Nicotto Town



7個でしたにゃ、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/07
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
おしゃべり広場 4


にゃー、3個来てしまったにゃー。

今日は色々大変だったにゃ。
疲れたにゃ。
寝てしまわないように注意にゃ・・ぐー。

はっ!今日のおみくじは「大大吉」、
タウンイベは12-14で負け越しでしたにゃ。

4月イベは期間短いし、4種類もあるから大変にゃね。
18ポイントはマレに出るやつにゃ。
有料アイテム使えば確率アップにゃー。
その手には乗らないにゃ。

今日の夕食はトンカツ作ったにゃ。
揚げ物は久しぶりにゃ。
ちょっと時間かかるにゃね。
2枚作って、1枚はそのまま。
1枚はあしたカツどん作るにゃ。
朝が楽しみにゃー

台湾産パイナップルはまだ食べてないにゃ。
明日食べるかにゃ?
もう冷やさなくてもいいかにゃー




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.