Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


カートで公道最速理論

http://get.secret.jp/pt/file/1617871676.jpg
4月8日の午前中に撮影 カートが公道を激走

カートの後ろにナンバーが付いていた らしい。画像が不鮮明。

https://www.youtube.com/watch?v=hgSIw6dYzR4
公道OKのX-Kart50
道交法違反ではないと思われる。

アバター
2021/04/09 05:23
ポールを立てないと駄目 という話だったけど、8日に見たカートはポールが立ってなかった。
ナンバーも付いていたかどうか不明。
アバター
2021/04/09 01:36
カートではダメでしょぉ~~あぶないもん!
アバター
2021/04/08 22:07
道路交通法上は、普通自動車と同じ扱いになり、一般道路で速度制限がない場合は60キロ。
「公道マリオカートを展開していた株式会社マリカーに任天堂が勝訴」
東京ではコスプレ、マリオカートがチョイ前にはやった。
原チャリと同じかと思ったら普通自動車扱いは意外。
とは言え
「法律では、公道カートは道路交通法の「ミニカー」に属する。
排気量が50㏄以下で、最高出力が0.6kW以下の小さなクルマだ。クルマであるため、運転するには普通免許が必要だ。しかし、ミニカー規定では、ヘルメットを被る必要がなく、またシートベルトの着用義務もない。そして、道路交通車両法では、公道カートは原動機付自転車に属する。」
という記載もある、良くわからないww
Jinさん大変そうwwとは言えまだ高値圏でへばりついてる。3回挑戦してダメなら一度は調整するよねww




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.