Nicotto Town



4/5 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/05
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 7
神社広場 5

4/5 キラキラ

ニコット山と神社広場


今の時期の雨は夜になると気温下がってる実感はあるけど
梅雨や夏の雨みたいに不快なジメジメが薄いから過ごしやすいね(*´︶`*)
だから余計に睡魔が強くなって布団が気持ちいい(苦笑)

幸いな事に雨の強さは小雨か霧雨で満開の桜は耐えてくれたみたいで
一気に散ることはなかった。でもこの咲き方だと今週いっぱいってところかな
雨で気温が下がったことで庭のヤマザクラも敏感に感じたみたいで
つぼみの成長がビチっ!と止まった(゜o゜)
これは良いことなのか開花が少し後ろにずれたね
独り占めの桜満喫出来るぜ٩( 'ω' )و どうせだったらライトアップしちゃう?(笑)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.