Nicotto Town


うろんころんの雑記帳


ツバメ飛来

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/06
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ゲーム広場 10

燕が来ました!

4月6日ですよ・・・早くないですか?
そういえばジョウビタキがいなくなっていました^^;
自宅の近くにある湖からも鴨の姿がほぼ消えました。
ちょっと寒い今朝、冬の記憶が一瞬よぎりました。
冬鳥が無事に渡って行ってくれることを祈りたいです。

アバター
2021/04/08 18:47
猛暑になると海水温が上がって台風は巨大化しますからね….
特に九州地方は必ずと言っていいほど毎年洪水があるので何とか対策してあげてほしいと思っています.
東京や大阪のように地下に大水道を通せば防げるはずですけれどね。。
アバター
2021/04/07 22:03
Falconさん
私も夏が気になります。
以前の夏なら暑いといっても35℃くらいまででしたが、このところ40℃を超える地域が増えてますから・・・それに、毎年どこかで台風や豪雨災害が起こる夏
アバター
2021/04/07 15:18
早いですね…夏の到来も早そうですが,いつまで暑いのかが夏が苦手な私としては気になります><
…しかし動物も植物もわかっているのですね….



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.