧カ✨っと
した気分になるのじゃ<(〃 ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄〃)> えへん

シシルさん♬
お花見行く時風邪など引かない様に気を付けていってらっしゃいフリフリ((ヾ(。・д・。)♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.