Nicotto Town



SAKURA*EASTER

ゆぴコーデ♡

もらったステキコーデ♪:54

サクラはらはら

うさぎが跳ねた♪

散ってしまう前に

急げ!急げ!

アバター
2021/04/07 14:13
こちら信州某所では、例年よりも2週間も早く咲きだした桜が、今、満開です!

寒冷地(高地)なもので・・・遅いの・・・。(^▽^;)

早く咲きだした地域ではもう散り始めたと聞いてビックリ!?

はて。今年のイースターはいつだっけ?

急げ急げのウサギさんと、満開の桜吹雪コーデ、ステキです♪

桜色のうさぎさんは一匹お昼寝中なのも可愛い♪

(*´ω`)
アバター
2021/04/07 00:41
素敵なお花見コーデですね。(#^^#)
うさぎさんも可愛いです。♪
アバター
2021/04/06 22:51
こんばんわ♪
こちらも職場周辺の差桜が大分桜が散りました^^
最近、朝晩冷えますね。本日の天気予報で木金が雪になるとのこと(県の南北ですけれど)
アバター
2021/04/06 21:40
もう全部散りました!
葉桜で宴会だよ(≧▽≦)
アバター
2021/04/06 19:07
ゆぴさん
 今晩は。

 もう花見の季節は終わりを告げて,新緑の季節へと移っていきますね(北国では未だかな)。
アバター
2021/04/06 16:12
こんにちは

ゆぴちゃんはいつもかわいいですね
見習いたいです
うさぎちゃんが多いねw
明日の新作楽しみだなぁ
アバター
2021/04/06 12:58
おこんにちは~

家の方も散ってしまった桜~
ゆぴちゃん 橋の所で咲く桜が綺麗だね♪
うさちゃんもかわゆい♪
アバター
2021/04/06 12:45
今日も雨…綺麗な桜は散ってしまいそう。
強く降らないでほしい…
アバター
2021/04/06 08:49
もう福岡はほぼ葉桜になっちゃった~
和風のイースターコーデ?
アバター
2021/04/06 08:37
岩手や秋田のニコ友さんっちが開花を仰っています!毎年のことながら、西から北へ開花が進んでいくさまが桜のいいとこだなって思いますw
アバター
2021/04/06 08:20
今年は、花見らしいことできなかった。。。_| ̄|〇

>こっちでは廻る回転寿司も停止状態みたい?(^_-)-☆

お店はオープンしてますし、開店前は列になっていたり^^
どちらかというと、回って来るより直配が多かったな。

小樽の回転寿司で、回っているのは、巻きずしが3皿ほど
直オーダーでお皿を持って定員さんが配達してくれてました
コロナ前の話だけどね♪
アバター
2021/04/06 07:25
おはようございます
ぴよぴよ。

うちはトイレットペーパーだけは買いだめ買い置きします、ポンポンが悪いから
あとは食べ物は…お母さんが煎餅がないと騒ぎ出すから、煎餅はあるかなぁ
そんな感じです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.