Nicotto Town



こんにちは~^^

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:83

ゆっくりしてしまーす♬



自分で髪の毛切りました~

スッキリさっぱりです^^

前髪もぱっつん!オンザ眉毛です( ̄▽ ̄;)





アバター
2021/04/05 15:16
今日は。
またご自分で切られたんですね。
こんな時期ですしそれが一番かもですね。
私も切りたいのですがまず鋏を用意しないとです^^;
アバター
2021/04/04 17:46
今晩は、もう夕飯済みましたか?
自分でバッサリ切ったんですね^^
上等、上等、私も数年前までは全て自分で
カットしてましたが、此処数年は面倒に成り1500円
カットです;でも、コロナ過で行ってませんので
自分でカットしてます^^
アバター
2021/04/04 15:34
お~

☆ゆきさん、器用ですね^^
眉毛、揃えるの苦手なの。
毎回、上手くいかない~w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.