Nicotto Town


ハナちゃん


キラキラ✨12個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/05
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
神社広場 7

こんにちは! 12個でした。オッケイ牧場。

今日も曇り空です。寒いし。

アバター
2021/04/05 15:20
ハナちゃん、こんにちわ~♪
キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
今週も楽ぴくヨロピク~♪(^_-)-☆
アバター
2021/04/05 12:33
本当に寒いよね。
膝なかなか良くならなくて大変だよね。気温も関係あるのかな?
犬の散歩出来なくてベルのストレスも溜まってるしね・・
とにかくあせらない方がいいですw(*^_^*)
アバター
2021/04/05 12:32
こんにちは!雨の週明け月曜日をお疲れ様です。
キラキラですが連続で普通デーに二桁でありませんか?
凄いですよね。私は経験がありませんね。
おめでとうございます(祝)
そうですか、曇り空で寒いですか。
では、暖かくして風邪をひかないようにいつもよりも注意が必要ですね。
免疫を下げないように暖かいお料理や飲み物、成分もビタミンCやクエン酸。
そして湿度がどうかですが、暖房を使用した場合は下がる可能性がありますので、
乾燥に気を付けてまいりましょうね。
どうぞご体調を崩されないように過ごしてまいりましょう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.