Nicotto Town



雨降りパンダの制服


ぱぱんがパンダ☆彡
王道のセーラーだヨ♪
白ガチャ第43弾セーラーブラウス&ライン入りスカート
所持していたら、一緒にお揃いやっちゃお~♪

アバター
2021/04/07 14:02
いつもありがとうございます。^^

雨ふりパンダ」の白ガチャシリーズ、可愛いですよね~♪
私も持ってたと思うのだけど、現在所持していたのは、この、「肩乗せパンダ」のみでした~笑
せっかくなので「あめふり」で検索して出たアイテムを中心にコーデしてみました♪

ゆぴさんのサークル参加すごく助かってます。^^
今後も、どうぞ気ままに&気楽にご参加くださいませ♪

(サークルトピでも返信しましたが)
多くても全然大丈夫! 多くても少なくても自分ペースでOKよ!
ご参加嬉しいです。^^

これからもどうぞよろしくお願いします。
アバター
2021/04/07 08:43
雨降りパンダシリーズは可愛いよね^^
誰か持ってると良いけどね~
アバター
2021/04/07 00:44
雨降りパンダ・・・レインコートはたまに見かけますが、こちらはなかなか見かけませんね。
素敵なアイテムだと思うんですけどね。
アバター
2021/04/06 22:37
こんばんは(*'▽')
懐かしい~~~
雨降りパンダはレインコートを着たら
せっかくのセーラーが見えなくなってしまうという
ちょっと残念な白ガチャだったね^^
アバター
2021/04/06 21:41
リアルだとコーデしやすい感じがしますクポ(∩´∀`)∩
可愛いですね( *´艸`)クポォ~☆☆
アバター
2021/04/06 13:00
可愛いコーデ~
洋服もパンダさんのショルダーも可愛いよん~
アバター
2021/04/06 12:43
かわいいなぁ…残念><
夏子は眠ってたからねェ・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.