Nicotto Town



さて


今日から彼がいない

私のお仕事も休み

ってことで
一人ぶらり旅に出かけようと思っています

が!
おうちでニコタもしたい
洗濯物もしてしまいたい
掃除機も・・・
分厚いお布団を圧縮したい

っておうちでしたいことも山盛り

とりあえず、やることバタバタやってから
ふらり旅に出ようかと考えています
何時に終わるかな~
やっぱりやめた~ってなったりして(笑)

ではでは、また

アバター
2021/04/05 20:06
おつかれ~

こちらもいいけど~かわいい学生さん♬
こんな娘いたら心配だろうな~パパさんww

何処いくんだろ~気になるなるww
アバター
2021/04/05 12:57
きゃーお出掛けですか?
気をつけて楽しい時間を過ごしてね♡
アバター
2021/04/05 10:20
ふふ、旦那さんがいないと、なぜがタガが少し外れる・・
それ、思わずうなずいちゃう♪

あと、家事って、やる気次第でどんどんできちゃうのよね♪不思議~(*´艸`)

楽しい一日を過ごしてね(@^^)/~~~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.