Nicotto Town



まぁ~いいさ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/08
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ショップ広場 3

今日のキラキラ、どうしても

上向かないな~ まぁ~いいさ。

アバター
2021/04/09 07:17
にこりんさん、わ~い、有難う^^
早速明日のコーデで着させて頂きます^^
やった~ 嬉しいな~、では、気分よく
もう少ししたら歩きに行って来ます^^
良い天気過ぎるw
アバター
2021/04/09 06:50
にこりんさん、有難う、多分
持って無いと;頂けるのですか、
嬉しいな~どんなんだろう?
楽しみ、、、でも、私は何もお返し無いもん(涙)
アバター
2021/04/09 06:44
赤い椅子は、3月イベントのいすだよ~。椅子つきでうごくやつ。もしもってなかったらもらってください。
アバター
2021/04/09 05:50
☆ゆきさんお早う御座います、
少ない人は居なければ多い日とも居ないでしょうから
私達は貢献してる、、と、考えて(苦笑)
其の内回って来るさ^^
アバター
2021/04/09 05:48
ノエルさん、残念ながら
20個は先送りだ~ まぁ~いいさ、
毎日のドキドキだけでいいさ。
其の内着るさ。
アバター
2021/04/08 19:17
ひまわりさん こんばんは~
私は4と3でした;つД`)
何か3に取りつかれてます(´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2021/04/08 18:42
ひまねえさん、こんばんわ~♪
木曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
(((uдu*)ゥンゥン!そうゆう時もあらぁ~なって事で!
お「ミミ」様ご降臨の後はイイ個数が来るッス☆彡(((uдu*)ゥンゥン♪
私、この間低迷期な上にミミ様来てガックシきてたら、一気に20キラ来たッス!(^_^)v
めげずにしょげずにくじけずにガンバルンバって参りまっしょ~い☆彡e(^▽^)g
アバター
2021/04/08 16:57
たいちゃん、スマホなんだ、私は
未だガラケー(笑)で~す、何か
スマホは難しそうだね;;しっかり教わって来てね。
眼鏡も良いのが有れば良いですね。
アバター
2021/04/08 16:51
こんにちわ!!
お元気でお過ごしでしょうか?
明日、メガネ屋auへスマホが
分からなくなり、ちょっと
教えてもらいます。


アバター
2021/04/08 16:09
乙女(旧)さん、コロナで何もかもが
狂うよね~;子供ってさ幾つになっても
もう列記とした大人でも矢張り子供なんだよね(笑)
私は一人は海外、今迄年に一度帰り過ごしますが、全て
会計は私持ち(笑)親として何かしてあげたい^^娘も
同じで逢う時は全て会計は私^^親の良い所見せたいのかも(笑)
ですから、良く判るよ^^
アバター
2021/04/08 13:32
ひまわりさん こんにちは^^
今日は息子の誕生日なんです(*´ω`*)
でもコロナ禍で買い物行かれないし 通販出来ないしでメールのみ
まぁいい歳こいた息子にプレゼントも無いでしょうけど 離れているので
何かと口実つけては関わりたくて仕方ない(^_^;)アハ
いくつになっても可愛くて困ります
アバター
2021/04/08 07:56
まなさん、親の貴方がネガティブに
成ってどうするん;出来るだけ平常心、、で。
当人が一番滅入ってると;なる様に成る、、、の
心情で乗り切って下さい、でも、難しいよね;;
娘さんにどう接したら良いか、、気を使うと;;
時が解決します、負けるなっ、ママ。
アバター
2021/04/08 07:51
ひまさんおはよ、
今日も朝からいい天気なんだけど、心が晴れない(*_*)
ダメだ~なんか、ずっと横になってたいし、ぜんぶ、ネガティブに考えちゃう( ´△`)
娘は社会人なったというのに、娘のことばかり心配で、、
配属が決まって、同期30にんいてほぼ本社。娘ともう一人だけ営業所になってしまったんですよー
同期がいない心細さ。なんでこの確率でうちの娘っておもっちゃう。かんがえてもしかたないのに、、
アバター
2021/04/08 06:54
にこりんさん、
赤い椅子?って、女王様が座る様なの?
何時の事?もう随分前に貰ったけど?違うの?
部屋に出して見るから、ついでの時見といて^^
宜しく^^
アバター
2021/04/08 06:34
おはようございます。ひまわりさん。赤いいすもらったですよね。
もしまだだったらもらってもらえませんか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.