Nicotto Town



キラキラ、相変わらず;

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/07
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ゲーム広場 4

毎朝期待してがっかりして、又期待して

がっかりの繰り返し、其れでも、此の時間
ワクワクするよ^^何時かは、、と。

アバター
2021/04/07 18:56
又何時ものイベ始まりましたね^^
そうか、Pで、参加ですね、私は
普通に遊びます、Pコインは
使いません;毎日集めるのみです。
アバター
2021/04/07 18:38
ひまわりさん こんばんは
今日は4とやっぱり3でした(;´д`)トホホ

今日から新しいタウンイベ始まりましたね・
タウンイベの為にコツコツ貯めたPで参加します(^^ゞ
アバター
2021/04/07 17:57
乙女(旧)さん、何が始まるのかと
思ったら集めるのみ、其れも全て課金を
使わせようと;;私は課金しません、普通に
集めるのみ^^でも、始まったからには休まず
毎日集めるよ^^大した物と交換できないけどね。
一つの流れとして^^さぁ~私のPC時間も終わろうと
してます、少し放置(6時からのだラマが済むまで)
そして、閉じて部屋え、、で~す。
アバター
2021/04/07 17:11
ひまわりさん こんにちは^^
15時から新しいタウンイベが始まりましたね
前回も今回も 報酬が以前に比べて手抜きになったような・・・
貴重なPを使わず済んで助かりますけど ちょっとつまんないなぁ(-_-;)
といいつつ 毎日せっせと集めに行く私です(^_^;)アハハ
アバター
2021/04/07 16:51
ノエルさん、ですよね~
毎日のワクワクドキドキの
キラキラ、遊ぶって楽しいね~
ははははは~毎日が早過ぎw
アバター
2021/04/07 12:42
ひまねえさん、こんにちわ~♪
週ド真ん中水曜オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
趣味人にまでコメント、アリガ(*´ε`*)チュッチュ♥OK牧場☆彡(`・ω・´)b

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
毎回ワクワクしながらキラキラげっちゅ~だね♪(^_-)-☆
良いとコワイし、悪いとガッカリだしww(*´σー`)エヘヘ
期待を胸に楽しくガンバルンバりませう☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ

アバター
2021/04/07 11:57
まなさん、一生此の状態が続くわけでは無いですよ。
娘さん一人じゃぁ~無く多くの人達がリモート成るものでの
仕事、本人社会人に成った気持ちが高鳴りませんよね;;先を
楽しみにするしかないと、、
アバター
2021/04/07 11:50
たいちゃん、えええ~ 目で無くて気管支炎で
入院;;可哀そうに; もう大丈夫ですか?
無理したら駄目だよ、何時までも待ってるから
ゆっくりと休んでね。未だ、昨日帰ったばかりでしょう;
忘れないからね、無理はダメ。
アバター
2021/04/07 10:44
ひまさん。娘が新社会人としてなってからはや一週間、普通なら、研修いって同期と仲良くなって帰りに食事にいったりって言うことができない世の中でして。月から金までリモートでおうちでやってます。土日も特に予定ないと。なにを楽しみにしたらいいのかわからなくなってきた。といわれて、返す言葉が思い浮かばず。一緒におちこんでしまいました。だから今私も元気ないのです。
アバター
2021/04/07 10:39
ひまわりさんへお元気でお過ごしでしょうか?
私は、3月から4月6日まで、気管支炎で入院
していました。><
久しぶりに、入院していました。
1週間ちょっと、苦しんでいました。><
点滴していました。
ずっと、みなさんに会いたかったですよ!!
アバター
2021/04/07 07:12
花ピンさん、散歩頑張るんだ^^
私は今日はパス;14階建てマンションの
8階からの布団干し大変だ~、膝が悪いでしょう;
だからモタモタしてる、だから、歩くの休むのでは
無くて、膝休め、、で~す、要するに口実付けて
ずる休み ははははは~
アバター
2021/04/07 07:07
にこりんさん、いいの、いいのよ~ ははははは~
キラキラは日記の手間省きです^^今日の
日記は何書こうかな~って、迷ってたら、いいや、キラキラで
と、言う事です へへへへ~
アバター
2021/04/07 06:27
うふっ♪胸が高鳴るキラキラタイム 
ヾ(≧▽≦)ノドキドキ ワクワク
何時かきっとくる!!明日がいいな(^^)/
今日も、散歩頑張るぞ~~♪
アバター
2021/04/07 06:04
\(´O`)/おはようございます。
わたしは、いっぱい出た気がしたけど七個でした。
七転び八起きです。
アバター
2021/04/07 05:59
でっかい森のくまさん、お早う御座います、
5個と6個でしたか^^まぁ~まぁ~ですね。
二桁ならOK牧場ですよ~ 何時か、20個、、と。
今日もよろしくお願いします。



アバター
2021/04/07 05:43
おはようございます
今日は5個と6個でしたよ・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.