Nicotto Town



4/6 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/06
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ゲーム広場 15

4/6 キラキラ

自然広場とゲーム広場


今週は寒の戻りらしくて今現在外の気温が6℃
東北物としてはあまり気にならないけど寒さ苦手な方はキツイね;
今年の桜前線は早くてもう葉桜になってるところが多いみたいだけど
こちらは今が満開(*´︶`*) そしてこの寒の戻りで桜の勢いが少し落ち着いて
花期がもう少し延びそう

昨日から宮城はまん延防止等重点措置法発令で緊急事態宣言の1つ手前の状態
昨日から施行されるとは聞かされていたけど仙台駅前や周辺は
一度目の非常事態宣言並みに人が少なくなりました
日々のお勤めや通学、それ以外は結局お店やって無きゃ人は群がらないのを
まざまざと見せつけられてる感じ

なぜ東北で宮城だけ異常に増える流れになったかは色々考察が出ていて
急に増えた数の8割が変異株という結果も出たので流入過程は分かるというもの…
初期の増加では変異株が無いまま0になったのだから持ち込まれ確定でした(-_-;)
なんか色々がっかりと腹立たしさが同居してる





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.