Nicotto Town


もぐもぐ日記


ツバメ登場

最近は街中をツバメが飛び回るようになってきた

近いうちに巣作りして雛がギャーギャーうるさくなるだろう
毎年楽しみ
ツバメの巣を見るために駅前に行ったりします


昨日お酒飲んだ!
体調よし!
問題なし!


ただ、腰痛がまた発生してしまった
10段階でレベル3くらいの軽いやつだけど
なんで発生するんだろ?


ジョジョの奇妙な冒険の6部のアニメ化が発表された
嬉しいのと同時にちゃんと製作されるのか心配
5部のアニメは総集編と延期だらけだった


明日またお酒飲んじゃおうかな!!!!!

アバター
2021/04/17 21:10
>とおるさん
うちの市は住宅地と山と琵琶湖があるから野鳥が多いのかもー
野鳥を見るとしあわせな気分になります
腰痛はもう慣れちゃったー

>るるもちゃん
毎年ツバメが来るってことは育てやすい環境なのかなー
雛の写真を撮るのも楽しみさー

>ぼのさん
自然回復待ち!

>せんとらるさん
そして冬の鳥は去っていく

>ちさぽんちゃん
腰痛の一番の薬は寝ることさー

>あきずくちゃん
休憩無しでず~っと飛び回ってるよー

>にゃんきちさん
弱肉強食やねー
アバター
2021/04/09 16:17
この前はカラスに狙われて
ツバメのヒナが巣から落とされていたよ;;
アバター
2021/04/09 15:19
ツバメみたことないな~ きっとかわいいんだろうな
アバター
2021/04/07 21:59
お久しぶり!
腰お大事にしてね~。無理は禁物!
アバター
2021/04/07 07:23
ツバメの季節か
アバター
2021/04/07 04:35
腰痛、無理しないで・・・・
アバター
2021/04/06 22:11
ツバメの雛が元気に育ってくれるといいね♬
家はツバメが来ても、育ったことがないです^^;
雛が獣に襲われてしまったり、巣を作って、途中で放棄みたいな。

腰痛に気をつけてね。
アバター
2021/04/06 20:50
こんばんは、最近、うちの近辺ではツバメは見かけないです。
昔は、雨が降る前に低いところを飛んでいたのをよく見かけましたが。

腰痛、大丈夫ですか。
一時、僕もひどかったですが、鍼灸院でハリをうって貰ってからマシになりました。

酒はほどほどに飲む分には、元気になるので良いと思います ^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.