Nicotto Town


なおちゃん


今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/06
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
自然広場 5

ピンキラデー 10個 相棒も 5個 いいですね (*^-^*)



今日の4択は ブランド類 でした~ (⋈◍>◡<◍)。✧♡

アバター
2021/04/06 13:34
みなさん こんにちは~
yoshieさん どんどんカンニング しちゃってねぇ~ww

ポンちゃん ありがとう^^ 本当のこと言われると 照れるなぁ~
えっ? お世辞? そんなぁ~www 

いっしーさん そうなの?ww
以前職場の友達がハワイへ行くというので 当時愛用してた シャネルNO.5の オードトワレ頼んだら 高島屋で買うより かなり安かったなぁ 娘がヴィトンの長財布が欲しいというので 頼んだこともあったけど カードで買うので 請求書が来たら清算って言ってたんだけど 締め切り直前に円高になって その時もラッキー ♡ ってね 私が知ってる1$は 360円 ってね 何時の時代だってww

沖人さんは ブランドのシリコンベラがお気に入りなのね
使い勝手がいいのは 何よりです^^

私は ブランドってあまり興味ないのだけどね
使い勝手が良くて 自分が気に入ったら 何でも良し ってね
基本 人と同じってあまり好きではないので(変人ww)ヴィトンのバッグは 一番好きじゃない物かもwww
アバター
2021/04/06 08:59
持っているブランド物といえば、使い勝手のいいシリコンベラ。耐熱で、220度まで大丈夫です。
アバター
2021/04/06 08:57
水の女王?wwwwすてきよん^^
アバター
2021/04/06 00:53
こんばんは。
さすがに4日連続の3個では無かったようで良かったですね。

バブルの頃は海外旅行に行ってブランド品を免税で買って帰って来てみんなに安く売っていた人がいた気がします。
ポチッとな凸
アバター
2021/04/06 00:18
カンニングありがとう(≧▽≦)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.