Nicotto Town



あと1本

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2021/03/30 ~ 2021/04/05
順位 大きさ
56位 スイートピー【ピンク】 4.67cm

56位はまた中途半端なだけの順位なんだけど…

 
 
 
メガピンクスイトピー3本目をゲット♪
 
あと1つで花束に合成できるみたいなのでがんばりますー♪(*'▽')
 
最近農園はずっとすいとぴーまみれ(/・ω・)/
 

 
P.S.1個だけ白いスイトピーが混じってます、どーこだ(*‘∀‘)ナンテネ

アバター
2021/04/08 22:12
to ゆあ さん
ええ!そんな合成にミラクルとかあるの?あるの??(=゚ω゚)ノ
ぜひ見てみます、
っていうかそのミラクル現象がまず気になるる(*'▽')
合成にも特殊なのあるとは・・・全然知らにゃい
アバター
2021/04/07 21:33
スイートピー56位おめでとうございます!
わたしも、今日チューリップの花束合成したら、ミラクルでたぁあ!(∩´∀`)∩
・・・といっても、普通の花束にめっちゃ小さい白リボンがついてるだけなのです。
あ、でも、嬉しいけどね♪
着せ替えしたときに見てみてね!(リボンの小ささをwww)(*´ω`)
リボン、も~少し目立たせてほしかったのだー。(≧▽≦)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.