Nicotto Town



15個でしたにゃ、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/06
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ゲーム広場 10


ピンク背景の日でしたにゃ。
前回はやり過ごしたので10個でもうれしいにゃ。

昨日は、また寝てしまったにゃ。
ご飯食べるとにゃんこはぷてっと寝てしまうにゃ。
これは逆らえないにゃ。
仕事だからしょうがないにゃ。

にゃんこは寝るのが仕事なんにゃ。
これについては詳しく説明しないといけないかもにゃ。
だが、今はその時ではないにゃ。

今日のおみくじは「末吉」、
タウンイベは64で最低でしたにゃ。

にゃー!!キラキラの5個が3個だったら、全部最低でしたにゃー
ちょっと「惜しいにゃ」と思ってしまったにゃ。

今日の夕食は、ホウレンソウのおひたしと、
豚ひき肉のオムレツと、サラダと、カツオのたたきでしたにゃ。

オムレツは味付けはOKだったけどタマゴが破けてしまったにゃ。
どうも、オムレツはへたっぴにゃ。
修行しないといけないにゃ!
がんばるにゃ。

あ、近所のスーパーでようやく台湾産パイナップル見つけたので買ってきたにゃ
でも冷蔵庫に空きがないにゃー。
どうするにゃー?

アバター
2021/04/06 22:09
台湾産パイナップルとっても興味あるよぉ
芯まで食べれるって本当なのか気になったり、どのぐらい甘いのかも気になってるよぉ
りんごも見つけたい(*´艸`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.