Nicotto Town


11111


遊園地であそぼう!


2月の限定買うためにカッキーン☆
遊園地の背景をもらったのです。

階段の背景とかうさぎとかガスマスクとか買って、
汽車の背景で悩みまくり。あれも欲しいこれもいい…種類多すぎじゃ!
まあこれは3月限定なのであと1ヶ月猶予あるから放置ケテーイ~

4月のイベは有料参加にしてみた。
ポイントの倍率が違うのな。
さっそくタウンに行ったら出たよ90ポイント!!!
無料参加の最低ライン10ポイントとはえらい違いだなあ。


今日のコーデは遊園地にあそびに行ったよ☆ で。
このおめん装備するの初めてかもしんない。

メリーゴーランドと言えば昔乗ったら酔って
救護室行きになったことがあるよw
せっかくごはん頼んだのに食べられなかった記憶。
遊園地に行くときは体調しっかり整えて!だな。

アバター
2021/04/10 07:09
わは♥
わかる気がしますね^^気分悪くなるよね。
この背景はかわいいからそ即決定し(笑)
イベも参加・・だけど肝心のお洋服は迷う…夏子。
うさぎ?あったっけ?かな(笑)

今回もうさぎを期待してたけどなくて・・手持ちが帽子だけだったw
だからでっかい帽子のと小っちゃいアンブレラは一番に買った(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.