Nicotto Town



楽しすぎて寝れない


一人旅
自由で楽しすぎて寝れない~(笑)
もう一つ言うなら
おなかすいて寝れない~

ごはん早かったし
何か買ってきておけばよかった(´;ω;`)ウゥゥ

明日の神社巡りの計画はばっちり!
明日が楽しみ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

そしておうちかえって、次の日仕事したら
次の日からはまた娘ちゃんと旅行!!

次は広島♡
娘ちゃんと広島待ち合わせ~
こっちは5時間以上運転しないとだから
結構大変です

広島から帰ってきたらまたバイト

なかなかハードな一週間になるし
旦那様と離れ離れな日が多いけど
自由が一番素晴らしいと思う!!!(笑)

今日はもうそろそろ寝て
明日に備えようと思います(n*´ω`*n)
おやすみなさい ZZZ

アバター
2021/04/07 11:13
長距離運転できるゆりちゃんって、すごいです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

私は、高速道路はそんなに長い時間は走れません( ̄▽ ̄;)
気を付けて運転してね~♪
アバター
2021/04/06 11:48
スキーもかわいいね^^
アバター
2021/04/06 11:47
うひゃぁ~ハード^^
お仕事よりもはーハードだわ。
気をつけて娘ちゃんとも楽しんでね。

夏子の足元のお花は
桜の黒いリボン…背景を暗くするとまた違って見えて足元のお花みたいになったよぉ。
アバター
2021/04/06 10:00
ゆりちゃん楽しんでるね~~(^○^)
今日はどこの神社まわるんだろ~^^
神様どうかゆりちゃんが道中安全で楽しくハッピーな旅になりますように^^

って!!!
また広島へ旅行~?
ゆりちゃんの元気パワーには脱帽!
いつもね「たんぽぽはタフだねぇ~」て言われるんだけど
私の何倍何十倍も元気だわ~~~!!!!!
本当すごい~~!
若いねぇ~^^

私も自由じゃないといきてけない~ww
自由ばんざ~い^^ 笑



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.