Nicotto Town


高橋名人同好会


鈴菌 0405

私めのアルトワークスさん、車検の時期がやってきました。
まだメーカー保証があるので今回はディーラーにお願いしています。
ちょっと気になるところの修理調整も兼ねて、です。

で、ちょこちょことカスタマイズしているのですが、
今回ちょっと問題になったのはシートなのです。

シートやそのレールは保安基準適合のRECAROシートなのですが、
なにやら車検が厳しくなったらしく、
強度証明書なる書類を用意する必要があるそうなのです。

そこでメカの方と話をし、今回車検時のみ純正シートに戻すことになりました。
戻す準備中のシートです。
https://bestebdabk1230.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/0405.jpg
ヨシツネ君が気に入ったらしく、僕のベッドだよみたいな顔をしています。
老体にムチ打ちシートを自分で交換、そして車はディーラーに預けました。

車戻って来たらまた交換なんだよなぁ~

アバター
2021/04/06 19:11
こんばんは〜
自分で何でもできるからいいねー( ´∀`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.