Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


星色不思議(マジカル)ワールド (文庫)

小説で 星色不思議(マジカル)ワールド (コバルト文庫)  という書籍があったらしい。
短編集、番外編。
鬼に幽霊に異星人にキツネ・・・バラエティ豊か

ところで ホシイロワールド ってどんな料理だろう。
星色は七色だと解釈するか恒星の色と解釈するか。
恒星の色だと 赤、橙色(だいだいいろ)、黄色、白、青だろう。
いずれにせよ料理を特定することは出来ない。

2000食イベントじゃなかったら無理して材料使うこともない。
その場合はスルーだな。

アバター
2021/04/08 13:09
ありがとうございます。
お知らせしか見てなかった。
ニコタ10年目での発見www
アバター
2021/04/08 12:33
左上の Nicotto Town のロゴをクリックして 右下の「イベント一覧へ」を押す
アバター
2021/04/08 11:41
お知らせ見てもみっかんない。
ホント、ニコタ10年やってても情報にウトい。
上記の情報ならスルーの可能性ありww
アバター
2021/04/08 07:29
赤は人参 緑はピーマン 白は大根。
色だけ野菜で表現した煮物かな。
アバター
2021/04/08 03:04
どんなお料理なのかなぁ~~ ( *´艸`)クスッ♪
アバター
2021/04/08 01:52
今月のイベント情報は出るのが遅かった
アバター
2021/04/08 01:05
22日から始まるニコ店イベント情報ですね。
さすがチェックが早いですね。!(^^)!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.