Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


伊是名 夏子「JRで車いすは乗車拒否されました」

https://youtu.be/lfnzTqwCEGg
YOUTUBEのメンバー限定動画。 観れない

社民党の常任幹事の伊是名 夏子が「JRの無人駅で降りたいからJR職員4名を同行して電動車椅子を運べ」と要求したけど拒否されたから旅行の予定が狂った、と激怒。

目撃者によると:伊是名 夏子が改札で押し問答
自身の権利を主張するばかりで、駅員の言葉を聞こうともしていませんでした。
↑コラムニストだからガンガン攻めればJRが対応するだろう、という目算があったのだろう。

社民党の常任幹事の伊是名 夏子が怒り出しYOUTUBEでトラブルの詳細を公表する、と言いながら その動画はメンバー限定動画だったので、ほとんどの人は見れなかった。
世間に電動車椅子問題を訴えたいのか、黙っていたいのか、よく分からん人だ。
「障害者が声を上げると叩かれる現実を見て下さい」と言いながら、YOUTUBEチャンネルはメンバー限定で見れない。
https://ha-navi.com/en-car

社民党の常任幹事の伊是名 夏子は「コラムニスト」だそうだ。
コラムニストとは新聞や雑誌、Webサイトといった各メディア上に掲載される「コラム」を執筆する人。
コラム:評論やエッセイ(
筆者の体験や読書などから得た知識をもとに、感想・思索・思想をまとめた散文)個人的な分析・意見
https://javelinmitsu.com/izenanauekao/

YOUTUBEのチャンネルメンバー限定動画で伊是名 夏子は「無人駅で電動車椅子を駅員に運ばせるのを何回でも繰り返す」と断言。
https://dotup.org/uploda/dotup.org2436528.mov
JRが職員4名を揃えるのが業務の妨げになるのを知りながら伊是名 夏子は ”障害者の権利を守るために” 何回でも電動車椅子を無人駅で運ばせ、世間に電動車椅子障害者の権利は守られて当然だという認識を一般化させるという。

伊是名 夏子:まずは周知ですよね、「それは差別だ」「できませんで終わらせることは今できないんだよ」
で、だからじゃ一緒にどこまで考えて行こうかっていうのを、もう、やるべきで、
でホントに申し訳ないけど、
「どうやったら考えてもらえるかな」って一番思うと
申し訳ないけど、こういことを何回も繰り返すしかないんですよね
もう、なんか「突撃しただろ」とか色々言われるけど「狙ったんだろ」とか言われるけど
いや、そうでもしないと考えてもらえなくて
例えば私がさこの利用した駅ってのは、無人駅になってもう数年経っていて、急に無人駅になって考えられませんでもないんですね

伊是名 夏子はプロ市民である。

https://www.okinawatimes.co.jp/articles/-/710966
伊是名 夏子は社民党とタイアップして世間に電動車椅子問題を訴えて行きたい、という姿勢だ。
社民党は風前の灯なので障害者問題で世間にアピールしたい、という思惑だろう。
伊是名 夏子は夫婦別姓を実践するため事実婚状態。
色んな事を主張したい御仁らしい。

アバター
2021/04/07 07:51
ロコナ感染の新規患者が増加中の昨今、ヘルパー2名と子供2名を引き連れ電動車椅子の社民党の常任幹事が田舎の神社に観光旅行。
全ての責任は社民党にある。
アバター
2021/04/07 03:13
この記事をYouTubeではないところで、みました。
駅員さん達の対応は適切だったように思いました。
車いすでの旅行が悪いとは言いませんが、いかに利用できる交通手段の選択ができるかを調べたうえで計画される事が楽しめる旅行だと・・・思いました。
アバター
2021/04/06 16:30
目的もなく無人駅へ行ったら、これはJRへのいじめ、嫌がらせになっちゃいますよね。
ホントに支援を必要としてる人の迷惑になりますよね。
これから医学、科学が進むと人類が経験した事の無い問題に直面しますね。
アバター
2021/04/06 15:19
社民党が消えて無くなりそうだからと無理やり騒動を起こす社民党の常任幹事
アバター
2021/04/06 15:13
今や何でも差別、差別でまかり通る世の中狂っています。
大声で吠えたもん勝ちだなんて(>_<)
アバター
2021/04/06 08:11
障害者の人が言うには「事前に確認等すればいいのに改札で騒ぎを起こす伊是名 夏子は迷惑だ」とコメント。
社民党常任理事だからと暴れまくる伊是名 夏子は立候補でもするつもりだろうか。
アバター
2021/04/06 08:08
こんな人のせいで、車いすを使ってる人が余計に迷惑を被ってるような・・・。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.