Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/05
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
神社広場 7

きょうはここですよ♪ 山と神社で11個♪ブルーの日なのに二桁いきましたw

4択は みかん。

アバター
2021/04/05 22:09
総悟さん

キラキラは取れなかったら0個ですものね。
例え6個でも毎日コツコツですよね!(^^)!
そうですよ~豆丸が教えてくれるんですよ(*^^)v
アバター
2021/04/05 20:53
相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんばんわ(・ω・)ノ

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
僕も今日は3個と4個合計7個でしたよ~
でも集めに行かなかったら0だから~それよりましだもーん(´・ω・)(・ω・`)ネー

豆丸ちゃんも一緒に探しに行ってくれたんですね(*´▽`*)カワイイ~~
アバター
2021/04/05 16:16
華麗なる人生さん

期待通りになりましたよw
まあまあじゃなく良いほうだと思うけどなぁ(笑)
アバター
2021/04/05 16:05
まあまあですね☆彡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.