Nicotto Town


今日の小さな幸せ


今日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/07
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
おしゃべり広場 5

きょうのキラキラ場所は
↑でした。

詳しい場所は、例によってタウンアルバム最上段参照です(*^_^*)

ゲーム広場のキラキラは、画面左側の工事現場の入り口?のゲートの上のまん中に、

おしゃべり広場のキラキラは、画面左下の方に有るカフェのテラス席の左下角の壁の上の方に付いている丸い看板の所に、有りました。

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

ps:今日の四択は、ファンタジー でした(*^_^*)

──────────────────────────────────────
昨日はお日様が一日中輝いていたけれど、風がとても強くて冷たかったです。

そして、8日木曜日は なんとっ\(・o・)/ココに来ての雪だそうです“((*_*))”

家はまだ冬タイヤから変えてないけれど、夏タイヤに履き替えちゃった方も

沢山 いらっしゃるでしょうに・・・

北海道の皆様!!札幌の皆様!、( 」´0`)」!気を付けて下さーい

て言うことで、 冬に逆戻りかぁ・・憂鬱(┯_┯)な気分でチクチク・・・

な一日でしたが。・・ 夕飯は焼きそばにしました。

美味しかったです(*’-’*)

幸せ幸せ(*^_^*)









月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.