Nicotto Town



8個でしたにゃ。キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/04
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
教会広場 4


今日もぼちぼちな結果でしたにゃ。
正午近くまで小雨降ってて買い出しに出たら結構濡れましたにゃ。
家にかえったら雨止んだにゃ。うにゃー。

お昼は昨日作ったイチゴジャムをパンに塗って食べましたにゃ。
うまかったにゃー。
安いイチゴは、いつもは4月中から下旬くらいだった気がするにゃ。
今年は少し早いですにゃね。
これならあと一回くらい作れるかもにゃ。

今日のおみくじは「中吉」、
タウンイベは72で最高点でしたにゃ。
昨日、高得点来ないと文句かいてたので出たのかにゃ?

今日の夕食はきのこオムレツと鶏肉のソテーでしたにゃ。
明日の朝飯用にお弁当作ったにゃ。
これで明日朝は楽出来るにゃね。



アバター
2021/04/04 21:16
みけさんキラキラ合計8個おめでとうヾ(*´∀`*)ノ♪
りんごは、いまから夜ご飯です(*´艸`*)
お腹へったぁーー(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.