Nicotto Town



【ガーデニングイベアイテム】桜ストール

このストール、和?洋?どっち向きなのかな^^;イースター過ぎちゃったね。

もらったステキコーデ♪:104

この間のガーデニングイベントの桜ストールコーデです^^

これね〜特典でパッと見た時に、よだれ掛けに見えるし、何とも微妙〜とは思ったんだけど、桜を植えると貰えるので貰えるものは貰おうと参加しました^^;

最初は和物だと思って、振袖や袴に合わせてみたけれど、何か微妙な感じw
考えた時は雨で肌寒かったので、少しあったかい格好が良いかな?と作ってみました。それに、あっイースターだと・・・過ぎちゃってましたがw

コーデ広場の投稿でも見たけれど、何か違和感を感じてね。何が変なんだ?と思ったのだが、どうも髪型でグルッとしている所が隠れちゃうと、いきなり髪の毛から突き出ているからなんだと・・・だから巻いている所が見える、ショートヘアやアップヘアが良いと思う。
紫のストールのコーデで、長い髪型でも作ってみましたよ。明日お披露目予定です。

【メイン】
・Gイベアイテム 桜ストール ピンク 2021.3月
この巻き方が微妙なのよね。綺麗なベビーピンクだけれど、桜も同じ色なので全く目立たないのもイマイチやな。
和服に合わせたかったが、このストールは洋装向きかな?と言ってもゴージャスな服にもイマイチっぽい。

・P限 サイドおだんご結びアップスタイル ピンク 2019.11月
ピンクで纏めてみました^^別にピンク色の髪じゃなくても似合うんだけどね。
・C限 ぐっすりルームウェア ピンク 2016.4月
あはは、実はルームウェアです。スパッツ?を隠せば外出着にもなるんじゃないかと^^
このコーデ、ストールがなくても良いんだよね。じゃ、ストールの意味がないやんって感じだけどw
・P カジュアルクラッシュスキニー 紺
青ガチャとかの上と合わすパンツが欲しいな〜と思っていたので、今回ついでに新調しました。
私は殆どパンツは履かないんだけどね。1着あれば便利かな♪
・P限 もこもこ毛皮ロシアンブーツ アイボリー 2021.1月
実はスキニーでスパッツは綺麗に隠れたものの、丈が少し短くて、スパッツのフリルが少し裾から出ているので、(長いジーンズ?を買おうと思ったが黒しかなく)
隠す為に冬バージョンのブーツにしました^^;
靴もね、スキニーの下に表示されるのとか、勘弁して下さいよ。一時期、ブーツインのブーツと通常のブーツの販売をしていた時も有ったんだけどね。今はなくなっちゃったし、どれがパンツの下になるのか合わせてみないと分からない。コーデアイテムが主流なのに手落ちで不便である。

・P限 イースターバニー(頭のせ)〜2015〜 白 2015.4月
Pコ特典の背景と同じ時期の発売で、顔が可愛かったので購入^^
それに背景とも同じウサギだもんね♪
・青111弾 くまさんのヘアクリップ
このクマさんも可愛かったので、一緒にくっ付けた^^
・P限 ほっこりキュートほっぺ 2016.5月

・白12弾 イースターエッグ ピンク→2016.5/5フリマ
この卵、可愛かったので卵だらけになっちゃったw P限定でも購入したが、こっちの方が配色が良いね。
・P限 イースターバニー(リュック)白 2014.4月
これも可愛いんだよ〜。今回ストールで見えないんだけど、肩紐にも可愛いウサギが付いているの^^
・青18弾 コスモスリング→2014.3/22フリマ
・C限 小さなエッグバスケット ピンク 2019.4月

・P限 ついてくるわんこ隊長 ベージュ 2019.7月
・Pコ購入特典 ひらひら蝶々の森(イースター)2015.4月

アバター
2021/04/13 23:43
ちょこころねさん

ちょこころねさんは普段着っぽいのも好きよね〜^^
私は意外とC品コーデも好きなんだ。と言ってもP品を多く使ってしまうけどね。
C品と同じでイベ特典などは、使い難いのが結構あるのよね。
このストールも使い難い代表みたいなもんw

このクマさんヘアクリップも青ガチャ無料品なんだよ〜。
しかも目玉でもないので、フリマが復活すれば手に入るかも?(上手くフリマをすればC品同士で交換出来るよ)
私は、この時期は青ガチャを殆ど回さなかったので、1つしか持ってないんだ^^;
まさか青ガチャがなくなると思っていなかったからね。少し古い青ガチャを出品して手に入れれば良いやと思ってたので大誤算だよw
この時の弾は、クマさんの可愛いエプロンとかで可愛いのが揃ってるの。
エプロンは目玉で出にくかったので、当然持っていないんだが^^;
アバター
2021/04/07 13:10
かわいいコーデですね~♥
ストール私も手に入れたんですが合わせ方が難しくてどうしたものかと思っていたけど
紫龍さんは可愛く仕上げられていますね~♬
さすがです。
くまさんヘアクリップもかわいいですね~♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.