Nicotto Town



4/9 キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/09
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
教会広場 10

4択  「笑福亭鶴瓶


キラキラ  「ペット海浜公園 ワンニャン紹介所
     「教会広場 バス停 道路

4択 SMAP中居正広の相方と言えば? → 笑福亭鶴瓶


まだSMAPがあった時の問題なんだろう。
大騒ぎのうちになくなり、そこらへんからジャニーズの醜聞も色々漏れ伝えられ、ジャニさんもなくなり、色々な人の退社も加わり勢いをつけて傾いているようにも思えるが、まだまだ人材は豊富そうだ。

愚弟が言うには今年の大河の最後の徳川将軍を草薙が演じているらしく「目から鼻に抜ける英明な人物と称される人が裸で喚いてた人・・・」と憮然としている。
いや、、ほら、演じているわけで本人ってわけじゃないんだから仕方無いじゃないか。
賢そうに見えたらいいんだよ。
見える見えない以前に、そういった本人情報が頭をかけめぐるようではダメなのか?
有名人はイメージ大事で大変だぁ。

奈良で小学生女児の殺害死体遺棄事件があったのだが、その犯人が「小林薫」といい俳優の「小林薫」と同姓同名で、愚弟によるとそれ以降しばらく俳優・小林薫が画面から姿を消したという。
俳優の人、何も悪くないよ!!まじで!!!
でもイメージなのだろう・・・・
小林薫も今年の大河にでているらしく愚弟は喜んでいる。

一方、お笑い芸人はほどほどのイメージダウンぐらいならお笑いにつなげられる人たちだ。
とはいえ、笑福亭鶴瓶のwikiを読むと頭を抱えたくなる問題児だった。
局部露出で東京テレビ出禁ってなんだー。
プロデューサーの高圧的な態度が気に入らなかたったとはいえ・・。
大学時代も落研の先輩がからかったことに激怒して殴り倒している。
落語家になることを親に反対されていて、弟子入りには親の許可がいると聞いて親に「喧嘩で相手を怪我させたから謝罪しなくてはいけない」と嘘をついて同道させている。
う・・うーーーん?
お笑いの人って型破りだね(いいように言った!)
ちょっとやそっとではイメージダウンしそうにないわー。

アバター
2021/04/09 22:13
確か、ケネディ大統領を暗殺した犯人と同名の人が、お名前で何か不利益を被ったとか。
子供の頃にそんな話を読んだ、おぼろげな記憶があるなあ。
政府機関か何かに就職が決まりかけたのに、名前のせいで落とされたとか。
可哀想とも思うけど、自分が雇う側だったら、やっぱり雇いたくないもんねえ。

…自分と同じ名前の人々よ、悪い方面では有名にならないでくれよ~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.