Nicotto Town



馬鹿じゃないかと


昨日夜帰ってきました

思ったよりも疲れていて
前回の島根よりも近かったはずなのに・・・

テンション上がりすぎてたかな?
って反省しつつ寝て
今日は8時間立ちっぱなしバイト
そして明日は朝から広島まで運転。


8時間たちっぱバイト
島根
島根
8時間たちっぱバイト
広島
広島
8時間たちっぱバイト

今週の私の予定。

馬鹿じゃない?
自分でもそう思ってます
なぜにそんな計画したかな~(´;ω;`)ウゥゥ

そして来週もみっちりスケジュール表がうまってる
おそろしや・・・

どこかでゆっくりしなくちゃ、と言い続けて
いうばっかりで、同じこと繰り返してる
体調管理しっかりしなくては。

アバター
2021/04/07 11:14
予定を見てびっくりぽんΣ(・ω・ノ)ノ!

タフなゆりちゃん!!

どうぞ無理しないでね!
気を付けてガンバ(^^)/
アバター
2021/04/07 10:29
元気でいて何よりです♡
気をつけて楽しんでくるんだよぉ^^
今日は新作だよ(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.