Nicotto Town



今日から切り替え ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/05
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
神社広場 3

4択 みかん ☆


結局4月に入ってからも以前の仕事のやりとりとか
人が来たりでゆっくりできず、
それでもまあ、4日間、家の中が多かったので
切り替えができました☆

仮眠をとることもできたので、瞑想中、
去年から保留になったままのHPのレイアウトやデザインなんかを
考えて・・

今回はなんとかできそうかも?

作る予定は3つのHPと動画なのですが、
なんだかやること多すぎでまとまらず、
放ってありましたが、今回はイメージが固まってきたので
完成できるかも?

動画もやっと落ち着いて勉強できそうだし、
こちらの方も方向性がつかめてきたので5月にはなんとかなりそう?

形にならないような漠然としたものでも
ずっと続けて考えてると放った状態のようでも頭の中で
いつの間にか形になったりするので不思議ですね^^

イメージし続けるって大事かもです・・

アバター
2021/04/06 23:37
こえだ さん
今までなんどもトライしてきたものの
準備不足だったり漠然としていたりで手をつけても現実的には未完状態だったのですけど
今回はやっと形が見えてきて手が届きそうかもです^^
アバター
2021/04/06 22:38
やりたかったことができるって、いいですよね~^^
ファイト^^
アバター
2021/04/05 16:10
✨キラキラ✨P✨ さん
お気遣いありがとうございます☆^^

昨日まで初夏のような暖かさだったので
まさか翌日急転下の冷えが来るとは・・^^;
地元の方も5月6月までは油断できない、と何度も聞いてるのに
油断してましたw
しまうつもりでせっかく洗った毛糸のモコモコ靴下も
結局出して使ってます^^;
今日はじんわりと寒いです><
アバター
2021/04/05 13:56
シシルさん♬
₍ᐢ •̥ ̫ •̥ ᐢ₎‪コンチャ☆
((゚m゚;)アレマッ!冬物洗った途端に寒くなったんですか・・・(¯∇¯٥)
あるあるの光景ですね・・(>▽<;; アセアセ

それでも厚着の室内着があって良かったのじゃ(☆´uωu)ウミュ♪

今の時期は寒暖差で体調不良になる事もあるぞ(*σ>∀<)σョッ♪
お体気を付けて過ごしてねフリフリ((ヾ(。・д・。)♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.