Nicotto Town



期待外れ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/09
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
ペット海浜公園 4

今日こそ20個、毎日期待して、、、

でも、いいよ^^毎日の
愉しみだから^^明日に期待。

アバター
2021/04/10 05:32
ノエルさん、お早う御座います、
ですよね、毎日が平和で平凡で
過ぎます様に、、さて、今日の
キラキラ、後の愉しみに^^土、日曜日も
元気でレッツゴー
今朝の全てOK牧場ですよ~今日もヨロピコ。
アバター
2021/04/10 05:29
☆ゆきさんお早う御座います、毎日、毎日
平和な日々が過ごされます様に^^外、少しづつ
ヨガ明けるのが早く成った様な?今日の
キラキラは?後の愉しみに^^、又週末。

アバター
2021/04/09 20:58
ひまねえさん、こんばんわ~♪
花金、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
多かろうと少なかろうと日々の楽しみって事で♪(^_-)-☆
ひまねえさんにとって、明日も良き日でありますよぉ~に☆彡(*´з`)-♥
アバター
2021/04/09 18:45
ひまわりさん こんばんは~
おぉ~一緒だ~^^
まぁ、3出なかったから、良しとしましょう(o^―^o)ニコ
花金ですよ~♬
一週間お疲れさまでした(^.^)/~~~

アバター
2021/04/09 16:19
乙女(旧)さん、嬉しいコメント
有難う^^ですよね、、私もこうして
貴方他皆さんとのやり取り楽しいよ^^
此れからもヨロピコ。
アバター
2021/04/09 13:40
ひまわりさん こんにちは^^
20個でないですね;;
キラキラよが良くても悪くても
こうしてひまわりさんと交流出来るから良しとします(*^─^*)
アバター
2021/04/09 11:54
たいちゃん、眼鏡気に入ったのが
有りましたか?気管支炎、無理
しない様にね;
アバター
2021/04/09 11:31
ひまわりさんへお元気でお過ごしでしょうか?
私は、気管支炎が治って、まあまあ元気でやっています。
さっき、メガネ屋さんへ行って来ました。
アバター
2021/04/09 06:54
花ピンさん、
新緑迄は行かないけど;もう
桜は葉桜(殆どが)未だ、未だ、色んな
野花が咲いてるよ^^今日も頑張って
歩くか、膝の為^^その前に今から
洗濯しま~す^^キラキラは多いに越したこと
無いけど毎日のドキドキだけでもいいや。
アバター
2021/04/09 06:42
うん、何個もらえるかな~と、毎日の楽しみよね(^^♪
多いに こしたことはないけどさ(^^)/
ひまわりちゃんの所は、新緑の綺麗な季節かしら、
良いね(*^-^*)
アバター
2021/04/09 06:36
にこりんさん、
そうか~そうなんだ;ニコタの
儲け主義だ~ いいも~ん、絶対
課金してやらないから(笑)20個等
要らないよ~だ、、(やせ我慢)課金
幾らでもしても良いのだけど;出来ないから(私)
課金する時は〇〇君に頼むんだ、だから、余り迷惑
掛けたく無くて殆ど課金使わぬ様にしてるんだ。
アバター
2021/04/09 06:16
おはようごさいます。あのねここだけの話。やはり、15個20個は課金したらでやすいみたいです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.