Nicotto Town



きらきらげっと ぽたーじゅ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/08
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 7
ショップ広場 4

ぽたじゅ に なにがあうの?


パンでしょう

かりかりくん?

氷はいれないなw

なんだっけ

とんがろこーん

これはいれても おいしいかもね

コーンポタージュ味のスナック菓子 とか
ネットで でてきたが

安くポタジュースープができるとか
わけわかめだな

アバター
2021/04/10 21:12
この前うまい棒の4択だったよね?
アバター
2021/04/08 17:57
KOKOさん、こんにちわ~♪
木曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
ポタージュ味のアイス、それも、ガリガリ系なんてちょっとイヤっす♪ぶひゃ♪(≧∇≦)
アバター
2021/04/08 11:56
こんにちは!曇りの木曜日をお疲れ様です。
凄いですね!キラキラが難と11ですね!
獲得をおめでとうございます(祝)
 ポタージュには何が合うのでしょうね?
はい、そうですね、パンは合いますよね。
かりかりくん(クリトン)はかりかりが残るところと、
少し液体がクルトンに浸みこみ、食感が変化するところが面白いですね。
氷はどうなのですようね?冷静スープはありますが、ポタージュにありましょうか?
やったら美味しいかもしれませんが、トマト、アスパラガス、じゃがいもでは
食感が異なりますね。
ヤングコーンではなくとんがりこーんも面白いかもしれませんね。
スナック菓子を入れてみるのも良いかもしれませんよね。
どうぞ本日もご体調にお気をつけてお過ごしくださいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.