Nicotto Town



窓が割れる夢 ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/08
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ショップ広場 5

4択 ポタージュ ☆


午後から仮眠をした際に、
窓ガラスが割られている夢をみて、
目が覚めてから不吉〜・・と思って
夢占いを検索してみたら、
意外なことに、事業がうまく行く、の吉夢とのこと。

夢ってほとんどが逆夢と言いますが、
夢を見ているときに嫌な夢〜・・・と思っても
逆の意味のことが多かったりしますね^^

それでも、2つの正反対の意味になる夢もあるらしいので
楽観的な私はもちろん、最大限にいい方に受け取ってますw

アバター
2021/04/09 08:58
ε=( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄〃)ほっ
シシルさん♬頭痛が治って良かったわ(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

早々!
編み物してるシシルさん♬に必見!
以前に超厚手のモコモコ靴下・・だったかしら・・?
それとは逆に薄手のウォーマー何かどうかな細い毛糸なら
そういう感じになるんじゃないかな
ハンドウォーマー(指先の無い手袋感覚)
レッグウォーマー
とか温度差が激しい今の時期に寒いからって
着たら暑くなるし
かと言って脱いだら寒くなる
時期ってあるじゃないですか(*´pq`*)ムフッ
そういう時ってPは重ね着とお出かけ時期には
ハンドウォーマーとレッグウォーマーをして行くんだ(*´pq`*)ムフッ
以前に近所のおばあちゃんが
靴下の下の部分を切って
ハンドウォーマーっとレッグウォーマーを作って
履いてた人がいたわよ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
生活の知恵袋なのね(*´pq`*)ムフッ
シシルさん♬なら編み物で作れるかもしれないね( ๑>ω•́ )ﻭ✧ ブイ
アバター
2021/04/08 19:20
✨キラキラ✨P✨ さん
コメントありがとうございます☆
なるほど、重ね着ができる体制にしておくのですね?
私もやってみます^^

今朝は頭の冷えで珍しく久しぶりに冷えからくる頭痛がありましたが
頭を温めて風邪薬を飲んだらすぐ治りました^^

今日は在宅ワークだったので、午後にちょっと仮眠もしたのでバッチリですw
確かに不調の時って食欲落ちますよね><
アバター
2021/04/08 16:50
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
シシルさん♬
頭病み・・?
お体ご自愛下さいね(o´-ω-o)ンダンダ
全国的に急に寒くなったりしてるみたいだね(☆´uωu)ウミュ♪
こっちでも雪が降ったって言ってるけど・・?
物の一瞬んで解けていますよ(*´pq`*)ムフッ

Pは元々寒がりだから年がら年中春夏秋冬の衣替えが出来るように
していますの(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

寒い時は一杯重ね着して
暑い時は長そでTシャッツか半そでで対応してるのよ(*´pq`*)ムフッ

気温の寒暖差が激しいので
今まで出したり閉まったりするのが
段々面倒だと感じて来たのよね(*⌒∇⌒*)テヘ♪

シシルさん♬もまだまだこの時期は油断がならないから
体調管理に気を付けて過ごしてね( ๑>ω•́ )ﻭ✧ ブイ

具合が悪い時って食べ物も美味しく感じなくて困っちゃうわε=( ̄。 ̄;)フゥ

美味しい食べ物を食べてる時が一番の幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡なのよね(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
食いしん坊Pなのよ<(〃 ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄〃)> えへん
でも油断をすると食い過ぎでお腹を壊すのよδ(⌒~⌒ι) とほほ・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.