Nicotto Town



旅行先に


ニコタがみたいばっかりに

旅行先にパソコン持ってきた!!爆笑

おうちのことあれこれしてて
お友達に荷物届けたりして
出発は夕方近くになってしまって~

家から山口まで高速で一時間ちょっと。
それから神社一ついったけど、あとはごはん食べて
そしてまた高速一時間走って
現在、湯田温泉(⋈◍>◡<◍)。✧♡

そんなに好きな温泉ではないけれど
まぁ、一人旅は気楽で優雅です

今から明日の予定決めながらチューハイ飲んで(一本でぐっすり)
朝からしっかり神社巡りしようと思います♪

ほんとはね
車中泊しようと思ってお布団積んできたんですよ(笑)

ところが彼が心配らしく・・・
私の行動聞いてから、湯田温泉のホテルとってくれてた。
ホテルが決まるとそこから動けないでしょう

本当は気ままに行きたいとこいって
そのあたりの道の駅で車中泊したかったんだけど~
自由にさせてもらってて
心配までかけちゃいけないから
ホテルに泊まってます

ちゃんと喫煙室を予約してくれてるとこは感謝です♪

皆様がいい夢みれますように~

アバター
2021/04/07 11:11
ゆりちゃん、こんちゃ(≧◇≦)

旦那さんの気持ち、ちっとだけわかるわ(*´艸`)
でも私も車中泊、全然平気で、結構楽しいよね。お気楽さがいいわ♪
全てが自分の思う時間だもの(*´艸`)
ぐっすり寝れて、リフレッシュできたのかしら?
忙しい毎日を送るゆりちゃん、がんば~(^^)/
アバター
2021/04/05 22:02
わ~~なんか車中泊とかわくわくしちゃうよねwww
わたしも車中泊全然平気なんだよね~w

でも確かにご主人からしたら心配だよね^^
宿をちゃんととってくれてて本当に優しいね~

明日は神社めぐりなんだね^^
お天気になりますように!
気をつけて楽しんできてね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.