Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


イースターうさきぐるみ(ピンク)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:64

今日のコーデは2018年のイースターうさきぐるみ(ピンク)です。

このきぐるみ、可愛いので気に入っています。


*今日のキラキラはニコット山と神社広場です。
ニコット山は下の真ん中の白いフェンスのところ、神社広場は右上の常香炉の下あたりにあります。

アバター
2021/04/05 23:38
みんさん

可愛いので皆さん所持しているようですね。
アバター
2021/04/05 22:53
( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪ 可愛いうさぎさんですね^^
私も持ってます♬
アバター
2021/04/05 21:34
美枝子さん

美枝子さんも3色持っているんですね。
やはり可愛いから色違い買ってしまいますよね。
アバター
2021/04/05 21:23
ウサギはどれも可愛いですが
このシリーズは特に可愛いですよね^^
3色持っています^^;
アバター
2021/04/05 18:39
沙羅さん

なんと白、黒、ピンクと3色買ってしまいました。
アバター
2021/04/05 14:22
もふもふうさぎ~♪
やっぱりピンクを買っていたのねw
アバター
2021/04/05 12:57
ケイトさん

ケイトさんは買わなかったのかな?
アバター
2021/04/05 12:57
トシrotさん

このうさちゃんカワ(・∀・)イイ!!ですよね。
アバター
2021/04/05 12:56
ばにらさん

足が短いのがちょっと愛嬌があって可愛いですよね。
アバター
2021/04/05 09:06
可愛いですねー
私は足の短さがちょっと苦手かな(*´∇`*)
アバター
2021/04/05 08:45
うさちゃんのモフモフした感じがりますもんねぇ!^^
アバター
2021/04/05 08:34
今日もイースターコーデだね。
このうさきぐはちょっと変わった感じが好きです~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.