Nicotto Town



ドキドキ、ワクワク

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/06
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
自然広場 7

取に行く迄ドキドキ、ワクワク、

そして、、最初、アアア~又10個;次取りに、
ヤッタ~7個、合わせて17個嬉しいな~

アバター
2021/04/07 05:54
乙女(旧)さんお早う御座います、
毎日、毎日、平和です^^今日も
又始まりました^^ウオーキング
頑張ろう~ 
アバター
2021/04/06 20:31
ひまわりさん こんばんは^^
合わせて17個 ( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
よい一日をお過ごしになられたことでしょう(*^^*)
夕方から雨になり 少し肌寒いですね
明日のウォーキングは暖かくしてお出かけくださいね
アバター
2021/04/06 18:39
☆ゆきさん、キラキラで一喜一憂ですね
お互い毎日の愉しみだもんね^^明日からは
又普通の日期待はしません(笑)では、では、
PC閉じます、又明日ね^^

アバター
2021/04/06 18:07
おおおお~~~7個凄い!
良かったですね~♬
私も凄かったですよww
10と4!アハハ!
3だと思ったら4だったから大満足です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2021/04/06 11:41
まなさん、そうですよね;;コロナの影響は
世の中の仕組みまで変えてしまった;仕事人が
家で仕事、、昔なら考えれない、しっかり仕事場で
働きたいと思うよ、娘さんの気持ち良く判ります。
桜も終わろうとしてます後はツツジ他、いろんな
お花達が咲き誇るでしょう^^
アバター
2021/04/06 11:32
昨日今日と肌寒い東京です。桜はぜんぶちってしまいました
新社会人となった娘はリモート研修になりずっといえでPCとむきあっています
会社に行ってみたいといっています
コロナはいろんなものをかえてしまいましたね><
ってつくずくおもいました
アバター
2021/04/06 07:43
花ピンさん、
お互い健康の為頑張ろうね^^
もう少ししたら出ます、いま洗濯中で~す。
そうか;;未だ、未だ、冬だな~ でも、日に日に
春らしく成り暖かい日が続くでしょう^^
アバター
2021/04/06 07:25
良かったね~~♪
ノーマル最高の7個もらったんだ~(^^)/
ピンクのほうは、次回に大漁期待だね(^^♪

日の出の頃はー2℃、日中は+7℃ 晴れ予報
昨日より寒いけど、最近は暖かくなってきたよ。
今日も散歩日和、途中で出会う野鳥や野草の新芽を
眺めながら、ノロノロと歩いてるよ。
ひまわりちゃんも、ウオーキング無理せず頑張ってねヽ(^。^)ノ
アバター
2021/04/06 06:58
にこりんさん、17個は多い方だもん^^
皆みたいに20個なんて、夢の夢(笑)
何時かは20個出ると日々楽しみに取りに
行ってるんだけどな~ 今日も元気で
一日過ごしましょう^^

アバター
2021/04/06 06:52
ひまわりさん、いっしょだったね~!
きょうは大量の日だね。うれしいな。
アバター
2021/04/06 06:32
でっかい森のくまさん、
キラキラ大量ゲットオメデトウ^^
合わせて21個上等ですよ~ 毎日が
取に行く迄ワクワクします^^今日は良い
天気です、今から洗濯で~す^^良い一日を。
アバター
2021/04/06 06:29
おはようございます
今朝は 自分は15個と6個でしたよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.