Nicotto Town



でんごんばーん10(∩´∀`)∩

いつもご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

総悟のでんごんばーんのコーナー←勝手にタイトルwww

九つ目も有難いことに100達成しましたので
新たに10個目作りました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

「でんごんばーん」開設して皆様の温かいコメントいっぱい
頂いて何と!記念の10個目です!!
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

皆様の温かいコメントめちゃ嬉しいです(∩´∀`)∩
本当にいっぱい感謝ですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

「でんごんばーん8」からお返事の文章を気楽に書いていきたいなと
思ってます。
敬語謙譲語?いっぱい並べてたけど実は一生懸命背伸びしてました(;・∀・)
高ーい棚の上のお菓子を取る時みたいな?w  
文字数もそれでいっぱい使ってる事もあって( ゚Д゚)ウヒャ
勿論僕の方にも気軽に話しかけて下さいね(^-^)
いいかなぁ?(;´・ω・)「いいよー」て方教えて下さると嬉しいです(^-^)

皆様への初心の気持ち・感謝の気持ちは忘れずこれからもちゃんと心に!
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

僕と相棒はまだお返事慣れてないので失礼の無いようにミス防止のためにこちらで書かせて頂いてます。
相棒の日記も相棒自身の所で書いてますよ+。゚φ(ゝω・`○)+。゚

なので

☆コメント書いて下さった皆様へ☆
お手数ですが再度お立ち寄りの時に
そーっと覗いて見て頂けると嬉しいです(*´ω`*)

これからも相棒共々よろしくお願いします(*^▽^*)

♪(〃⌒▽⌒)八(〃⌒▽⌒〃)八(⌒▽⌒〃)♪ワーイ

アバター
2021/04/12 15:20
アリスさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ

こっちも今日はお天気曇りだけど気温は過ごしやすいです~
このままもう春を過ぎて初夏に向かうのかな?
アリスさんのマフラー再び冬用ケースにお休み入ったんですね(*^▽^*)
僕もマフラーなど冬用アイテムは一旦お休みモードに入りました(^-^)

まだまだ日中と朝晩の気温差あるので体調気を付けてお過ごしくださいね(*^▽^*)
こちらこそ今週もどうぞよろしくお願いしますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2021/04/12 15:07
ピカo(*✨w✨*)oリン今週も'(*✨▽✨*)’宜しくなのじゃヾ(❀╹◡╹)ノ゙グッ !
アバター
2021/04/12 14:23
総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

マスターズ 松山英樹選手が初優勝しましたね♪
日本人で初ですものね素晴らしいです( *´艸`)

今日は朝からいいニュースで明けて
お天気もよく快適です♪
昨夜はドラマ観ましたよ(*^^)v
ちょっとマンガチックな感じのミステリーだったかな(笑)
軽妙なやりとりは面白かったけど
綿密ではなくて、笑ってしまうとこ多々ありで、櫻井翔くんがおちゃらけなのと
広瀬すずちゃんが、よくたべるなぁと( ^ω^)・・・
今夜は「珈琲いかかでしょう」を観ますw
中村倫也さんがいいんです(#^.^#)

お天気そちらはもう降り出しているのかな?
今週も変わらず宜しくお願いしますね(´艸`*)
素敵な日になりますように♪
アバター
2021/04/12 13:52
こんにちは^^

いつも優しいお心遣いありがとうございます^^
朝晩は冷え込みますが、お昼は汗かくくらい暑いです(^-^;

土曜日は仕事ですが、日・月・火と休みなのでゆっくりできる時間が増えました。
仕事も少しずつ覚えてマイペースで頑張れるようになったらいいなと思います^^
今週も総悟さんにとって素敵な一週間でありますように♪
アバター
2021/04/12 11:44
こんにちは、総悟さん(^ー^*)~~

ありがとうございます。今月彼氏が会いに来てくれますが

未だ出口が見えないコロナ禍じゃないですか。。。
なのでお式はとりあえず挙げず、年内に娘が彼氏のところにいって
入籍をするそうです。

両家の顔合わせは、多分。。。リモートになるかと(・・?

お互いの家族の安全のために。

まだ時間がありますから色々なデザインや色を選択しつつ

制作したいと思っています。

スイングする最近の流行のジュエリーも

娘にあちらへ行くときにつけるようにプレゼントしましたが

ちょっとしたお出かけに普段使いできるものやお洒落なものをそれぞれ何点か

作ってあげようと思っています。
これでようやく8割がた親の責任が果たせるでしょうか^^

今日も総悟さんの良き日となりますように。

今週もよろしくお願いします(^ー^*)~~(^ー^*)~~

ステプとお水は宅配しましたよぉ~~(^ー^)V
アバター
2021/04/12 11:15
総悟さん、こんにちは。
今日は、暖かい1日ですね。
マフラーは、使わずに冬用収納ケースに再度しまい込みました(^^♪
今週もよろしくお願いします。
アバター
2021/04/12 09:05
ミルクさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
こっちも昨日は一日中いいお天気で気温も上がって暖かかったです。
( ゚Д゚)ウヒャ!背中に日差し照りつけるのめちゃ暑いですよね~
僕も車の中いた時お昼になるにつれて暑くなってきて初めてクーラーつけましたもん

帽子飛ばないように何か対策しないとですね(^-^)
ミルクさんが自転車でお出かけ出来るようになって体調回復されたようでよかったです~
日差しも強くなってきたのでこれからはお出かけ時コロナ感染対策に加えて
紫外線対策もしないとですね(゚д゚)(。_。)ウン

こっちは今日はお天気曇りでちと崩れ気味のようです。

ミルクさんも元気でハッピーな一週間のスタートの月曜日になりますように☆
今週もよろしくお願いします(∩´∀`)∩
アバター
2021/04/12 08:57
ハニーピーチさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ
昨日セブンに寄ったらスイーツ新作出てましたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
レアチーズプリン美味しそうでした(*´ω`*)
僕は昨日は濃厚ショコラ即気になったのでこっち食べて見ましたよ~
しっとりチョコレート濃厚で美味しかったです(*´▽`*)
小っちゃいけど一個食べて大満足なりましたよ(*ノˊᗜˋ*)ノワーイ♡
コンビニスイーツは何処でも買えるし値段もお手頃価格なので手に取りやすいですよね。
後は宇治抹茶大福とか出てましたよ~
ハニーピーチさんも是非!堪能してくださいね(*´ω`*)

ミニストップはセブン、ローソン、ファミマのようには無いですよね(´・ω・`)
スイーツけっこう美味しいのあるのになあ
こっちにも出来て欲しいです~

ハニーピーチさんも素敵な一週間のスタートになりますように☆
今週もよろしくお願いします(*´▽`*)
アバター
2021/04/12 08:47
zokoさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
それがーーー「ネメシス」見てたんだけどおーーー
最初の翔君達の事務所が出来ていよいよ今日の事件の内容に~てとこまで見てたけどー

(。-ω-)ウトウト……ハッΣ(,,ºΔº,,*)

気付いたら終わってたーーーーΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
睡魔に負けました・・・(。┰ω┰。)アウウ

zokoさんにうっかり教えようとしても僕見れたの最初だけなんでw
ネタバレもないのでご安心を(;・∀・)エヘヘ
1話ずつ完結のようなので来週はしっかり起きて見るぞおおお<(`^´)>

今日は「イチケイのカラス」見ま~す(∩´∀`)∩
この時間はまだ起きれるから大丈夫なのだーw

今日もzokoさんにとってハッピーな一週間のスタートの月曜日になりますように☆
今週もよろしくです~(∩´∀`)∩
アバター
2021/04/12 08:36
すみれさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ

報告ありがとうございますw
昨日は全国的にお天気良かったみたいでお出かけ日和でしたね~(*´▽`*)
すみれさんもお買い物欲しいのGet出来てよかったですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ォオー!!(゚o ゚屮)屮ステーキハウス!いいないいな~(((o(*゚▽゚*)o)))
お肉食べてスタミナつけて~今週もいろいろガンバですね(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

こちらこそいつもありがとうございます(^-^)
今日もすみれさんにとってハッピーな一週間のスタートの月曜日になりますように☆
今週もよろしくお願いします(*´▽`*)
アバター
2021/04/12 08:31
結さん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
ビーズでアクセサリー作れるんですね!凄いです~(((o(*゚▽゚*)o)))
娘さんご結婚されるんですね。

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
ご結婚(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪

お母さんからの手作りのプレゼントは何より温かくてずっと大切にされると思います(*´ω`*)
結さんの娘さんお幸せに・・・☆です(^-^)

今日も結さんにとって素敵な一週間のスタートの月曜日になりますように☆
今週もよろしくです~(∩´∀`)∩
アバター
2021/04/12 06:32
おはよう(*´ω`*)

昨日は気温も高く 良く晴れてて陽射しも強かったねヾ(≧▽≦)ノ
コート着てたら 背中暑くて即脱いじゃったわ(笑)
自転車だから直射日光まともに受けたよ
いつものように マスクに大きすぎる帽子かぶっているけど
少し風吹くと 帽子飛びそうになって 自分でおかしくなっちゃった
今日も昨日以上に暖かくなるよ(笑)

今週もよろしくですm(__)m
いい日であります様に(o^―^o)
アバター
2021/04/12 01:34
総悟さん今晩は。

私もローソンとセブンに仕事帰りに立ち寄る事が有ります。
出来るだけスイーツは見ない様にしてたんですけどねw
家の近所にもミニストップは有りません(´-ω-`)
仕事帰りはローソンが近いので、近い内によってスイーツハントして来ます❢

1週間の始まり。今日は良いお天気になりそうです☀
今週もよろしくお願いします('◇')ゞ
アバター
2021/04/11 23:21
(〃^▽^)/ 総悟くん⭐こんばんは~コーデにステキを ありがとう♬♪♫

( 」´0`)」オォーイ! 起きてますか~??????
早起きさんには 夜更かしはキツイよネ^^;
 特に お子ちゃまだと。。。。。
(*´▽`)b 「ネメシス」今日からだったんだ?
私は 見たいの全部録画して あとで見てるん(*^O^*)ノ
あ…ホントだ~今 録画してるわ~~
 明日見よ~~~っと(((o(*゚▽゚*)o))) 楽しみ~♥

(o´▽`b)b 見終わったら すぐに寝るんだよ~明日は平日だから((b´▽`))ネ
 おやすみなさい~~~~~~~~~⭐
アバター
2021/04/11 22:43
こんばんは~
いつもありがとうございます♪
今日はお買い物してきました~
買いたいものがお安くて満足な気分で過ごせました。
あとは近くのステーキハウスでお食事してきました~お腹いっぱいですぅ~
報告終わりです~( *´艸`)
アバター
2021/04/11 21:25
こんばんは、ここは写真がアップできないので

お見せできませんが、イヤリングやブレスレットなどアクセサリーも作りますよ。

娘が結婚式をしないそうですから、お祝いに

セットのアクセサリーを作ってプレゼントしようかな?と思っています。

あしたからまた1週間の始まりです。頑張りましょう~~

明日も良き日となりますように(^ー^*)~~(^ー^*)~~
アバター
2021/04/11 21:01
まっ赤なりんごさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ

うわぁ(*´▽`*)
蕾に積もった雪がテレビに映ってた時少し透明感あって桜の蕾の薄いピンク色が透けてました。
テレビでは花がついてる枝をズームアップしてたのが映ってたので遠目で見るとそう見えたかも
しれないですね。
その風景も素敵だっただろうなぁと想像しちゃいます(^-^)

その時の蕾も咲き始めたんですね(*´ω`*)
桜は咲き始めたらあっという間に満開来るからいっぱい楽しんで下さいね(*´▽`*)

はーい(*^▽^*)明日からまた一週間の始まりですね~
まっ赤なりんごさんも素敵な一週間になりますように☆
明日からまたファイトです~(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
アバター
2021/04/11 20:32
るるたんさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-お昼ご飯に手作りパン!焼き立てのパン~!
めっちゃ美味しそう~(≧▽≦)
僕パン大好きだから焼き立てホワホワのパンつい想像しちゃいました(*´ω`*)
いつも休日のお昼ご飯はお気に入りのパン屋さんでパン買ってお家で(´~`)モグモグ
満足してます~♪手作りパンは尚更美味しいですよね~(≧▽≦)
子供さんもきっと喜ばれたでしょうね(((o(*゚▽゚*)o)))

そうなんですよ~1期です。1クールだったのか短かく感じました。
え?もう?( ゚Д゚)?てw
いえいえ。1期のラストが一気に脱走計画をどんどん進めて成功したので
とんとん拍子というるるたんさんの表現がそのことと僕は一致してたので
違和感なかったですよ(*^▽^*)
2期いつアニマックス入るかなあ?深夜に入るのはやめてほしい~(´・ω・)
2期からといえば僕が今まさに「炎々の消防隊」というアニメ見てるんですけど
1の章見てなくて2の章から見てるんですよ(;・∀・)
面白いからそのまま見てるけど1の章やっぱ見たいなあて思いますw

ですよね!アニメ見た時すぐ北川景子めっちゃそっくりやん!て思いました。
渡辺直美もwあの「見~つけた」てセリフのあの1シーンがここだったんだーて
すぐわかりました。テレビで放送する日が待ち遠しいですね(^-^)

今日はこっち晴れてまる一日いいお天気でしたよ。
夜になるとちと冷えてきました。
明日からまた一週間の始まりですね。
るるたんさんにとってハッピーなスタートの月曜日になりますように☆(*´▽`*)
アバター
2021/04/11 17:43
こんにちは。
桜の木に雪はちょっとびっくりですよね。
青森市では桜の木に少し雪が積もって、それが桜の花が満開かの様に見えたそうです。

今日は気温が少し高くなったので、桜も咲き始めました。
今年は車で桜巡りしたいと思います。
明日から1週間また頑張りましょうね。
アバター
2021/04/11 16:49
こんにちは♪
今日は気まぐれでお昼にパンを焼きました(*´∀`*)

はわわw約束のネバーランド、1期の話だったのですね!
勘違いしてました…ごめんなさい(つД`)
私、2期を見たところだったので、なんかコメント食い違ってたかもw
しかも1期は最終回あたりしか見ずに、2期だけ見たという…(´∀`; )
実写版も見てみたいですよね〜
北川景子のママ役めっちゃ似合ってるっていうの、すごく分かりますw

今日も良い一日をお過ごしくださいね+.d(・∀・*)♪゚+.゚
アバター
2021/04/11 16:13
結さん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ

こっちもいいお天気で暖かくて気持ちいいせいかウトウトなって寝ちゃいました(´ぅω・`)ネムイ
結さんとこの日記も後程お伺いしますね(^-^)
お水とステキはお届け済みです~(*´▽`*)

結さん今日断捨離頑張ってらっしゃるんですねォオー!!(゚o ゚屮)屮
僕なかなか断捨離出来ないタイプなので羨ましいです~

ビーズ手芸!僕もビーズ好奇心で子供の時数珠繋ぎのように輪っか作って遊んでましたけど
今はいろいろ動物の形とかお花の形とかアクセサリー出来るんですよね!
凄いです!
結さんもどんなビーズ作品作られるのかなあ?楽しみです(^-^)

こちらこそいつもありがとうございます(*´▽`*)
今日も半分過ぎたけど結さんにとってハッピーな日曜日になりますように☆
アバター
2021/04/11 16:03
キラキラPさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
うひょ( ゚Д゚)!!今日も夜勤なんですね~(>_<)
その前に朝風呂温泉ほっこり身体の疲れを取って充電満タンしないとですね(^-^)
夜はまだまだ寒いから冷えないように気を付けてお仕事ガンバです~(/・ω・)/
p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)qバレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!
アバター
2021/04/11 15:50
こんにちは、総悟さん(^ー^*)~~

今日はわりに暖かいのですが、今日は自室の断捨離をしています。

一応マスクも一区切りなので

今度はビーズ手芸をしようか?思案中ですよ^^

今日も良き日となりますように。

いつもありがとうございます(^ー^*)~~(^ー^*)~~
アバター
2021/04/11 14:49
見˖✨◝(♨∀♨)◜✨˖参!夜勤前朝風呂温泉行って来たぞ(*σ>∀<)σョッ♪
アバター
2021/04/11 14:07
もりあさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ

こっちも昨日に続いて今日もいいお天気ですよ~(∩´∀`)∩
ポカポカ陽気は気持ちいいから睡魔きちゃいますね。
僕も一瞬睡魔落ちる事しばしばです~(;・∀・)

もりあさんもハッピーな日曜日をお過ごし下さいねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2021/04/11 14:04
きぃさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ

午前中はおでかけと言っても友人との集まりとかじゃないんですよ~(;・∀・)
でもしっかり感染対策はとって出かけてますよ(^-^)
これもう常識ですもんね。
建物内入る時は備え付けのアルコール消毒しないと何か気持ち悪いし・・・(´・ω・)
入ったらまずアルコール消毒がどこにあるか見つけてしまうようになりました。
こうして考えるとコロナ過でいろいろな常識が新たに増えてきましたね。

お天気いいとお外出たくなりますよね~
大きな公園なら屋外だし人密集してるとこ避ければ大丈夫なのでは?と
思っちゃったのですけど・・・やっぱり臆病なるのもわかります(´・ω・`)
都の方も蔓延防止措置始まるんですよね・・・中心部は尚更行けないですよね(´・ω・`)
またテレビのロケやら何やら影響しそう・・・(>_<)
一昨年までは普通に暮らせることが当たり前でまさか一年後こんな世の中になるとは
誰も想像しなかったですよね。
そして去年は今年までこんな続くとは・・・
早くこのコロナ終息して少しでも過ごしやすい毎日に戻ってほしいなぁ

いや~もう許すも何もw何故かじわじわと移動してきてるんでしょうねw
そして僕の頭に乗ってきて落とされるという(;・∀・)
まあフカフカ感で首痛いだけで寝心地はいいんだけどやっぱ首痛くて一旦起きますw
今朝はちゃんと朝まで枕半分こして寝てました(^-^)

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
「ネメシス」面白そうですよ。櫻井君のポンコツて役が初めてのようなので楽しみです(^-^)
きぃさん大河ドラマもご覧になられてるんでしたね。
僕は来週からTBSの「ドラゴン桜」も気になってるとこです(((o(*゚▽゚*)o)))

ありがとうございます(*´▽`*)
きぃさんも寒暖差に気を付けて楽しい日曜日をお過ごし下さいね(*^▽^*)
アバター
2021/04/11 13:57
((((*´∀`)ノ コンチワ
今日もいいお天気です(´・ω・)(・ω・`)ネー
眠くなりますw
良い一日を~
アバター
2021/04/11 13:46
ミルクさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ

こっちも今日もいいお天気ですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
だけど朝は肌寒かったです~
朝晩とお昼の気温差が激しいですよね(;´・ω・)

確かに・・・お昼いっぱい寝ちゃうと夜が眠れないって聞きますよね~(>_<)
僕はお昼寝ても夜も寝ちゃうけど・・・(;・∀・)アハハ

ミルクさんは体調回復の為今はいっぱい休んで大事になさってくださいね(^-^)
お昼眠っても元気戻ったらいつもの睡眠時間に戻れるから大丈夫ですよ~

僕の方こそいつもありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ミルクさんも気温差気を付けて夜は温かくして身体お大事になさってくださいね。
今日も素敵な日曜日になりますように☆
アバター
2021/04/11 13:36
まっ赤なりんごさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ

昨日か一昨日かニュースで東北地方の雪が降ってる映像拝見してびっくりしました。
桜の蕾にも雪が積もってる映像は僕の住んでるとこでは見たことない風景だったので
桜と雪って組み合わせが不思議な感じでした(*´ω`*)
雪が止んだらきっと今は蕾の桜も一気に開花でしょうか?(^-^)
僕のとこは一足先に楽しんだ分もう葉桜になっていますよ~(´・ω・`)

まっ赤なりんごさんの所は桜の満開これからワクワク楽しみですね(((o(*゚▽゚*)o)))

まっ赤なりんごさんも充実した楽しい日曜日をお過ごし下さいね(*^▽^*)
アバター
2021/04/11 13:24
るるたんさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ

僕のとこも昨日今日と日中晴れて暖かいけど朝晩は肌寒いです~(´・ω・)

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ワンちゃんのお洋服いっぱいありますよね~(*´▽`*)
同じマンション内にパピヨンちゃん飼ってる方いるんですけど
お姫様のようなレースのフリルがいっぱいついたドレスのお洋服着せられてて
めちゃ可愛かったですよ~(*^▽^*)
男の子はTシャツタイプとかカジュアルな可愛いお洋服着てる子いますよね。
ワンちゃんのお洋服もデザインがいろいろあって自分の服見つけるより見るの楽しいですw
コロナ過の中飼われる方増えてるからかお洋服とかアクセサリーグッズ等アイテムも
いろいろ豊富になってきてますね。

「約束のネバーランド」は僕も原作読んでなくて毎週土曜日にアニマックス2話ずつ放送で
始まって映画の実写化の話題も見てて興味あったから初めて見たんですよ。
ファームをエマ達が脱出成功したとこで終わったけど・・・
相棒が詳しくて2期目もあるって言ってました。
いつか2期も放送してくれるのを楽しみに待とうと思います(*´ω`*)
ジャンプで最終回だけ読んだんですけどねw(;・∀・)
最終回だけ読んでも・・・途中の過程は全くわからないというw(;・∀・)アハハ
映画の実写版もTVであったら見たいなあ
北川景子のママ役アニメにめっちゃ似てるんだもん(´ー`*)ウンウン

日中は暖かいけど夜になると気温冷えて来るので体調気を付けて。
るるたんさんも楽しい日曜日をお過ごし下さいね(*^▽^*)
アバター
2021/04/11 13:10
キラキラPさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ

昨日はお仕事遅くまでお疲れ様です ^^) _旦~~
高速巡回の中でもコメント下さって嬉しいです。ありがとうございます(*´▽`*)
体調気を付けてお過ごし下さいね(∩´∀`)∩
アバター
2021/04/11 13:07
きーちゃん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ

長串山のツツジはもう少し先だったような気が僕もしてたんですよ。
道路沿いのツツジも咲き始めてたから長串山のもそろそろ先始めかな?て。
そしたらeveryで紹介してたから( ゚Д゚)!もうこんな咲いてる??てびっくりしました。
空から映った映像赤にピンクに白色とめちゃ綺麗でしたよね(^-^)
そういえば佐世保の展開峰てとこに春は菜の花畑が凄い綺麗なんですけど
これももうピーク過ぎちゃったのかなあ?秋はコスモスなんです。
駐車場より離れてるから何年か前に愛犬を自由にトコトコ歩かせて動画撮ったり菜の花と一緒に
写メ撮ったりしましたよ~(^-^)
温暖化のせいか?お花の満開のピークがちょっとずつ早くなってるような気がしますね。
佐世保の藤神社って何処ですか?そんな綺麗な藤の花佐世保で見られるとこあるって
僕知らなかったですオー!!(゚o ゚屮)屮めっちゃ気になる~(≧▽≦)
相棒にググってもらおう(・∀・)ウン!!(自分でググらないというw(;・∀・)エヘ)
僕も愛犬連れて行って見たいなぁ~(*´▽`*)

美容室で伝えるのって本当難しいですよね
僕もいつも伝える事で時間かかっちゃってます(;・∀・)
きーちゃん次行く頃はフワフワ感なってちょうどいい感じなってるかもですね(^-^)
それまではある程度長めだとまとめたり一部とめたりしながらアレンジいろいろ楽しむのも
有りですよ~(´ー`*)ウンウン

ダンス踊れるのカッコイイなーて僕も思います~(*´ω`*)
最近NiziUの唄とダンスがめちゃ可愛くて音楽番組出てると確実見てます~(#^^#)
ZIPで三代目の山下健次郎が「家ダンス」って枡アナ達の時教えてたんだけど・・・
歌に合わせるとテンポ早すぎて僕ついてけませんでした(;・∀・)アハハw

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
今日のイッテQで女芸人の旅で長崎・佐賀での放送ありますよ。長崎は雲仙みたいです。
楽しみですね(*´▽`*)

今日も朝は肌寒かったけどいいお天気なりましたね。
僕のマンションの隣の桜の木今朝観察したら青い実がまたちょっと膨らんでましたよ~
そろそろ赤くなるかな?

今日もいいお天気の週末♪
きーちゃんも楽しい日曜日をお過ごし下さいね(*´▽`*)
アバター
2021/04/11 11:34
総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

今日もピカピカのお天気で気持ちいいですね♪
お出かけなさってるんですか~
私も、一駅先の大きな公園でも行きたいところですが
なんか億劫になっています(笑)
都心にさえ行ってないんですから~(´艸`*)
ホントこの1年は、つまらないですよ。
なんとか普通の生活が戻らないものでしょうかね~(>_<)

お姉ちゃんシーズーの方が、総悟さんの枕を占領して
総悟さんが端に寄っちゃうんですか~(´艸`*)
可愛くて許しちゃうんでしょうけど
首痛いのは困っちゃいますね(^^ゞ

「ネメシス」始まりますね♪
私も観てみようかなwww
途中「関ジャム」に変えちゃうかもですけど(笑)
「大河ドラマ」は録画しときます♪

今日の午後も穏やかに過ごせますように
朝晩少し冷えますが段々暖気が入ってくるようです。
体調崩されませんようにヽ(^。^)ノ
アバター
2021/04/11 06:01
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日もいいお天気だよ もう陽が射してるよ
でも肌寒いね(笑)

昨日の朝寝すぎて 夜全然寝れなかったわヾ(≧▽≦)ノ
昼ぐらいから 睡魔が来そうだわ

いつもありがとう( ◠‿◠ )

素敵な休日をお過ごしくださいね
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2021/04/11 00:00
こんばんは。
昨日は雪が降りましたが、今日は良いお天気でした。
やっと桜の蕾も膨らんできました。
来週だいぶ咲きそうで今から楽しみです♪

明日の日曜日楽しくお過ごしくださいね。
アバター
2021/04/10 22:40
こんばんは♪
日中は暖かかったですけど、夜は少し冷えますね(´Д` )

ワンピース風のお洋服!可愛いですね〜
妹ちゃんシーズーのメイド風のも良さげです♬
女の子用はフリフリしてて可愛いのが多いですよね(*´∀`*)
ペットショップで見て女の子だったら着せてみたかったな〜とよく思ってましたw

約束のネバーランド見てらしたんですね^ ^
最後トントン拍子で終わった感じがありましたよね!
もともとあんまり知らなくて、主人が見てるのを横目で見てたらだいたい毎回見てましたw

明日も素敵な1日になりますように♬
おやすみなさい!
アバター
2021/04/10 22:35
総悟さん こんばんは^^

長串山のツツジのニュース、私も見ました!(^^)!
まだまだと思ってたのに、もう見頃なんですね
毎年、どの花(梅・桃・桜・ツツジ)もそうですが、気付いたら満開になって
『あちゃ~~見頃過ぎてた』になってしまいますね
特に 去年からあまり出掛けられなくなったし(>_<)
もうすぐ、藤の花も見頃でしょうね♬
佐世保の藤神社の藤の花も綺麗ですよね
種類や長い物が多く香りも良く。。。今年は行けるかな???

美容室で、総悟さんはきちんと伝えるんですね!(^^)!
そうですよね~~
分かってくれてるじゃなく、きちんとなりたい髪型を伝えるべきでした
私がきちんと伝えずにどのようになりたいか。。。あ~~~ぁ
黒子を取ろうと決意したのも髪形失敗が一番の理由かも(笑)
伸びる迄はグリングリンが取れる迄は我慢です(*'ω'*)
悔やむより楽しむしかないですね^^
総悟さんのお友達さんも、出来上がった髪形見て( ゚Д゚)
ガッカリし諦めの境地になり、前向きに『早く伸びろ~~~』と思ったでしょうね
次回はきちんと伝えてストレートに戻します(笑)

今日はのんびりして貯めたドラマや歌番組見てました
できもしないのにダンス曲チェックしたり。。。新たなダイエット法かも(笑)
イッテℚ
そうなんですね^^
地元が出るなら見なきゃ!(^^)! 絶対見ます(^^♪

ここのところ、お天気良く過ごし易いですね
明日も快晴のようです
紫外線対策もしながらお過ごし下さい^^


アバター
2021/04/10 21:01
仕事で遅かったので✨✨✨(ノ✨ヘ✨)ノ高速キラキラフルパワーで失礼✨
アバター
2021/04/10 20:37
すみれさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ
こちらこそいつもありがとうです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

こっちも今日もいいお天気でしたよ~(*´▽`*)
朝はちょっと肌寒かったけど日中は気温も上がって過ごしやすかったです。

お洗濯お疲れ様です ~ ^^) _旦~~
コロナ過でなかなかお出かけも難しいけど密にならない室内じゃなくて
お外をのんびりお散歩するのは大丈夫かなあと思ったり・・・
大阪地方が何故か感染者増える一方ですね(´・ω・`)
気軽に何処にでもお出かけ出来る日はいつになるんだろう?

日中と朝晩の気温差が激しいのですみれさんも体調気を付けて
楽しい日曜日をお過ごし下さいね(*´▽`*)
アバター
2021/04/10 20:29
もりあさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ
今日は全国的にお天気よかったみたいですね。
北日本の方は気温低くて雪降ってるとこもありましたけど・・・(;´・ω・)

お出かけお疲れ様です ^^) _旦~~
そしていつもご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

こっち明日も晴れ予報ですけど来週半ば頃ちょこっと崩れるみたいです~
気温差もあるのでもりあさんも体調気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
明日ももりあさんにとって素敵な日曜にになりますように☆
アバター
2021/04/10 20:24
きぃさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ
こっちもめっちゃ晴れていいお天気でしたよ~(*´▽`*)
朝はちょっとひんやりしてたけど日中は暖かくなりました(^-^)

僕が寝返りうっても踏んじゃうことは不思議と無いんですよ~
でも夜中頭がの上に重圧感あって首がめっちゃ痛くて起きたら長女シーズーが
僕の枕真ん中まで移動してて僕をお尻で押し出して寝てる・・・というw
僕はそのお尻の下敷きになってて首が「く」の字みたいに曲がってて激痛で
目が覚めることのがよくあります(;・∀・)
顔の上にモフモフ感が乗っかってるから気持ちいいんだけど首痛いというw
リボン可愛いですよ~
柴犬ちゃんのような短毛の犬種の子達は首にバンダナとか付けてもらうのかもしれないですね。

「冬のソナタ」!流行りましたよね~もう何年前になるんだろう?
僕は全部を通してみたことないけど名シーンとしてよく取り上げられてたシーンを覚えてます。
雪だるまを作ってくっつけたり純粋な恋愛シーンで盛り上がってた記憶あるなぁ(*´ω`*)
「できちゃった婚」は見たこと無いです。若いということはかなり前に放送されたドラマかな?
フジテレビ系列はこっちも4時台頃かな?ドラマの再放送してるみたいです(^-^)
今何を放送してるのかなぁ?今度チェックしてみようっと(*‘ω‘ *)

お昼に試合あったら今もう終わって結果出てますね。
どんなでした?きぃさん応援してる西武勝てるといいけど(´・ω・)
野球は押されてても最後逆転満塁ホームランとかでひっくり返すこともあるので。
最後まで試合の勝負事ってわからないですよね(^-^)

僕はとりあえず明日の櫻井君達のドラマを見ようと楽しみしてます(^-^)
今週は日テレ系で櫻井君と広瀬すずちゃん番宣頑張ってましたね。
今も世界一受けたい授業出てますよ~

「でんごんばーん」はきぃさんを始め皆さんの温かいコメントのお蔭で続けられてます(^-^)
こちらこそ本当ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

明日もきぃさんにとってハッピーいっぱいの日曜日になりますように☆(*´▽`*)
アバター
2021/04/10 18:34
こんばんは~
いつもありがとうございます♪
今日もお洗濯日和でした。
お天気がいいので遠出したいけど我慢しま~す。
楽しい休日となりますように☆彡
アバター
2021/04/10 17:48
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆
今日はおでかけしておりましたので今頃訪問~
明日も晴れるといいです(´・ω・)(・ω・`)ネー
アバター
2021/04/10 14:52
総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

今日はピカピカの快晴ですよ~(#^.^#)
でも自転車で出かけたら風が冷たかったです。

仲良く寝ているんですね~(´艸`*)
寝返り打って踏んじゃったりしないの~?(笑)
リボンも可愛いでしょうね~♪
柴犬だったら首輪に付けるしかないものね(笑)

ドラマね最近東京では「冬のソナタ」やってて観てましたw
あと夕方にフジテレビ系で「できちゃった結婚」竹野内豊、広末涼子
やってて、出ている人が皆若くて面白いんですヽ(^。^)ノ
ドラマは深夜枠のを何本か観ましたが、まだこれって言うのが無いですね~
今は野球観てますが、リードされてて(>_<)
昨夜は勝ったのにな~。

でんごんばーん°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
頑張って続けて下さいね♪
いつも感謝です(#^.^#)

では キラキラ探しに行って来ますね(´艸`*)
良い週末をお過ごしください☆彡
アバター
2021/04/10 14:23
結さん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ

午前中いろいろ用事家事仕事お疲れ様です~ ^^) _旦~~

こっちもいいお天気でもう黄砂もないようなのでどこのお家もあちこちお洗濯物お外に
干されてますよ~(∩´∀`)∩
朝晩が日中との温度差が激しいですね~
日が暮れるとひんやりしてきます(;´・ω・)

今朝の来週の天気予報では春の嵐になるとかいってました。
週中頃にちょっと崩れる感じだったかなあ?
気温差が激しいので体調が追い付かないですよね(´・ω・`)服装も悩む~

なるほどですね。僕もテレビで見た時結さんが説明されたことと同じ事を話してましたよ。
何か先が細いヒール?の靴を毎日履いてるOLさんとか多いらしいですね。
親指のとこが内側にグイっと入り込んでるような形になってて痛そう!て
思いながら見てました。

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
早いうちに対処すると悪化も防げるようですし。
何より結さんにとって楽な靴を選ばれるのが一番ですよね(^-^)

こちらこそいつもありがとうございます(∩´∀`)∩
結さんも楽しい週末をお過ごし下さいね(^-^)
アバター
2021/04/10 14:13
zokoさん(∩´∀`)∩

こんにちわ~(・ω・)ノ
こっちも朝から晴れてめっちゃいいお天気ですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
でも朝はちと肌寒かったです~

僕も進撃の巨人は一時ハマって見てたんだけど単行本は16巻まででストップしてて
アニメはシーズン2だったかな?
エレン達104期生が新しくリヴァイ班立ち上げて革命起こした辺りが好きでよく見てました。
アニマックスで放送するたび何回か見ててヒストリアが王女になった辺りまでかなぁ・・・
エレン達に「ありがとう」と少し優し気な表情でお礼を伝えるリヴァイが印象的でした。
そこから見はぐれてます(;・∀・)エヘヘ
いよいよ連載完結という事で今月号発売のマガジンの表紙が豪華でしたよ~
ZIPで見ましたw
進撃の巨人は相棒のが詳しいですよ(^-^)
巨人の種類とかよー知っとるとですww猿巨人も知っとるとです←そっち( ゚Д゚)!?www
最終回・・・僕もマガジン見かけたら読んでみたいです(^-^)売り切れてなかったら(;・∀・)

来週にかけて寒暖差激しいようなので体調気を付けて
zokoさんも楽しい週末お過ごし下さいね(^-^)
アバター
2021/04/10 14:02
アリスさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ

こっちは今日も晴れていいお天気ですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
朝はちょっと風冷たくてひんやりだったけど今は気温も20℃近くなったので
太陽の下に出ると上着要らずです(^-^)
桜は散って葉桜になったけど道路沿いにはツツジが咲いてきました~(∩´∀`)∩

東日本の方では北海道と北陸の方かな?雪が降ってる映像見て驚きました( ゚Д゚)
桜の蕾にも積もってて。お住いの方々大変でしょうね。
アリスさんも一度直されたマフラーを出されたんですね。
先週の気温から急に下がりましたもんね(´・ω・`)
来週は春の嵐とか天気予報で言ってましたけど・・・

ありがとうございます(*´▽`*)
アリスさんも風邪など引かれないように体調お気をつけ下さいね(^-^)
寒さに負けず心はハッピーな週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2021/04/10 13:55
ちょこころねさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ

おお!ちょこころねさんもシナモロールお好きなんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
去年か今年かサンリオキャラクター大賞1位だったんですよ~(∩´∀`)∩
だからあちこちでグッズも出てるのかも?
シナモロールは真っ白い子犬の男の子でお空を飛ぶ事が出来るらしいです(*´ω`*)
サンリオキャラクターはキティちゃんとかマイメロが定番かもだけど
僕は前からシナモロール推しでした(´ー`*)ウンウン
あのまーるい尻尾もかわいいですよね~(*´ω`*)
確かモカちゃんて女の子もいたと思います。僕ニコタグッズでGetしてたような?
あとシナモロールの仲間でお気に入りがみるくってシナモロールとそっくりの
白い赤ちゃん子犬いるんですよ~この子がまたかわいいんです~(*´ω`*)
学校行ってたら文房具グッズはシナモロールで集めてたかもですねw
あ・・・小学生だったら鬼滅の刃で集めてそう( ゚Д゚)!

(・∀・)ウン!!相棒の推しはマイメロですよwニコタグッズもマイメロのGetしてましたw

愛犬はこれから暑くなるのでショートカットしてきましたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
可愛くなって帰ってきました(^-^)

ちょこころねさんも美容院行かれるんですね。
髪型ちょこっと変えるだけでもイメチェンで気持ち新たになりますね(^-^)

寒暖差がちょっと激しい季節ですけどハッピーな週末をお過ごし下さいね(^-^)
アバター
2021/04/10 12:05
こんにちは(^ー^)~~

今朝は朝から子供会の資源回収などを出しつつ、お洗濯を干しましたが
暖かいいいお天気ですが、屋内のほうが寒い感じです。

数日まだ冷えるようですが、今度また凄く~~~~~~暑くなるのかも?
ことしも相変わらず、異常気象ですよね^^;

 まだ骨が湾曲するほど酷いがん班星ではないのですが、
その傾向があるかな?とは思っています、若い時はハイヒールのような足の悪い?
お洒落パンプスばかり履いていましたから。。。

体重を支える足で履くもの、足に楽なストレスのないスニーカーのようなものが
やはり良いようですね。ここ数年はそういったウォーキング向きのシューズを履くように
しています。

 今日も素敵な週末となりますように。

 まったりお過ごしくださいね。
 いつもお気遣いありがとうございます(^ー^*)~~(^ー^*)~~
アバター
2021/04/10 11:33
ヽ(=´▽`=)ノ総悟くん~こちらとってもいい天気だよ☀楽しい週末をネ♬♪♫
進撃の巨人…TVで見逃しちゃってて
Final Season 今まとめて視聴中 ┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キ
 そか…いよいよ完結か~~
アバター
2021/04/10 10:46
総悟さん、こんにちは。
週末、いかがお過ごしでしょうか(?_?)
昨日から寒くなって、洗ったマフラーを出して、使用中(T_T)
気温差が大きいので、体調に気をつけて下さいネ。
アバター
2021/04/10 10:29
総悟さんシナモロールお好きなんですね♥
最近は色んな所で彼を見かけるので、その度に可愛くて誘惑されるので、
こいつめ~♥買わないぞ~!!(≧▽≦)って心の中で悶えつつ売り場を去るようにしております( ´艸`)
最初女の子かと思っていたけど男の子と知ったときはちょっとびっくりしました。
でもそれもまた可愛いな~って♥
私は丸いものとか曲線の物が好きらしくて、耳も丸い身体も丸い、尻尾も可愛いふわふわもちもちしていそうなシナモロールはその好みのど真ん中だったみたいなんです。青い目とほっぺのピンクの色も大好きな色の組み合わせなんですよね。

神田さんはマイメロ推しでしたか。組み合わせたらきっと可愛いだろうな~(*^▽^*)
ワンちゃん可愛くなって戻って来られたでしょうか。
私も冬場伸び切った髪がぼさぼさなので自分でそろそろカットしようかなと。
どのくらい切ろうかな~。
アバター
2021/04/10 10:03
すずらんさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ
すずらんさんお忙しい時体調不調時無理なさらないで下さいね。
こっちは大丈夫なのでお気になさらずその分ゆっくり休まれて下さい(^-^)
指先まで痛くて眠れなかったんですね(´・ω・`)
僕は人指の指先をちょこっとそぎ落として2針縫ったことあるんだけど当時何故か強がって
痛み止め飲まないまま寝たらその夜ガンガン痛みきて一晩寝れなかった経験あるので
すずらんさんの痛みを伴って眠れないという辛いの凄いわかります(>_<)
グルコサミンは膝に凄い効くとCMで拝見してました。
効果出てすずらんさんの足も早く痛み治まって来るといいですね(^-^)
リハビリもだけど日々の生活にも足に負担のないよう気を付けてお過ごし下さいね。

すずらんさんにとって少しでも足の痛み和らいでハッピーな週末になりますように☆
アバター
2021/04/10 09:51
ハニーピーチさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ

コンビニスイーツ大好きですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
僕は主にセブンとローソン立ち寄る事多いんですけど先週日曜日にローソン行ったら
小ぶりのイチゴケーキやモンブランそれからパンケーキと充実してましたよ~(∩´∀`)∩
僕モンブラン好きでコンビニでもよくGETして食べてます~(*´ω`*)
ファミマも(*>ω<)bイイネ
明日またコンビニ立ち寄るので何か新しいのあったらご報告しますね(*´▽`*)
ミニストップのも美味しそうなスイーツよくTVで紹介されてるけど僕のとこ無いんです~
(´・ω・`)ショボン

ありがとうございます(*´▽`*)
ハニーピーチさんも楽しい週末をお過ごし下さいね(*^▽^*)
アバター
2021/04/10 07:37
おはようございます。
今日の日記にも書きましたが昨日は回れずすみません。
帰宅後バタバタして夕飯後少ししたら寝ましたが、足が指先まで痛くてなかなか寝れませんでした
塗るグルコサミンクリーム届いたので早速着き始めました
歩きやすくなるといいなあ
アバター
2021/04/10 06:42
るるたんさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ

おリボンサービスで行くたび付けて貰うので大事に取っておいて今ではいっぱい種類増えてきて
コレクションみたいになってますよ~(∩´∀`)∩
今回はイチゴ付いたピンクのお揃いリボンでしたけど季節によっていろいろ変わったの
つけて下さいます。クリスマスやお正月用のおリボンもめっちゃ可愛いですよ(^-^)
お洋服はお姉ちゃんシーズーがトップコートの頃に全身が汚れないようにお腹、足元まで
隠れるお洋服をネットで見つけてオーダーしたのを2着購入しててお揃いじゃないけど
寒い日は着せてお散歩してますよ。1着はピンクの生地にハート柄ででワンピース風。
もう1着は黒い生地で白い襟がついたメイド風wメイド風を妹シーズーに着せていますw
可愛いですよ~(∩´∀`)∩
今はショートだからお洋服ペットショップとかで見てみようかな?

ペット用バリカンて小さめのがあるんですよ。
それで丁寧に剃ってます。でも足の肉球の間とか上手に剃れないんですよね~
るるたんさんのお母様も汚れやすいとこカットされてたんですね(*´ω`*)
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
シャンプーするとテンション上がるのあれ気持ちいいのかな?
一緒のお布団で寝るとフワフワでふんわりいい匂いしてきますよね(*´ω`*)
今でもるるたんさんに想いだして貰えるワンちゃんきっと幸せですね(*^▽^*)

ありがとうございます(*´▽`*)
るるたんさんにもハッピーいっぱいの週末になりますように☆(∩´∀`)∩
アバター
2021/04/10 06:29
梛桜姉さ~ん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ
昨日はMステ見ながら相棒のお部屋で仲間4人とお話してやっぱり11時にポテっと落ちて
寝ました(つ∀-)オヤスミー あううう(T_T)!いつかいつか!夜更かし頑張るぞ!
相棒のお仕置きされるとこ見たいもん!~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

梛桜姉さんとの「姉弟ごっこ遊び」嬉しかったです~(∩´∀`)∩ワーイワーイ♪
(∀`*ゞ)エヘヘ僕は嬉しい事はすぐ顔や態度に出てしまうのでw
伊之助のあのホワーホワーの表現凄いわかりますw
でもw僕もそれ出ちゃってますか(∀`*ゞ)エヘ?梛桜姉さんの仰るように周りの人達にも
僕からホワーホワーな気持ちにさせてあげれたら嬉しいなあ(*´ω`*)

そうなんですよ!あれ?鱗滝さんは炭治郎の師匠であって大将とはまた違うよなあ?と
気になりつつ、あーでも大将ぽいから柱とか師匠をまとめてそう言ってるのかなあとw
全く漢字自体を勘違いしてたとは1ミリも気付かなかったです~(>_<)
後で梛桜姉さんに一生懸命「本編のEDのあとに~」て説明してる自分を思い返すと・・・
こっ恥ずかしか~!(# ゚Д゚#)アセ 煉獄さん風に言うならこれこそ
「漢字自体を勘違いとは・・・よもやよもやだ!穴があったら入りたい!三(/・ω・)/〇←穴w」
の心境ですうう( ゚∀゚)アハハハハハ
梛桜姉さんに教えてもらって本当よかったです(^-^)アリガトウ♪
相棒と仲間には案の定爆笑されちゃいましたけど(;・∀・)イイモンw

るろうに剣心最終章上映ファンにとってはきっと待ち遠しいでしょうね。
また剣使っての格闘シーンが凄いみたいです。
竹内結子さんも訃報の速報入った時僕もショックでした。
「黄泉がえり」とか「ストロベリーナイト」等見てました(´・ω・`)
とにかく笑顔が素敵な女優さんでしたよね。劇団ひとりと家族構成のラーメンのCM好きでした。
あのラーメンのCMがもう見れないということに寂しさも感じてたけど最近やっと新しいCM
始まりましたね。本当に三浦春馬さんも竹内結子さんも才能溢れて素敵な俳優さんでした(´・ω・`)

昨日こっちも風凄かったですよ~何とか飛ばされなかったですw
はい('◇')ゞ相棒にガッツリとしがみつきますw
いつも相棒の事もありがとうございます♪
梛桜姉さんもハッピーな週末をお過ごし下さいね♪
アバター
2021/04/10 01:50
総悟さん今晩は。

今週もお疲れ様でした。
総悟さんもコンビニスイーツ購入されてるんですね♬
何かお勧めのコンビニスイーツが有ったら教えて下さい(^^)/
まだまだ寒暖差が激しいので、体調崩されない様に素敵な週末をお過ごし下さいね♬
アバター
2021/04/09 22:28
こんばんは♪

総悟さんのシーズーちゃん姉妹もおリボン付きなんですね!
カットに行くと付けてくれるので、嬉しいですよねw
いちごの付いてるリボン可愛いです(*^▽^*)
2匹いると、お揃いのお洋服とかも着たりするのかな⁇

部分的に総悟さんがバリカンで剃られてるんですね!
うちも母がお尻周りとか毛が長くて汚れやすいところは切ってくれてましたw
全体はさすがに難しいですよね(´Д` )
シャンプーの後、全速力で家中を走り回ってたなーw
綺麗にした日は同じ布団で夜寝てました^ ^

素敵な週末になりますように(*´∀`*)
おやすみなさい〜
アバター
2021/04/09 21:40
総悟くん、こんばんは✩.*˚

偶には総悟くんが起きているであろう時間に、お邪魔してみます(笑)
23時頃になるとお眠なんですね…。
うん、きっと私から相棒さんへのお仕置きは、ずっと叶わないと思います( *´艸`)

ちょっと小芝居を混ぜてみましたが、喜んで頂けて何より♪
そうそう、伊之助は時々ホワーホワーしてますけど。
総悟くんは何時もホワーホワーってしてるイメージです(*˘︶˘*)
周りの空気がホワホワしてると言うか…そんな感じなのです♥

鱗滝さんは…『育手』ですけど、『大将』じゃないですよ…?(笑)
そしてやはり、相棒さんに爆笑されてしまいましたか…(ノ∀`*)
最初は偶々間違ったのかなぁ…と思ったのですが。
ずっと『大将こそこそ話』になってたので、あ、気付いてないんだ…と。
相棒さんに負けず劣らずな位、私も爆笑させてもらいました(ノ∀`*)ノ彡☆
あーもう…可愛い過ぎて、頭を撫でくり回したいです(笑)

るろうに剣心の実写は、最終章?を今度上映するらしいですね。
私もTV放送した時に全部観ましたが、本当、色々迫力が凄くて…。
三浦春馬さんもそうですが、竹内結子さんも好きだったので。
訃報続きには、地味にショックを受けましたね…(´・ω・`)

今日は此方は風が強くて、かなり寒い日となりました。
総悟くんの所は大丈夫ですか…?飛ばされたりしてませんか…?
びゅーんと何処か行かない様に、相棒さんにしがみついてて下さいね( *´艸`)
総悟くん&相棒さんにとって、素敵な週末となります様に(*˘︶˘*).。.:*♪
アバター
2021/04/09 21:17
天使さん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ

今週は全国的に気温差が激しかったですね(>_<)
北日本の方は今日は雪降ってて驚きました( ゚Д゚)
こっちは先週は少し暑い位だったけど今週は朝晩ひんやり少し肌寒かったです。
明日は晴れて20℃予報です(^-^)

天使さんも一週間お疲れ様でした(^-^)
土日はお休みですか?
お休みならゆっくりと休んで楽しい休日をお過ごし下さいね(^-^)
もしお休みじゃなかったら元気にファイトですよ~(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
寒暖差本当激しいので風邪など体調も気を付けて下さいね(^-^)

天使さんにとってハッピーな週末になりますように☆(*´▽`*)
アバター
2021/04/09 21:11
結さん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ

朝方までマスク作られてたんですね。
お疲れ様でした ^^) _旦~~

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
僕断捨離が苦手な分どこか再利用出来ないかとかつい考えちゃいます。
エコ大事ですよね。
結さんのように一人一人エコを意識して取り組んでたらきっと地球も温暖化進むの
少しでも止められると思うけど・・・
不法投棄とかする人未だにいますから困ったもんです(´・ω・)(・ω・`)ネー

外反母趾は何かテレビで見たことあります。
親指当たりの骨だったかな?ボコって出てきちゃうんですよね(>_<)痛そうです。
結さん悪化されないように気を付けないとですね(´・ω・)

こちらこそいつもありがとうございます(*´▽`*)
結さんにとって楽しい週末になりますように☆(*´▽`*)
アバター
2021/04/09 20:57
樹さん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ

土日お休み了解(''◇'')ゞです~(^-^)
樹さんのワンちゃん次男君いよいよ明日手術ですね。
病気の手術じゃないので大丈夫とわかっていても無事終わるまで不安ですよね(´・ω・)
明日ワンちゃんも頑張るから終わったら樹さんが傍についていてくれるときっと
安心すると思いますよ~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

(・∀・)ウン!!きっと大丈夫!僕も祈ってますね(^-^)

僕の今の子達はシャンプーするとタオルでくるんでブローの台の上に置いちゃうので
じっと!の姿勢なんです。きっと走り回りたいだろう衝動を我慢してるでしょうね。
先代の子もシーズーだったんだけどその子はショートでブラッシングもしないでよかったので
シャンプー後はすっごいテンション高くて走り回った後、畳とか絨毯にスリスリスリスリして
樹さんの言うように最後は更に仰向けになって背泳ぎするようにスリスリしてる姿が可愛くて
面白かったです(*´▽`*)
ワンちゃんもお風呂上りめっちゃ気持ちいいんでしょうね(^-^)

明日ワンちゃん次男君無事手術終わって樹さんにもハッピーな週末になりますように☆
アバター
2021/04/09 20:45
きーちゃん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
美容院行かれたですね(∩´∀`)∩
ストレートヘアからウエーブヘアはめっちゃイメチェンですね(*´▽`*)
確かにパーマかけてシャンプー後はチュルチュルなってて驚きますよね。
10年来の美容師さんだときーちゃんの髪質や癖なども把握されてると思うから
安心してお任せしちゃいますよね。
「少し癖付けにブローで流れる位に・・・」というところが上手く伝わらなかったのかな?
美容師さんときーちゃんのイメージしてた髪型と違ったんですね。
納得しにくい仕上がりでも「春らしくなりましたね」と言われたら・・・(;・∀・)
「ちょっと思ったのと違う・・・」とはなかなか言えないですよね(´・ω・`)
美容室誰でもあるある経験だと思います(;´・ω・)
昔僕の友達は「TMR」の髪型にしてとオーダーしてカットして貰ったんだけど・・・
どう見てもTMRの雰囲気無く普通の学生?みたいな髪型になってました(;・∀・)
本当意思疎通て難しいと思います。
僕も美容院行くと大体こうしてほしいという髪型の見本を持って行ってまず
「こんな感じ僕の髪質も可能ですか?」て聞いてそれからこんな感じでこんなで~みたいに
身振り手振り一生懸命伝えちゃいます。それでも想像と違う時もあるんで。ムズイですよね~

きーちゃんは前向きに今の髪型を楽しもうとされるとこいいなと思いました(^-^)
日にち経ってパーマが自然と取れてくる頃きーちゃんのイメージされてたような
流れる感じのフワフワな髪型になると思いますよ~(^-^)
お友達さん達と会う日が楽しみですね。
「わぁ!きーちゃんパーマかけたと?よかね~」とかきっと反応してくれるはず(^-^)
イメチェンいいなぁ(*´ω`*)

今日もいいお天気でしたね。明日も気温20℃と晴れ予報。
過ごしやすい一日になりそうですね(^-^)
昨日のニュースで長串山のツツジが咲き誇っててめっちゃ綺麗でしたよ~
見頃なってるようです(*´▽`*)
明後日の「イッテQ」では温泉同好会が長崎でロケしたの放送みたいですよ。こりゃ見んばw
てかロケいつ来たっちゃろか?て全く知らんかったですw

きーちゃんも朝晩は冷えるようなので風邪等気を付けてハッピーな週末をお過ごし下さいね(^-^)
アバター
2021/04/09 18:43
こんばんは^^

いつもありがとうございます。
今週は寒い日が多かったですね。
お疲れ様でした。
良い週末をお過ごし下さいね~^^

いつも応援ありがとうございます。
頑張ります^^
アバター
2021/04/09 17:48
こんにちは(^ー^)

 今日は朝方までマスクの制作をしていたので、ちょっと色々遅くなってしまいましたが
 無事に発送もできました。

 最近は断捨離も含めていろいろエコにも気を付けているんですよ。

 廃棄する中にも再利用のヒントはいろいろありますしね^^

 これから暑くなるので屋内で使う、布草履なども

 作ってみようかな?などと思っています。
 最近、実は若干、外反母趾気味で矯正したいな?とも思っているので^^

 今日も朝早くありがとうございます(^ー^)

 あと少しですが、良き日となりますように。
 いつもありがとうございます(^ー^)

 
アバター
2021/04/09 16:54
こんにちは♪
まずは土、日は訪問をお休みしますね~ペコリ(o_ _)o))
良い週末を~!
わんちゃんは明日手術です。無事を祈っております。

わんちゃんってみんなシャンプー後走りまわりますねww
面白いくらいww
そして背中でスリスリしませんか??
アバター
2021/04/09 16:49
こんにちは^^ 総悟さん

今日も今日とて 快晴ですね(^^♪
今日は、美容室へ行き パーマを掛けてきました
ずっとストレートにしてたのですが美容師さんに『ちょっとパーマかけてみる?』と言われ
少し癖付けに^^ブローで流れる位に^^と
『そうですね~~』と掛けて貰ったら、シャンプー後に見たら
思いのほかグリングリンに掛かっていて、『ああ~~ ブローで流してくれるの???』と
思ってたら、そのまま手櫛でグリングリンのウェーブを揉み形付け(*'ω'*)
あらら~~~
伝えるって。。。意思疎通ってムズカシイですね(笑)
10年来の仲の美容師さんだから、私の好みが分かってくれていると思っていましたが(涙)
美容師さん曰く『春らしくて軽やかになりましたね!(^^)!

仕方ありません。。。グリングリンがとれる迄 パーマ髪を楽しまないと(笑)
って 事でめちゃめちゃイメチェンになりました

これって美容室あるあるですね
思っている事はきちんと丁寧に言わないと伝わりませんね~(*'ω'*)

週末も天気良さそうです♬
良い週末をお過ごし下さいね(^^♪

アバター
2021/04/09 15:26
きぃさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ

昨日妹シーズーは頭をゴシゴシこするからせっかく結んだおリボンがボサボサなってきたので
二人ともブラッシングしてリボンも結び直しました(^-^)
シャンプーブローしてショートなってるからブラッシングも楽で早く終わりましたよ~
夜寝る時はお姉ちゃんシーズーは必ず僕と枕半分こして寝てて妹シーズーは
足元で寝てますよ(^-^)お姉ちゃんシーズーの背中やお尻が僕の頬っぺたにくっつくので
モフっと気持ちいいのです(*´ω`*)

あちゃー(>_<)3連敗しちゃったですか~(´・ω・)
いやいやまだまだ始まったばかり!他チームもずっと好調続きとはわからないし。
西武の選手たちも諦めない精神で反撃頑張ってほしいですね(^-^)
移動する時に気持ちは必ず切り替えられてるでしょうし(´ー`*)ウンウン

えぇ━━━━Σ(゚艸゚*)
そうでしょうか??
僕は「でんごんばーん10」まで来れたのきぃさんを始め皆様の温かいコメントのお蔭だと
いつも感謝いっぱいなのです(*´▽`*)
本当に有難い事ですよね(゚д゚)(。_。)ウン
でもきぃさんにいっぱい褒めて貰えてすっごく嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ありがとうございます(^-^)
これからも初心と感謝の気持ちを忘れずに楽しく交流して頂けたらいいなと思います(*´▽`*)

ドラマもボチボチ始まりますね。
昨日日テレ水10見ましたよ。吉岡里帆ちゃんがめっちゃ振り回される役なんだけど
面白かったですよw
日曜の櫻井君の久々の主役のドラマ楽しみです(*´ω`*)
きぃさんも一緒にご覧になられるドラマあったらまたお話しましょうね(*^▽^*)

早くも金曜日ですね。今週は月曜からあっという間に感じました。
キラキラと卵?毎日忘れずコツコツ拾いに行きましょうね(∩´∀`)∩

ありがとうございます(^-^)
きぃさんも週末に向かって楽しい金曜日をお過ごし下さいね(*^▽^*)
アバター
2021/04/09 15:10
キラキラPさん(∩´∀`)∩

( ゚Д゚)ウヒャ!!こっちは快晴でお昼は暖かくなりました。
東日本と西日本で気温差が大きい一日になったみたいですね(>_<)
雪も降ってる映像あって驚きました( ゚Д゚)!
キラキラPさんも風邪引かないように御身体気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
アバター
2021/04/09 13:54
総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

そうですか可愛くなって帰って来たんですね♪
わんちゃん達なりに、気を使って疲れちゃったんでしょうね~
総悟さんの傍で安心して眠るんだろうなぁ(´艸`*)

ダスキンのCMいいですよね~
いつもあんなに綺麗にお部屋が保てたらって思っちゃいます(>_<)

さてライオンズ負けて楽天に3連敗でした~
主力を欠いてるとは言え、負け癖がつきそうですぅ(+o+)
始まったばかりなんですけどね(笑)

本当にでんごんばーん凄いですよ♪
毎日沢山の人にコメントするのは大変な事ですもの。
総悟さんは文章下手なんておっしゃるけど
とんでもない、心がこもっていて、優しくて
思いやりがあってとても有難く癒されますよ~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
ドラマの話等共感するのって
余計盛り上がりますよね~ヽ(^。^)ノ

新しいイベント始まった~なんて言ってるともう週末で
早いですね~(´艸`*)
毎日キラキラ同様忘れずポイント貰いましょうねwww

それでは元気にお過ごしくださいね(#^.^#)
アバター
2021/04/09 09:10
今日は天気が悪いし(p(>◇<)q)サムイー!!気分はメランコリックじゃ(o_□_)oドテッ
アバター
2021/04/09 08:24
ミルクさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ

ミルクさん体調少しずつ元気戻られてるようでよかったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
いえいえ(^-^)
僕もミルクさんのお友達もミルクさんと交流出来る事大好きだから心配の気持ちも自然に
出る事なのでミルクさん謝らないでいいんですよ~(´ー`*)ウンウン

今日はこっちも朝からいいお天気で気温20度予報です。
ミルクさんのとこもお天気いいんですね(*´▽`*)
17℃だと少し肌寒いと思うので身体冷えないように気を付けて
体調回復目指してゆっくりとお過ごし下さいね(*´▽`*)

ミルクさんにとって今日もハッピーで元気の出る一日になりますように☆
こちらこそ今日もよろしくです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

アバター
2021/04/09 08:16
ゆあさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ

ありがとうございます(*´▽`*)
本当めちゃ可愛くなって帰ってきましたよ~(∩´∀`)∩ワーイ
ゆあさんの言うように確かに人間でもじーっと動かず我慢することはしんどいですよね。
なのでワンちゃん達もトリミングサロンでいっぱい体力使ってくるんだろうなぁ
帰ってきたらみょーんて伸びて寝てましたwそれも可愛いんだけど( ´艸`)

この間預けに行ったときにもう順番待ちしてるケージに入ってるワンちゃんの中に
大きなゴールデンレトリーバーくんがいましたよ~
優しいお顔でお利口に待ってました。
ゴールデンレトリーバーも長毛でそして大きいのでトリマーさん達も大変でしょうね(;・∀・)
次のトリミングまでまた僕も愛犬のブラッシング頑張ります(*´▽`*)

今日もゆあさんにとってハッピーな一日になりますように☆(*^▽^*)
いつもありがとうですヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/04/09 07:27
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

やっと元に戻りつつ 元気になったよm(__)m
心配かけて(m´・ω・`)m ゴメン…(人''▽`)ありがとう

今日は朝から天気も良く 陽射しがきつくなっていますよ
気温は17℃ですが風が少しあり 寒いかな
まだ免疫ついて無いから 今日は家にこもります(笑)

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2021/04/08 21:13
総悟さん、こんばんはー。
いつも、ご丁寧にありがとうございます。
シーズーちゃん激カワになって帰ってきてよかったですね。
頑張ってて、疲れちゃったんですね。
動かないで、じーっとしているのは人間でも疲れちゃいます~。シーズーちゃん、お疲れ様でした。(*´ω`)

大型犬はトリミングしているところ見たことないですが、するんでしょうか。
ワンコちゃんたちも、かわいく美しくなるために頑張っているんですね❤(*´▽`*)
アバター
2021/04/08 21:07
天使さん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ
いえいえ(^-^)こちらこそいつもご訪問ありがとうございます(*´▽`*)
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ガーデンお花いっぱいメガりますように♪僕もお水支援伺いますね~(/・ω・)/ワーイ

先週から気温上がってきたなあと思ってたらまた気温下がって来るとか・・・
寒暖差が本当激しくて服装もその都度悩む季節ですよね。
お気遣いありがとうございます(^-^)
天使さんも体調大事にお仕事頑張って下さいね(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

アバター
2021/04/08 20:45
キラキラPさん(∩´∀`)∩

残業・夜勤の後に温泉ルーティーンですね。
まずは残業と夜勤お疲れ様です~ ^^) _旦~~
温泉でゆっくりまったり浸かって疲れを取って充電いっぱいしないとですね(*´ω`*)

また気温下がってるようなので風邪引かれないように御身体大事にお仕事も
頑張って下さいね(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
アバター
2021/04/08 20:42
樹さん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-!!日記拝見するの今から楽しみです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
樹さんのワンちゃんシャンプー大好きなんですね(^-^)お利口さんだあ~
僕の愛犬は二人ともしぶしぶ我慢してくれてる感じですよ~(;・∀・)
すすぎになると隅っこ隅っこに行っちゃうので引っ張り出してはシャワーかけてw
でも僕以外がシャンプーすると文句言うらしいですけどww
シャンプ終わってお部屋に出るとテンションめちゃ上がりますよね?w
僕の愛犬たちもすっごい走り出します三(/・ω・)/
すぐ捕まえてタオルドライしてブローしてますけど(;・∀・)

樹さんのワンちゃんのお話楽しみです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
後程お伺いしますね((*p'∀'q))ワクワク♬



アバター
2021/04/08 20:35
こんばんは^^

いつもコメントありがとうございます。
嬉しいです^^
花束作り、コツコツ頑張ります♪

寒の戻りか、朝晩の寒暖差が激しいので体調にお気をつけ下さいね^^
いつも来てくださって本当に感謝してますm(__)m
ありがとうございます。
また来ます^^
アバター
2021/04/08 20:33
るるたんさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ

ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今回はこれから暑くなるのでお耳はボブカット全体的にショートカットして貰いましたよ。
トップだけ伸ばしたままでチョコンと結んでます(^-^)勿論おリボン付きですよ~
おリボンはトリミングサロンでサービスでつけてくれるので今まで貰ってるのを
取っておいて僕が結んであげる時その日の気分で選んでつけてます(^-^)
今回は春だからかな?お花の真ん中にイチゴがついてる可愛いリボンを付けて
貰ってましたカワ(・∀・)イイ!!

そうなんですよ~シャンプーブローブラッシングまでは出来るんですけど。
しばし伸びてきたらお腹とお尻と足周りは僕がバリカンで剃ってるんですけど
お顔周りだけがどうしてもカット怖くてできません(´・ω・`)
あと全体のカットも難しいですよね~ちんちくりんなりそうで(;・∀・)
嵐の相葉ちゃん凄いなあと尊敬です(*´ω`*)

男の子は青色のおリボンとかスカーフを巻いてもらってるの見たことありますよ~(^-^)
可愛いですよね(*´▽`*)

いつもありがとうございます(^-^)
明日もるるたんさんにとってハッピーな一日になりますように☆
アバター
2021/04/08 20:23
結さん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ

お蔭様で「でんごんばーん10」出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
結さん始め温かいコメント下さる皆様のお蔭です(o´∀`o)アリガト~

今日も大阪新規感染者過去最高人数出てましたよね・・・(´・ω・`)
大阪府全体が聖火リレー中止なるし・・・
大阪の人達も国民も本当にいっぱい我慢してると思います。
なのに。政治家や市の職員さん達は何かしら次々やらかしちゃってますね。
一番見本にならなきゃならない人たちなのに(;´・ω・)
厚労省から出ちゃいましたね~3人だっけ?
「( ゚Д゚)ほら見たことかー!!」てみんな怒りというより呆れてると・・・
コロナを甘く見ちゃいけないですね(゚д゚)(。_。)ウン
ワクチン出来ても自分たちに順番回って来るのまだまだ先だろうから
まずは今までと同じ自分で感染しないように感染対策出来る事をしないとですね(^-^)

また冷えてくるみたいですね。
結さんも体調気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
明日も結さんにとって良き日となりますように☆(*´▽`*)
アバター
2021/04/08 20:13
すずらんさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ
レントゲン立って離れて撮れるんですか?( ゚Д゚)僕も初めて知りました。
膝と背骨の骨ってとても大事ですよね。どっちも痛いととても辛い・・・(>_<)
手術じゃなくリハビリで少しずつ改善出来る方法があってよかったですね(^-^)
お仕事とお家の作業時も無理ないよう気を付けて下さいね。
お大事にですヾ(・ω・*)ナデナデ
アバター
2021/04/08 16:57
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!残業!夜勤!温泉♨生活パターンが・・(● ̄▽ ̄●;)ゞまあ~いいか♬
アバター
2021/04/08 16:55
こんにちは♪
今日は長い事居るここで初めて
日記に愛犬の事を書きましたよ。
我が家はシャンプーが大好きで最近は大人しくなりました。
その後が大変なわが愛犬達。暴れまくります~(笑)
アバター
2021/04/08 16:34
こんにちは(*・ω・)ノ

愛犬ちゃん達、可愛くなって帰ってきてよかったですね♪
カットにいくとスッキリしますよね!
おうちでシャンプーはできるけど、カットはなかなかw
リボンとか付けてるのかな⁇
うちの犬は毛が長めのときはよくリボンつけて帰ってきてましたよ〜!オスだけどw

今日も良い1日をお過ごしくださいね(*´∀`*)
アバター
2021/04/08 16:30
こんにちは~~でんごんばんも~~10冊目なんですね~
おめでとうさんです~~(^ー^*)~~(^ー^*)~~♪~~♪~~

全くですよね~~今朝のTVで大阪だったかな?医療施設の病床がひっ迫して
緊急事態宣言や、命令違反の過料など設定されていましたが

 厚労省の職員たちの罰則はあまりに軽いんじゃないでしょうか?
 どれをとってもあり得ないものばかりですよね。

 ワクチンは予防接種と同じ、接種しようと感染は回避できぬもの
 自身の身は自身で守らねば。。。

 今日も良き日となりますように。

 いつもありがとうございます(^ー^*)~~(^ー^*)

 
アバター
2021/04/08 15:51
有難うございます。
午前中にネットで調べて整形外科に行って来ました
レントゲンですが,立ってるだけで離れて撮れるのには( ゚Д゚)しましたよ
長いこと使ってるので膝の骨なども傷っぽくなってるし背骨もすべりになって背骨専門だと手術になったらしいのでなるべくしない方向でこれからは毎週リハビリに行くことになりました
これから家での運動も無理ない方法を教えてもらいました
アバター
2021/04/08 15:17
きぃさん(∩´∀`)∩

愛犬たちは昨日夕方可愛くなって元気いっぱい帰ってきましたよ~(∩´∀`)∩
ご飯もいっぱい食べてやっぱりペットサロンで我慢の体力使ったのかグッスリ寝てましたw
これから暑くなるから過ごしやすいようにショートカットしましたよ。
トップだけ結んでおリボンつけてるけど全体のフォルムは定番シーズーちゃんです(^-^)

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
さすがきぃさんお詳しいですね(*´▽`*)
本当ドラマで見てて都心と違う下町のような風情溢れる街並みに何処かホッとするような
所ですよね。隠れ家的なお店絶対人気あるでしょうね~(*´ω`*)
(・∀・)ウン!!間違いなく僕は迷子になると思います<(`^´)>←自信満々でいうw
好奇心旺盛なものでwきっとあっちこっち行っちゃいそうだもんw
そっかぁ・・・コロナ過の影響やっぱりあるんですね(´・ω・`)
これで閉店しちゃうお店でない事願いたいですね。

趣里さんレッドアイズ出てましたね!ボブスタイルの髪型もクールで凄い似合ってました。
風間俊介とずっとダスキンのcmも出てますよね(*´▽`*)
あのCMの家族構成もほっこり感満載でいいですよね~

そうなんですよ!きぃさんを始め皆様の温かいコメント頂いてお陰様で
「でんごんばーん10」出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
初めて伝言板作ってからあっという間だったような気がします(・∀・)ウン!!
いえいえ。僕文章が苦手だったものでちゃんと上手にお伝え出来るか試行錯誤しながら
書かせて頂いてますよ~(;・∀・)
今はお陰様で大分慣れてきたかな?大丈夫かな?
きぃさんとドラマのお話等いっぱい出来てお返事書くのとっても楽しいです(*´▽`*)
僕ほ方こそ本当いつもありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
これからもどうぞよろしくお願いします(^-^)

愛犬と仲良く過ごしてますよ~(*´ω`*)いっつも癒されてます~

きぃさんもハッピーな一日をお過ごし下さいね(^-^)
アバター
2021/04/08 15:03
ミルクさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
体調少しずつ回復されてるようで安心しました(^-^)
朝晩と日中の寒暖差も激しいし季節の変わり目になりつつもあるので
その影響もあるかもですね。
コメントお返事ありがとうございます(^-^)
でも身体がしんどい時は本当辛いから治りがけも焦らず無理無いよう
お大事になさってくださいね。
しんどい時はぐっすり休むのが一番ですよ~(∩´∀`)∩

ミルクさんが一日も早く元気回復なりますように☆
こちらこそいつもありがとうです(*´▽`*)
アバター
2021/04/08 14:56
あきりださん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
ありがとうございます(*´▽`*)
お陰様で「でんごんばーん10」出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
あきりださんを始め訪問して下さる皆様に本当感謝です(^-^)

いえいえ(*^▽^*)あきりださんのご都合も大切ですよ~(´ー`*)ウンウン
これからもよろしくお願いします(^-^)
あきりださんもハッピーな一日をお過ごし下さいね(∩´∀`)∩
アバター
2021/04/08 14:08
総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

わんちゃん達可愛くなって戻ったんですね~(#^.^#)
シーズーならお顔周りが伸びて来ると、食べる時汚れちゃいますものね(´艸`*)
さぞ気持ちよくなったことでしょうね♪

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
「僕としっぽと神楽坂」はちょっと古風な感じで東京の人情がまだ
残るあの街とピッタリでした(*^^)v
そうそう 趣里さん芸者さんやってましたね♪
個性的で小柄なのにしっかりした演技でw流石両親の血を受け継いでらっしゃるw
「レッドアイズ」でも良かったよね(´艸`*)
神楽坂は飯田橋駅(JR,地下鉄)近くにあり
車通りから外れると、別世界なほど道も狭く、くねくねしていて
階段もあり迷子になりそうなくらいなんですよ(笑)
歩いてお店を発見するって感じなんです♪
以前は観光客やら、ランチを楽しむ都民やらで
賑わっていましたが、コロナ以降人出は少なくなってるようです。

でんごんばーんも10になったんですね♪
おめでとう\(^o^)/
毎回丁寧にコメント下さり本当に感謝しています(≧▽≦)
私は書くのに時間かかるので、総悟さんのようには
いかず、巡回先でもコメント省いちゃうときありますよ~(笑)
でも ちゃんと私のコメントを読んで、考えて、思い出して
書いてくれるって嬉しいです(#^.^#)
どうぞこれからもよろしくお願いしますね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

今日も過ごしやすい日になりました。
総悟さんもわんちゃん達と仲良く過ごしてください(/・ω・)/
アバター
2021/04/08 12:59
こんにちは(*^。^*)

お気遣いいただきありがとうございますm(__)m
2日間寝込んだおかげで 楽になりました(笑)
こんなに眠れたの久しぶりですね
何もしないって言う日が無かったから 不思議な感じです。
やっとお起きれるようになり 少しずつお返事書きますね(*^。^*)
いつもありがとう( ◠‿◠ )

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2021/04/08 11:40
こんにちわ~
10個目(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
昨日はお休みして巡回に伺えなくて ごめんね^^
素敵な1日を過ごして下さいね♪
アバター
2021/04/08 09:18
デカンダー(∩´∀`)∩

ありり~
有難いことに「でんごんばーん10」なったよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

(。´・ω・)ん?
それを言うなら~
デカンダの年齢だとまだもうちょっと先かもしれんなあ
「伝言板105」・・・いつになるだろうね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2021/04/08 09:16
すずらんさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ
お返事ありがとうございます(*´▽`*)拝見してきました~
フランクフルト入れたらもっと美味しそう(≧▽≦)僕も今度作ってみます!

こっちも今日のお天気は曇り後晴れで今まだ曇ってます。これから晴れるのかな?
学生の時怪我されたんですか?手術ということは大変だったんですね(>_<)
怪我は何年経ってもまた痛むことありますから・・・(;´・ω・)
良い病院にご縁があるといいですね。
少しでもすずらんさんの怪我の後の痛みが和らぎますように。

今日も良い一日をお過ごし下さいね(^-^)
アバター
2021/04/08 09:10
梛桜姉さ~ん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ

昨日はまだドラマが無い時は相棒達とニコタのお部屋でお話してるんだけど11時頃なると
(´ぅω・`)ネムイ・・てなって落ちて寝ちゃってました(つ∀-)オヤスミー
夜更かしして相棒が梛桜姉さんにお仕置きされるとこ見たいのになあ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

あっちゃこっちゃ寝返りコロコロしちゃうけどお布団ちゃんと被ってたの梛桜姉さんが
かけてくれたんだ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪梛桜姉さんありがと~(*´▽`*)
て、このごっこ遊びみたいな感じ好きです~(∩´∀`)∩ワーイ
梛桜姉さんの関西弁の語ってくれるのほっこり癒されるとです~(*´ω`*)
伊之助風でいうとホワ~ホワ~てなるとですw

えぇ━━━━Σ(゚艸゚*)
「大将こそこそ話」じゃなくて「大正こそこそ話」だったんですね!!
( ゚Д゚)ウヒャ!!最初鱗滝さんの内緒話してたからてっきり たいしょう=大将と僕の中で
勘違いの漢字変換しちゃったんですねー(;・∀・)
確かに鬼の事とかもこそこそ教えてくれてるからその時おかしいなあと疑問には感じてたけどw
大正時代の大正こそこそ話だったとは!初めて気づきましたー(;・∀・)アハハ
梛桜姉さんの説明で初めて気付けました(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ありがとうございます(*´▽`*)本当感謝です!
はい・・・けっこう相棒達から「可愛い勘違いよくするよなあ」て言われます(;・∀・)テヘ
あかんわーこれ相棒が見たら絶対爆笑するの目に見えてるー(゚д゚)!

るろうに剣心の実写版もTVで放送した時全部見たけど迫力ありましたよね。
メイキング映像も凄かった。俳優さんもいっぱい努力されてますよね。
三浦春馬本当カッコイイし演技も上手くて大好きだったからショックでした。
ドラマの撮影中だったからそのドラマ全4話迄だったかな?最後は出かけてるって
ストーリーになってラスト帰ってきたて感じで終わって最後三浦春馬の笑顔の写真に
「春馬くん大好きだよ」て製作者一同てテロップが凄いジーンときました(´•ω•̥`)
銀魂実写版も伊東鴨太郎役で出てましたよね。
めちゃ鴨太郎に寄せてて演技も完璧でしたよね。さすがと思いました。

相棒の分もありがとうです(*´▽`*)
梛桜姉さんも素敵な一日になりますように☆
アバター
2021/04/08 08:50
でんごんばーーん10おめめ~~
気が付くと伝言板の方がちびの年齢超えたなー(。→ˇܫˇ←。)ププッ
永遠に追い越せない数だなww(*`艸´)ウシシシ
アバター
2021/04/08 08:29
ゆあさん(∩´∀`)∩

愛犬は夕方元気いっぱい帰ってきましたよ~(∩´∀`)∩
これから暑くなるからお耳はボブヘアぽく全身もショートカットしました。
トップだけ長めにして結んでおリボンついてますよ(*^▽^*)

前に行ってたトリミングサロンでは傍で待ちながらガラス越しに見れたんだけど
そこ閉店しちゃって今行ってるとこはガラス越しとかで見れないし預けるパターンなので
見れないのが残念なんですけどねぇ(´・ω・`)
僕もペットショップ等でガラス越しにトリミング見えるとこはつい見ちゃいます。
みんなお利口さんですよね。
トリマーさんの技術の凄さに尊敬です(∩´∀`)∩
「みんなの動物園」で相葉ちゃんのトリミングする企画が好きで必ず見てます(^-^)

ワンちゃん達はきっといっぱいいい子に我慢して体力使うんでしょうね。
僕のとこの愛犬も帰ってきてご飯食べたらめっちゃ寝てました(*´ω`*)

いつもありがとうございます(*^▽^*)
今日もゆあさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますように☆
アバター
2021/04/08 08:20
zokoさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ
僕のお庭もいっぱい褒めてくれてありがとうございます~めっちゃ嬉しいです~(≧▽≦)
クマさんはガーデンイベントで食パンかメロンパンを植えると植えた数だけクマさんアイテムが
貰えるってイベントでこれはもう欲し~~~(≧▽≦)てなって頑張りました~(∩´∀`)∩
確かメロンパンを僕は植えてたかな?
実際畑にメロンパン咲いてたらびっくりですよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
納屋はクリスマスの時のガーデンイベントでクマさんのが欲しくまた頑張った~(*´ω`*)
シーズン問わず僕のお家の納屋はクマさんですw
夜になるとライトアップするんですよ~

愛犬可愛くなって帰ってきましたよ~(∩´∀`)∩
これから暑くなるから二人共ショートカットなってお耳もボブヘアなって帰ってきましたw
可愛いよ~(*´ω`*)

今日もzokoさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますように☆
いつもありがとうです(*´▽`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.