Nicotto Town



【イベ用コーデ】イースターリボンロゼット

初日に合わせて買ったんだけど、コーデ広場の方と丸かぶりだったよ、ごめんね^^;イベ用コーデにゃんだ。

もらったステキコーデ♪:115

今年のイースターは終わった筈なんだけどね^^;発売が遅すぎるよ。

しかも、この課金アイテム・・・これは使い難いだろう。課金やめようかと思ったが、この衣装には合うし、フレーム?何かが貰えるので買っちゃったw

2月の駆け込み購入で忙しいので、お披露目が出遅れたんだが・・・コーデ広場の投稿で前からずっと来て下さっているKさんも同じ衣装だった><;←昨日ステキを履歴から押しに行ったの。
ピンクのロゼッタだったから全く一緒ではないが、髪型も一緒だったので・・・長い付き合い?だと感覚が似てくるのかしらん。真似っ子ぽくなってごめんなさい。

今日は、あまりコーデチェック出来る時間がないので、投稿を止めようと思っていたんだけど、タウンに行かねばならぬので、早い方の投稿が良いかと・・・コメント返信、少し遅れます。申し訳ありません。

【メイン】
・P限 わくわくイースターリボンロゼット オレンジ 2021.4月
買うなら緑だねとパッと見、思ったんだけど、イースターで検索した衣装が合わないだろう、これしかw と思ったので、一応着てから合わせてみたの。他の衣装でも緑よりは合うかも?とオレンジに変更。中の卵がピンクオレンジなのが気に入らなかったがw

【その他の使用品】
・イベ特典 イースターフラワーヘア(ピンク)ピンク 2018.4月→2019.1/30特別フリマ
この時期はイベントも行っていなかったのよね。それならショートかセミロングの髪型を1つあげると言ってくれたので、フリマで交換^^初お披露目だね。有難う。

・イベ特典 フラワーイースターエッグワンピ オレンジ 2020.4月
これも初着用w
・P限 宝石の妖精のイヤーカフス 金 2016.6月
この髪型ね、ピアスが左側しか表示出来ないのよ。少し寂しいな〜と思って、これを付けました。
・P限 ほっこりキュートほっぺ 2016.5月

・P限 イースターのうさぎバルーン〜2015〜 白 2015.4月→2015.9/13フリマ
私はピンクと黒を購入してたの。出品した時に、これが入って来たので、可愛いから2色持っているけど、良いやって^^白のうさぎも可愛いもんね。
・P限 イースターフェザーステッキ 黄 2019.4月
・青30弾 キンモクセイのブレスレット→2014.3/23フリマ
私は金木犀も好きなんだよね。香りがとても良い^^ピアスと一緒に応募してくれてた。
・青30弾 うさ団子リング→2014.3/3フリマ
違う時期に応募で見たんだけど、その時は他の人にしちゃったのだが、可愛かったので欲しいな〜と指定したと思う。そう言うのが何点か有ってね。大体それで縁が切れるんだけど・・・目立たないけど、可愛いんだ^^

・黒43弾 水の都の想い運ぶ小鳥
・P限 クリスタルの羽 白 2014.12月
ステッキの羽に似ていたので、こちらをセレクト。
・イベ特典 フラワーイースターうしろの花ゲート 2020.4月
・P限 まとう蝶々 黄 2015.3月

・白12弾 イースターエッグハント→2016.5/5フリマ
この背景も人気が高かったのよね。でも結構、出回ってる。何せ複数枚集まっちゃってるw
・P限 ファンタジーフラワーフレーム 2014.4月
このコーデでは殆ど目立たないんだけどね。フワッとして良いかと^^;





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.