Nicotto Town


なおちゃん


今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/05
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ニコット山 3

今日も3個 でるんか~い wwww



今日の4択は みかん でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

アバター
2021/04/05 11:11
沖人さん、ポンちゃん、いっしーさん おはよ~
もうねぇ~ ほんっと「3」に好かれちゃってね wwww
3,3の日も よくあるし 数字的には 3 は好きなんだけど 基本奇数が好き
でも キラキラの3は 嬉しくないです
どうせじゃ イケメンにストーカーされたい (〃艸〃)ムフッ
アバター
2021/04/05 09:18
この時期は、みかんより苺ですね。
アバター
2021/04/05 09:15
3にストーカーされてんねえ~www
アバター
2021/04/05 00:54
こんばんは。
3日もキラキラが3個が続いているのですね。
4択は定番で良かったです。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.