Nicotto Town



新作見た見た!かばいいぃぃ~!!


うきゃ~~~!!
こーゆーの好き好き~~(≧▽≦)
ワンピとドレス?
もちろんワンピでしょ?
ちっちゃいサイズのアンブレラもキュート♪
しっかぁ~し!
手持ちアイテムは帽子だけ???
選択余地ないぢゃんっっ!
もっとなんか持ちたいぃぃ~~(T^T)
着るものカワイイのに背景がなんだか可愛くないっ!
まるで野球場みたいと思うのは私だけ?(*´艸`*)

今日のコーデ♪
この本ってば!
乗り心地とってもGOOD♡

アバター
2021/04/08 19:42
ジャグリングとか手持ちで欲しかったよね~
もう少し夢膨らませてほしかったかも。
アバター
2021/04/08 00:42
手持ちアイテムは交換所でゲットする予定です。
アバター
2021/04/08 00:31
こんばんは♪

新作の女性アイテムは、ドレスが中々素敵ですね (^.^)
今日もお疲れ様でした....
アバター
2021/04/07 22:27
(´ー`*)ウンウン ゆぴ姫~~~迷ってるよぉ。
とりあえずリボンロゼットがピンクが良くて 小さい傘と 足元のでっかいのピンクで。
イベント集め行ってきたけどワンピ紫ラベンダーと迷ってるぅ。
どうしよう。背景は買わない…
アバター
2021/04/07 21:47
こんばんわ^^
新作はうさちゃんなのでwww購入しました♪
帽子は他にも使えそう!
手持ちはあまり好みじゃないのでどうようかなぁ~って
とりあえず!アンブレラと帽子とコーデだけw
第二弾に期待したいなぁ~♪
アバター
2021/04/07 21:29
こんばんは(*'▽')
私は団長ドレスの方を買ったよ^^
あとさ~
手持ち、ほんと不満だよね?
せめて、中身が卵じゃなくて
お花バージョンも欲しかったって
思う。
アバター
2021/04/07 20:35
野球場~~~www!!! ウケル~~~www



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.