Nicotto Town



でんごんばーん9(∩´∀`)∩

いつもご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

総悟のでんごんばーんのコーナー←勝手にタイトルwww

八つ目も有難いことに100達成しましたので
新たに九つ目作りました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

皆様の温かいコメントめちゃ嬉しいです(∩´∀`)∩
本当にいっぱい感謝ですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

今回「でんごんばーん8」からお返事の文章を気楽に書いていきたいなと
思ってます。
敬語謙譲語?いっぱい並べてたけど実は一生懸命背伸びしてました(;・∀・)
高ーい棚の上のお菓子を取る時みたいな?w  
文字数もそれでいっぱい使ってる事もあって( ゚Д゚)ウヒャ
勿論僕の方にも気軽に話しかけて下さいね(^-^)
いいかなぁ?(;´・ω・)「いいよー」て方教えて下さると嬉しいです(^-^)

皆様への初心の気持ち・感謝の気持ちは忘れずこれからもちゃんと心に!
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

僕と相棒はまだお返事慣れてないので失礼の無いようにミス防止のためにこちらで書かせて頂いてます。
相棒の日記も相棒自身の所で書いてますよ+。゚φ(ゝω・`○)+。゚

なので

☆コメント書いて下さった皆様へ☆
お手数ですが再度お立ち寄りの時に
そーっと覗いて見て頂けると嬉しいです(*´ω`*)

これからも相棒共々よろしくお願いします(*^▽^*)

♪(〃⌒▽⌒)八(〃⌒▽⌒〃)八(⌒▽⌒〃)♪ワーイ

アバター
2021/04/08 07:28
おはようございます
今日はお天気ですが夕方にわか雨だそうです
7日の日記コメありがとうございます
先ほど返信してあります
そういえば学生時代に手術した足が痛むので整形に行かないと思いつつ
ここでいい病院がわからず口コミ探してます
アバター
2021/04/08 02:41
総悟くん、こんばんは✩.*˚

ゆっくりとお眠出来てますか…?お腹出したりしてませんか…?(笑)
ああ、もう…またお布団蹴ってもうて、ほんにあかん子やねぇ…なんて( *´艸`)

鋼鐵塚さんと鉄穴森さんが好き過ぎて、思わず呟いちゃったのですが…。
私がお、お、お、乙女…Σ(・ω・ノ)ノと、まさかの感想に驚いてしまいました。
鋼鐵塚さんは漫画の方だと、素顔が出るシーンが既にあるのか。
実はイケメンと言う説がある様ですが、鉄穴森さんのお顔も気になりますね(*˘︶˘*)
そうそう、総悟くんの言う様に、私も刀匠の方ってイメージ的に年配だったので。
37歳と聞いて、若っ!!となりました(笑)

えっと…えっと、ね?総悟くん…。
EDの後の、総悟くんが言ってるシーンは知ってます、大好きです♥
私が言いたかったのは、総悟くんがですね。
『大正こそこそ話』をずっと『大将こそこそ話』と変換してる所でして…(笑)
誤字ってるよ!とツッコミたかったのですが、何だろう…うん。
総悟くん、相棒さんや他の方に、天然て言われません…?かなり萌えました(*ノ³`*)

アニメの実写、銀魂は実写も面白かったですね…後は、るろうに剣心もかな。
三浦春馬さんは、本当、とても素敵な役者さんだったと思います。
そして、その三浦春馬さんが出演してた『ブラッディ・マンデイ』と言うドラマ。
偶然にも昨日からAmazonプライムで観てます♪

そうそう、『Butter-Fly』を歌ってた和田光司さんは、亡くなられてからもう5年…。
メロディや歌詞も好きでしたし、何よりあの声が好きで…今でも聴いてます♪

梛桜姉さん無限大好き総悟より~♪で、かなり表情が崩れてしまいました…えへ。
だいぶ寒さは和らぎましたが、未だ朝晩は寒いです(´・ω・`)
総悟くんも相棒さんも、温かくしてゆっくりと休んで下さいね。
明日も、総悟くんや相棒さんにとって良き一日となります様に♥.*˚
アバター
2021/04/08 00:55
総悟さん、こんばんはー。( ´ ▽ ` )ノ
遅い時間に失礼します。
シーズーちゃんはかわいくなって帰ってこられましたか?
時々トリミングをガラス越しにみたりしています。
みんな、おとなしくて頑張っていますね。
見ていると、「早く終わってくれ~~」というワンコちゃんの視線を感じます。(*´ω`)
アバター
2021/04/07 23:23
ヤッホーーーー総悟くんヾ(*´▽`*)ノ
とってもステキなコメントを ありがとうです♬♪♫
私も~お庭のクマさん達に ゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ってなったよ~
 お庭にいっぱいのクマさん♡いいネ~(*´▼`*人)

あ!愛犬ちゃんღいつも以上に可愛くなって帰ってきた??((o(^ー^ )o))
アバター
2021/04/07 20:26
すみれさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ
こっちもお昼は気温上がるけど朝晩は冷えてきます。
寒暖差が激しいですよね(´・ω・)
ステキありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
すみれさんも風邪など引かれないように気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
アバター
2021/04/07 20:24
にゃん吉さん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ

ご訪問有難うございます(*´▽`*)
お店ご来店ありがとうございます♪今和食屋さんですwいっぱい食べて下さいね(^-^)
相棒とは10年以上の付き合いです~(*´ω`*)
ガチで喧嘩もしながら10年経ちましたw
はい(*^▽^*)ありがとうございます♪
コロナも大変だけど寒暖差も激しいのでお互い体調気を付けて過ごしましょう(*´▽`*)


アバター
2021/04/07 20:19
ぴあのさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ

今週は一昨日は一気に気温下がりましたけど昨日と今日とまた上がってきました。
でも朝晩は少しひんやりしてきます。
明日は初夏の気温だとか・・・この時期寒暖差が激しい季節になりましたね。

僕のお家から見えてた一番遅く咲いてたソメイヨシノも今は散って葉桜に
変わってきました。でも散った桜の花びらがこっちのベランダまで飛んで来てて
何か嬉しかったり(^-^)桜は満開もワクワク嬉しいけど散る時の桜吹雪、散った後のピンクの
絨毯のような路面と最後まで楽しませてくれるお花だなあて思います(*´▽`*)
でも葉桜になる時は不思議とちょっと寂しい気持ちになりますね(´・ω・`)
ぴあのさんの通勤時に桜の景色通られてたんですね。
満開の桜を毎日見ながらの通勤は気持ちが上向きになって元気をくれたと思います(^-^)
ぴあのさんのお気持ちが凄い伝わってきましたよ~(*´▽`*)
ォオー!!(゚o ゚屮)屮秋田にあるんですね!
枝垂桜はしっとりと垂れ下がりながら咲くお花がホコホコと咲き誇るソメイヨシノと
また違う魅力で美しいですよね(*´ω`*)

東京も感染者下げ止まったまま緊急事態宣言解除になったけど・・・
大阪が大変な事態になってきましたね(´・ω・`)
今日は800人超えって( ゚Д゚)!
僕のとこは今日は新規感染者0人だったけど・・・油断出来ませんよね(´・ω・`)

いえいえ(^-^)こちらはぴあのさんの良い時にいつでも気軽に遊び来てくださいね。
お仕事無理無いよう体調大事に気を付けて頑張って下さいね(*´▽`*)
相棒と応援してます(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
コーデ褒めて下さってありがとうございます(≧▽≦)

こちらこそ今月もどうぞよろしくお願いします(*´▽`*)
ぴあのさんもお仕事頑張ってハッピーな毎日になりますように☆
寒暖差も激しいので体調崩されないように気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
アバター
2021/04/07 20:09
こんばんは~
朝は冷えましたが暖かでした~
今日のコーデにステキおとどけです~☆彡
アバター
2021/04/07 19:56
こんばんは(^^)ニコ店も来ました!ご馳走様でした(*^^*)
相棒さんととても仲がいいんですね〜!
お気遣いありがとうございます♪
お互いに体調管理には気をつけましょうね^^
アバター
2021/04/07 17:22
神田さんの相棒 総悟さん こんにちは(*^▽^*)
いつもありがとうございます。(^^♪
最近 又気温が下がり寒くなりましたね。
風邪などひきませんようにご自愛くださいね。ニコッ(*^^*)

桜のお花見通勤していたんですが お花も散ってきました。
短い期間しか咲かないからこそ心に響く美しさを感じるのですね。
毎日のお花見通勤は最高に幸せを感じました。(*´▽`*)綺麗だったな~(笑)
総悟さんちの方の桜も散ってきましたか?
秋田の角館の枝垂れ桜は見事な美しさだそうです。
1度見に行ってみたいです。(^O^)

緊急事態宣言が解かれたと思いきや又感染者増え続け 不安な毎日ですね。
気をつけてお過ごしくださいね。(^_-)-☆
お仕事が忙しくコメントも出来なくて(o*。_。)oペコッ
遅くなりましたが4月もよろしくお願いします。
今月も総悟さんにとって楽しい時間がたくさん過ごせますように。(*^▽^*)
相棒神田さんと総悟さんのお揃いコーデ かっこよくて可愛いお二人のコーデを
拝見して癒されてますよ。(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)ニコッ(^^♪


アバター
2021/04/07 15:43
きぃさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ

ォオー!!(゚o ゚屮)屮
きぃさんも「僕としっぽと神楽坂」ご覧になられてたんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
相葉ちゃんの優しい獣医さん役凄い似合ってましたよね(^-^)
動物達と相葉ちゃん演じる獣医さんの向き合い方にも感動いっぱいしました。
何より動物達が可愛くてこの子達もちゃんと演技してるんだなあて思うと
凄いなあと褒めたい気持ちなったり(*´ω`*)
なのでどうしても眠たいの頑張って起きて見たくてw頑張ったとですよーw
きぃさん神楽坂行かれた事あるんですね。
ドラマの中で見ると素朴で東京の都会感が無くて風情あるいい街並みだなあて
思いながら見てました。
何気に芸者役で渚が出てたのがウケたけどw
趣里さんもこのドラマで初めて見て独特の雰囲気を持つ個性的な女優さんだなあと
思ったの覚えてます。

あちゃ~負けちゃったですか・・・
1位だったですもんね・・・(´・ω・`)
でもまだシリーズ始まったばかりだからまた首位返り咲き期待出来ますよね(^-^)
日テレは仰天ニュースでしたよね~
20年だとか?そんな前からあってたっけ?て驚きですw早いですよね(;・∀・)

きぃさんは映画まだ見られてないんですね。
じゃあ映画の内容はまだ僕からは内緒にしておきますね(^-^)
映画館終わってたらブルーレイDVDレンタルなど出た時は是非!!
もうめちゃ面白くてそして感動しますよ~(´•ω•̥`)

はい(*^▽^*)今愛犬たちはトリミングサロンに預けられてます~
帰りは夕方頃かな?お顔周りがもうボサボサだったのでスッキリ可愛くなって帰って来るの
楽しみです(^-^)

いつもありがとうございます(*^▽^*)
きぃさんもハッピーな一日をお過ごし下さいね(*´▽`*)




アバター
2021/04/07 15:27
樹さん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
橙色のチューリップ合成ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ~♪
橙色はコインで売って無くて収穫時にしか手に入らないから超レアですよね!
そのお花がメガ出来て合成出来たって本当よかったですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
こちらこそいつもありがとうございます(^-^)
これからも樹さんのお花メガ化出来るように僕もお水支援でお役に立てれば
嬉しいです~(∩´∀`)∩
今日もハッピーな一日をお過ごし下さいね(*^▽^*)
アバター
2021/04/07 15:21
結さん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ

大阪今日の感染者過去最大の800人台後半予想出てるみたいですね(´・ω・`)

変異種が感染しやすく重症化しやすいとか・・・
去年より深刻になってきてる気がします(;´・ω・)

厚労省の送迎会はありえませんよね。
国民だって歓送迎会誰でもしたいのに国の注意喚起を守ってみんな
我慢してるだけにこれは国民の怒り爆発して当たり前ですよ( ゚Д゚)コラー!!
僕も初めてニュース見た時「はあ!?( ゚Д゚)」て唖然となりましたもん。
それから他の政治家さんも何かやらかしましたよね・・・
そしてどこぞの市の職員も送迎会をしたとか・・・
どこぞの市長も食事会したとか・・・

(´・ω・)

国や県のトップに立つ人たちがこんなじゃ・・・国民も不満抱えちゃいますよね。
悪い見本じゃなくいい見本になる行動をしてほしいです~
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

結さんも感染対策万全にお出かけ時は気を付けて。
楽しい一日をお過ごし下さいね(*^▽^*)

お水とステプありがとうございます(*^▽^*)
アバター
2021/04/07 15:10
ちょこころねさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪コーデ褒めて頂いてありがとうございます(^-^)
ちょこころねさんもシナモロール好きなんですね。
僕もサンリオキャラクターの中ではシナモロールが一番好きでアイテム販売入った時
すぐGetしてしまいました(;・∀・)
ちなみに相棒の推しはマイメロですw

そうなんですよ~
今トリミングサロンに預けてるんです。
終わるのは夕方かなぁ?
お顔周りがボサボサなってたのでスッキリ可愛くなって帰って来る姿が
楽しみです~(((o(*゚▽゚*)o)))wkwk
アバター
2021/04/07 15:04
きーちゃん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ

本当昨日と今日いいお天気に恵まれましたね(∩´∀`)∩
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
黄砂もなくなったのか綺麗な青空はやっぱり気持ちいいですよね(*´▽`*)
窓開けてドライブめちゃ気持ち良さそう(≧▽≦)僕もいつもと同じ日常です~(;・∀・)

確かに・・・情報番組はコロナの話題が中心ですし・・・
僕は最近異常に多いなと思うCMが通販!
ダイエットとかシミしわ対策とか・・・ドラマ仕立てなってきてるのもあって
しかも「いっつも今がお買い得!!」て・・・うんざりする時あります(・´з`・)
中には面白いCMもありますけどw

ググって下さったんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ありがとうございます~(*´▽`*)
なるほど!豊味館と言って佐世保にあるんですね。
CMでは商品だけで所在地や値段はなかったものでずっと気になってたとこ教えて頂いて
スッキリしました(^-^)
だけどお値段1食分3450円とは( ゚Д゚)!!た・・・高すぎる~Σ(゚∀゚ノ)ノムリムリ
牛テールがお皿にドーンと乗る迫力だったのでお高めかなあとは想像してたけど。
そこまでとは( ゚Д゚)ウヒャ!
さすがに好奇心旺盛な僕も手が届かないです~(;・∀・)
本当宝くじ当たるか超贅沢出来る時に自分にご褒美て時じゃないと・・・(´・ω・)(・ω・`)ネー
僕ときーちゃんどちらが先に食べる機会があるかw
先に食べたほうが食レポ伝え合いましょうね(^-^)
「食レポ」ってちゃんと察してるので大丈夫ですよ~訂正ありがとうです。

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
季節毎にも美味しいのいっぱいあるから楽しみですね。
とりあえず今僕は端午の節句になると出てくる鯉生菓子を楽しみしてます(*´ω`*)

ありがとうございます(^-^)
きーちゃんもハッピーな一日をお過ごし下さいね(*´▽`*)


アバター
2021/04/07 14:44
もりあさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ

こっちも朝からいいお天気です(*´▽`*)
黄砂もなくなったのかくっきり青空嬉しいです~(∩´∀`)∩ワーイ
コロナが感染者増えてきましたからね・・・(´・ω・`)
お天気いいのにお出かけ出来ないのもどかしいですよね(;´・ω・)

コロナが早く終息する日を願って・・・
もりあさんも素敵な一日をお過ごし下さいね(^-^)
アバター
2021/04/07 14:41
るるもさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ

コメントありがとうございます(∩´∀`)∩
僕の方もいつも無言なもので(;・∀・)お気になさらないで下さいね(^-^)
今日はこっちも朝からいいお天気ですよ~(*´▽`*)
るるもさんお掃除ファイトです(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

ありがとうございます(*^▽^*)
今日は愛犬トリミングなので帰って来るの楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))
るるもさんもお掃除終わったらホッと一息休憩しながら
素敵な一日をお過ごし下さいね(^-^)
アバター
2021/04/07 14:04
総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

きゃ~っと思わず声が出ちゃいましたよ~ヽ(^o^)丿
相葉くんの「僕としっぽと神楽坂」
私も観てましたよ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
良かったですよね♪
相葉くんのキャラそのままの獣医さんで
カワ(・∀・)イイ!!動物も出て来るし
あの神楽坂って場所もいいんですよ~(´艸`*)
懐かしいなぁ☆彡

昨夜ライオンズはボロ負けでした(笑)
今日も負けたら首位転落だ~
なので フジテレビのクイズ番組観てましたよ~
日本テレビも観てましたよ(笑)
要は、チャンネル常に変える子なんです(>_<)

煉獄さんは、テレビアニメだとそれ程性格分からないですものね。
映画観た人は、「れんごくさ~~ん!!!」ってなるみたいだけど(笑)
私はまだ観て無いので、いつか観たい!!!

愛犬ちゃん達のトリミングに行ってるんですよね~
綺麗に可愛くなってきて下さいね(#^.^#)

今日は晴れて暖かく気持ちいいお天気です☀
楽しい1日でありますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2021/04/07 13:41
こんにちは♪
チューリップ橙、合成出来ました♡
やっと!橙がメガったって感じです♪
いつもお店に訪問ありがとうございます!!
アバター
2021/04/07 11:29
おはようさんです(^ー^)~

そうでしたか。。。此方よりは感染者数が少ないんですね。。。

大阪と東京が今のところ凄い数字ですが、油断していたらどこもかしこも
増えそうですね^^;

悪いとはわかっていても、これだけの長期化ともなると

集中力も気力も継続は難しいもの。。。だとしても
先日の厚労省の会食はあり得ない!!

飲食店の方々へ、時短営業を要請しておいてですもんね。

お店側の方たちは、営業したいのを国の方針に従って
ルールを守っていたのに、お客様が遅れてくると言われて
締められなかったといってらっしゃいました。当然でしょうね。

挙句給料の返還や配置換え?

軽くないですか?そんな軽微な処置で終わるなら

時短だ蔓延防止措置は一体何のためにしているのか?

疑問ですよね。。。。
今日も予防して感染に気をつけて、良き日となりますように。
 いつもありがとうございます(^ー^*)~~(^ー^*)~~

*ステプとお水の宅配はいつも通りです。
アバター
2021/04/07 11:20
総悟さん、こんにちは~!
日記にコメントありがとうございます(*^-^*)
5日のコーデ、シナモロールもくっついていて可愛いですね~!
私シナモロール大好きなんですよ(#^^#)♥
少しきりっとしたコーデでまた素敵ですね。

今日はワンちゃん達のトリミングの日なんですね。
楽しみですね~♬
アバター
2021/04/07 11:20
    ↓ ↓ ↓ 『食レポ』が『職レポ』になってしまってました(>_<)
アバター
2021/04/07 11:18
総悟さん こんにちは^^

今日も快晴ですね
このお天気の良さは 単純に嬉しい(笑)
行く宛が無いのがサミシイけれど 仕方ないですね(*'ω'*)

え~~~っと
私「牛テールの長﨑ほうみかんカレー」のCM見た事ないです"(-""-)"
と言うのも、TVはコロナの話題やCMが多すぎてあまり見ないんですよ
ドラマなど録画してCM飛ばして見るので。。。
でも、気になる商品ですね
あっ ググりました(^^♪
長崎豊味館、佐世保の会社ですね^^
おいしそ~~~^^
だけど、高い¥( ゚Д゚)   3450円(1食分)
これは誰かに ご馳走して貰わないと食べれないものだわ~~~(笑)
Amazonや楽天でもお取り寄せできるようですね
お給料日に~~~^^いやはや、宝くじに当たったら~~~(笑)
総悟さん 知らない名品教えて頂きありがとうございます♬
いつかは 挑戦して食べてみたいです(^^♪
あっ 総悟さん 先に食べる事ありましたら 職レポお願いします!(^^)!

まだまだ 知らない名産品たくさんあるのでしょうね
気になるものなど、また教えて下さいね♬
今日も良い1日をお過ごし下さいね♬
アバター
2021/04/07 09:16
オハヨウ \(・∀・)/
晴れの休日ですけど、
今日も大人しく過ごしますよんw
良い一日を~
アバター
2021/04/07 09:12
おはようございます。
いつも無言訪問でごめんなさい(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
晴れて気持ちのいい朝です。
これから、週一念入り掃除の日で頑張ります♬
楽しい一日をお過ごし下さいね。
アバター
2021/04/07 08:34
結さん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ

そうなんですよね。東京は今回の緊急事態宣言期間中も中々減らないままの解除後またリバウンドが
心配ですよね(´・ω・`)
今は東京より大阪のが感染者数が昨日は700人超えととんでもない数字に( ゚Д゚)!
しかも変異種のが増えて来てるし・・・
マスク会食と言ってももなかなか実行は難しそうですよね・・・(;´・ω・)

僕の所は今は毎日の発表では感染者0人か一人~5人位?で二桁までいかないです。
だけどお店や病院どこでも感染対策はしっかりしててみんなマスクして個人個人気を付けて
過ごしてるようです。

結さんとこも3桁なったんですね(´・ω・)
お出かけ時は感染対策十分に気を付けて下さいね。

こんなにコロナがまた増えてきてオリンピックが本当に出来るのか・・・誰もが不安ですよね。
せめて僕達一人一人が感染対策をしっかりして感染しないよう気を付けないとですね(^-^)

今日も結さんにとってハッピーな一日になりますように☆

アバター
2021/04/07 08:23
愛架さん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪こちらこそお返事ありがとうございます(*^▽^*)
僕の周りにもぎっくり腰、ヘルニアかかってる友達いるんだけど痛みが本当しんどいって
聞いてました。ヘルニアの友達はひどい時は歩くことも出来なくておんぶして貰って
病院行ったとか・・・
愛架さんはヘルニアとまた違うけど腰痛の辛さはきっと僕の想像以上だと思います(>_<)
本当腰に負担の無い運動正しい姿勢の運動で痛みが和らいでくれるといいですね。
ご無理なさらないように愛架さんのペースでファイトです(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

暖かかったり寒かったりの毎日なのでお身体も大事にお過ごし下さいね(*^▽^*)
アバター
2021/04/07 08:15
キラキラPさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ

( ゚Д゚)ウヒャー!長時間勤務後に夜勤!?・・・ハードですね(>_<)
今朝は夜勤明けでしょうか?お疲れ様です ^^) _旦~~
ゆっくりお身体休まれて体力温存して下さいね(^-^)

お仕事頑張ったキラキラPさんにハッピーな一日になりますように☆
アバター
2021/04/06 22:15
こんばんは、そうですね~~

何とか無事だったようです。

東京も相変わらず感染が多いようですし、
昨日のTVでも時短営業を無視したお店へ、お客様が」マスクなしで
随分入店していましたもんね。

総悟さんもお出かけの時、不安なのでは?

此方も2桁だった感染者が今や3桁ですもんね。

もっとリバウンドが拡散するような気がしますが。。。

今夜は雨ですが、明日までに止むといいですね。

明日も良き日となりますように。
いつもお気遣いありがとうございます(^ー^*)~~(^ー^*)
アバター
2021/04/06 21:21
総悟さん、こんばんは♪

いつも訪問いただいてありがとうございます(´▽`*)
そうなんです…腰に負担のない運動方法を教えてもらおうと思っています。
痛みを抑える運動療法を行っている整体があるらしいのでまた行ってみます。
アバター
2021/04/06 21:02
毎度毎度長時間勤務後に夜勤・・・(¯∇¯٥)陰謀じゃウォオオオッッ!!ε=κ( ✨▽✨)κ
アバター
2021/04/06 21:01
すみれさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ
先週からすると気温がぐっと下がりましたよね(;´・ω・)
朝晩こっちもひんやりします。
すみれさんのお庭ピンク色のツツジ満開なったんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ツツジも綺麗ですよね(*´ω`*)
僕のとこの国道沿いもツツジが植えてあるんですけど白色とピンク色のお花が
チラホラ咲き始めてました。

こちらこそいつもご訪問ありがとうございます(∩´∀`)∩
今週もどうぞよろしくお願いします(^-^)
明日もすみれさんにとってハッピーな一日になりますように☆
アバター
2021/04/06 20:36
にゃん吉さん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ
ご訪問ありがとうございます(*´▽`*)

昨日相棒と一緒にコーデ投稿しました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
大体いつも一緒にお揃いコーデを投稿してます(*´▽`*)
お洋服がお揃いじゃない時はアイテムでお揃い使ったりw
お見掛けして下さってありがとうです(*´ω`*)

寒暖差が激しい季節なのでにゃん吉さんも体調気を付けてお過ごし下さいね(*^▽^*)
アバター
2021/04/06 20:33
こんばんは~
いつもありがとうございます♪
今日は寒かったですね。お庭のツツジがピンク色に満開で綺麗でした~
今週もよろしくお願いします( *´艸`)


アバター
2021/04/06 20:30
ハニーピーチさん(∩´∀`)∩

ハニーピーチさんの所も桜見納めなったのですね。
こっちもすっかり葉桜になりました。
次はこっちツツジが咲き始めましたよ~(∩´∀`)∩
ハニーピーチさんのお隣のお家は藤の花が咲き始めたんですね~
藤の花も咲き誇ってると淡い紫色が綺麗ですよね(*´ω`*)
どこかの名所ではライトアップしてTVで紹介されてましたよね。今年もあるかな?
鶯そろそろこっちも鳴き始めるはずなんだけどまだ聞こえてこないです~
まだ街に下りて来てないのかな?

こっちも今日は日中日が当たると暖かいけど朝晩なるとひんやりします。
本当気温差が激しい季節なのでハニーピーチさんも体調気を付けて
お過ごし下さいね(*´▽`*)
明日からまたお仕事ですね。ファイトです(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
アバター
2021/04/06 20:15
るるたんさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
この時期普段何気なく歩いてる道にも小さいお花がいろいろ咲いてますよね(*´ω`*)
愛犬とお散歩してた時アスファルトの網目の溝蓋の隙間から一凛だけタンポポかな?
黄色いお花がチョコンと咲いてたのあって可愛かったですよ~(*´▽`*)

僕のとこは昨日が先週24℃あった気温が16℃だったかな?
一気に下がりました。今日は20℃近くまた上がったからか日中は日差しが入ると暖かいけど
朝晩はひんやりします(;´・ω・)
朝晩はホットカーペットつけて過ごしてます~(;´・ω・)
るるたんさんの仰るように本当寒暖差が激しい季節ですよね(´・ω・)

はい(*^▽^*)お互い体調気を付けて過ごしましょうね(*´▽`*)
るるたんさんにとって明日もハッピーになりますように☆(∩´∀`)∩



アバター
2021/04/06 18:44
こんばんは♪いつも来てくださるので
お水とステキです★メガ化しますように(*˘︶˘*).。*♡
相方さん確かコーデ広場で見かけたことあります^^
同じようなコーデをされていましたのでw
アバター
2021/04/06 16:43
総悟さんこんにちは。

こちら一昨日は花散らしの雨になり昨日はお天気だけど風が強くて(゜o゜)
とうとう桜も見納めになってしまった様です( 一一)
今日は風も収まって穏やかな春の陽気になりました。
今日はお休みで家に籠ってますが、部屋の中はヒンヤリしています(+o+))
桜は散ってしまいましたが、向かいのお家に藤の花が咲き始めました。
時折鶯の不慣れな鳴き声も聞こえて来ますよw
何時もポチっとありがとうございます(^-^;暖かくして良い夜を☆彡
アバター
2021/04/06 16:25
こんにちは!
確かに(*´∀`*)桜は散っても春の花は沢山ありますね!
よく通る道にもツツジが咲き始めてました^ ^

そういえば、今日はなんだか肌寒いですが
総悟さんのところはどうですかー?
ここ最近は暖かかったので、思わず朝起きて「寒っ」となって床暖房つけましたw
寒暖差あるので体調には気をつけましょう♪

今日も良い1日をお過ごし下さい(*・ω・)ノ
アバター
2021/04/06 16:06
きぃさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ

そういえばもう入学式ですね。
こっちはいいお天気に恵まれたみたいだけど桜は残念なことに同じく葉桜になりました。
やっぱり入学式までは持たなかったですね・・・
お天気はいいけど朝はこっちもひんやりしました。

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
そうなんです!そうなんです~!
鬼滅の刃は見るたびに改めて気付く場面あったりで感動が増していくんですよ~
炭治郎が選抜試験から帰ってきたとき禰豆子ちゃんがドアを足で蹴り開けてw炭治郎に
走って抱き着いた時炭治郎も安心して抱き合って喜んでるシーンは感動ですよね。
柱合会議では煉獄さんが凄い熱い語り口調で初めて見た時は暑苦しいキャラだなあと
思ってたけど映画見てからまたアニメで見ると・・・イメージがコロっと変わってました。
凄い心が熱い人なんだなあて。見る前は暑苦しいって思ってたのに?w(;・∀・)エヘ
煉獄さんめちゃくちゃカッコよくていい人なんですよ~(∩´∀`)∩
人気高いの納得しました(*^▽^*)

あううううう(´•ω•̥`)
いいなあいいなあ深夜ドラマ見れるっていいなあ(´•ω•̥`)
どうしても11時過ぎてくると睡魔に負けてしまう~(´ぅω・`)ネムイ
最近マジで深夜枠のドラマのが内容濃くて面白そうなの増えてきましたよね。
前に相葉ちゃんが獣医さんの主役を演じた「僕としっぽと神楽坂」は
11時15分~だったけどこれはどーーーーーーーーしても見たかったから
頑張って起きて見ましたよw
やれば出来る子(`・∀・´)エッヘン!!←自画自賛w

僕もバラエティやクイズ番組も好きですよ~
今日は仰天ニュースも気になるけどフジのクイズ番組見ようかなあと思ったり。
ぶっちゃけ超TVっ子ですねw
火曜7時は火曜サプライズ好きで見てたけどコロナ過で終わっちゃったので残念です(´・ω・`)
でもその次がヒロミMCでグルメ番組て・・・ちと(。´・ω・)ん?て納得がいかんのだけどw

ラジオは前は聞いてたけど今は全く聞いてないです~
車で移動の時は嵐の去年出た「シングルベスト」4枚組のを聞いてます(*´ω`*)

きぃさん今日は野球なんですね。
西武勝利に(っ‘・ω・´)っフレーフレー!!!

寒暖差激しいので体調気を付けてお過ごし下さいね(*´▽`*)
アバター
2021/04/06 15:45
ミルクさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ

こっちは朝からめちゃいいお天気ですよ~(∩´∀`)∩
黄砂も減ったのか青空が綺麗に見えて気持ちいいです(*´ω`*)
でもこっちも朝はちょっと肌寒くてホットカーペットつけたりしてました。
今は暑くなってきたので切ってるけど。

( ゚Д゚)ヒョエ?相棒とのやり取りほぼ弄り合いですよ~www
そうですね~相棒とは前のサイトで出会って10年以上の付き合いなので
友達以上恋人以上家族以上でしょうか?w
だって誰よりも毎日何かしら会話は一度は必ずしてるし何でも話してるからなぁ(*´ω`*)
その分ガチで喧嘩もいっぱいしてきました。
だからかお互いの性格ももうわかってるって言えば誰よりも把握してる自信ありですw
コメントの書きあいなどではほぼディスって遊んでるけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
尊敬もちゃんとしてるのですw直接は言わないけどね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
それでミルクさんが少しでも笑ってくれたりして貰えたら僕らも嬉しいです(^-^)

ミルクさんも楽しい一日となりますように(^-^)
朝晩の寒暖差が激しいので体調崩されないように気を付けてお過ごし下さいね(*´▽`*)
アバター
2021/04/06 15:33
きーちゃん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
昨日と変わって今日は朝からとってもいいお天気なりましたね~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
お空も真っ青で黄砂ももう落ち着いたのかな?
やっぱり青空見えると嬉しくなりますね(∩´∀`)∩

そうそう!やなせたかし先生です!
最初見た時は「え~何これ~?」て感じだったんだけど何かでアンパンマンの人がデザインしたと
知ると「おお!アンパンマン出てきそう!いいやん!」て感想がコロっと変わるというw
やなせたかし先生が亡くなられたからか愛着沸きますよね(*´ω`*)
佐世保バーガーは「BIGMAN」のがよくTVで紹介されてますよね。
僕も食べたことあるけどめちゃうまでした(≧▽≦)

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
僕も小さい時からぽるとって何気に食べてましたけどよくよく考えると
あのクッキー生地と柚子風餡のサンドてた他県にない独特のお菓子ですよね。
そもそも南蛮菓子ていうのが珍しい?
詰め合わせなんてお家にあったらどれもこれも食べたくて絞れない~(>_<)
食べたいときに売り切れてた時のガッカリ感凄いわかります~(´・ω・)(・ω・`)ネー

僕最近CMで「牛テールがゴロっと入った長崎ほうみかん?カレー」
あのでっかいお肉がドーンとお皿に落ちて来るCM。あれがめちゃ気になっとっとですw
カレーは甘口派なもので辛口だと食べれないけど(;´・ω・)w

本当美味しいものが多いし観光名所もたくさんある魅力的な県ですね(^-^)
きーちゃんとお話してると改めて県民愛沸いてきました(・∀・)ウン!!

「煮るなり焼くなり二宮和也」w新CMを作るにあたってのニュースでニノが
自分の名前を弄るCMがとうとう出来るとはって話してて楽しみしてたら
こっちいざ放送見ると「煮るなり焼くなり好きにしちゃって」てセリフのばかりだったので
あれ?ないなあと思ってたら昨日初めて見たとですよ~(∩´∀`)∩
といいつつw僕もシャウ〇ッセン派ですw
ウィンナー食べるならやっぱりシャウ〇ッセン!あのパキっとする食感が好き~(*´ω`*)
ニノのCM見て今度アル〇バイエル食べて見よかな?
煮るなり焼くなり好きにしてパクっと(´~`)モグモグ
僕食べ物の話も大好きなので全然おkですよ~

きーちゃん素敵な一日をお過ごし下さいね♪
アバター
2021/04/06 15:21
総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

今日は午後からよく晴れて来ましたが、風が冷たく寒いです☆彡
近くの小学校は入学式でしたが、桜がもう葉桜になってて残念そうでした(>_<)

鬼滅の刃は観るたび発見がありそうですね(´艸`*)
色んなシーンがありどれもよくて・・・
修行を終えて炭治郎が帰って来た時、それまで眠ってた禰豆子が
抱きついて来た時ジーンとしたなぁ(´艸`*)
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
こうして話すとよみがえってきます(*''ω''*)

「珈琲いかがでしょう」は短編のドラマですwww23時06分から始まります。月曜。
「アド街ック天国」やってるチャンネルですよ~♪
今夜は野球かな(笑)
そうそう深夜ドラマ面白いの沢山ありましたよ~
金曜日の23時15分からの「殴り愛、炎」テレビ朝日系も前編が面白かったので
後編(9日)観ますw

まぁドラマ三昧の私ですが、クイズ番組やお笑い番組も好きですw
後深夜ラジオも聴きますよ~(笑)
オールナイトニッポンが多いですけどね(*^^)v

それじゃ今日も充実した日でありますように♪
いつもありがとうございますねヽ(^。^)ノ
アバター
2021/04/06 15:11
結さん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
お水とステプありがとうございます(^-^)
僕も朝お届け伺いました~(/・ω・)/ワーイ♪

娘さん神戸にいらっしゃるんですね。
兵庫県もかなりリバウンドしてるから心配ですよね(´・ω・`)
お顔を見るまでは安心出来ないのは結さんの親心。
お元気な姿を見られて安心されたことと思います。
お住まいであればなかなか移動は難しいですよね。
娘さん感染対策万全されてるから大丈夫と思いますけど今の状態が
状態だけに結さんも心配だと思います。
早くこのコロナ何とか終息向かってほしいのですが・・・(;´・ω・)ムズイ・・・

お気遣いありがとうございます(^-^)
こっちは今朝は肌寒かったけど今は晴れてるからかちと暑いです。
昨日より気温も上がりました。
でも朝晩は冷えてきますね。寒暖差が激しいので結さんも気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
アバター
2021/04/06 15:03
アリスさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
コメント拝見して記事を再度書かれたとのことで今見に行きましたら
相棒が説明してましたね(^-^) 
アリスさんのお役に立てたようでよかったです~(∩´∀`)∩
・・・て僕は何もしてないじゃーん(;・∀・)エヘ

そうなんですよ~いつもは弄って遊んでるけど相棒実は凄いしっかり者なんです(^-^)
お世話上手なので僕いっつも困った時の神頼みならず神田頼みしてますw

今日はこっちいいお天気ですよ~
朝は寒いけど日中は暑くなってきました。
朝晩の寒暖差が激しいですよね(;´・ω・)
アリスさんもお身体気を付けてお過ごし下さいね(*^▽^*)
アバター
2021/04/06 12:33
こんにちは(*^。^*)

いつもお世話になっております。
今日のお天気は晴れなのですが 曇ってる方が多いよヾ(≧▽≦)ノ
朝も少し寒くて 暖房入れたよ 今は消したけど...どっちなんや~

いつも相棒さんの 神田さんとのやり取り 拝見してて
彼女じゃないんかってぐらい仲が良いんですね
ちょっぴり ジェラシー感じちゃうわ(笑)

友情ってこんなに素晴らしいんですね
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2021/04/06 11:20
こんにちは^^総悟さん

今日もめちゃお天気良いですね
どこか行きたいな~~と思わせられる綺麗な青空ですね♬

佐世保バーがーのキャラクターデザインはやなせたかし氏なんんですね
言われるとアンパンマンに通じる物を感じます(^^♪
佐世保バーガーも美味しいですよね
ほんと、美味しい物だらけで。。。誘惑が多くて、我慢と適度を天秤にかけて
食べ過ぎないように心掛けてますが、
時にはついつい食べ過ぎ → 高血糖 → TVのドラマがワープ(笑)
あれ~~~寝てた(˘ω˘)zzz~~~って事も(笑)

ぽるとの柚子風味の餡考えた人って すごい!!
その周りのクッキーそぼろみたいなのと合わさり絶妙な美味しさですね(^^♪
今日、お仕事帰りにいつものスーパーに寄ってみたけど
売り切れなのか並んでなくガッカリしながら帰宅しました(*_*)
また、次回のお買い物時にあるといいな~~^^

煮るなり焼くなりのCM。。。今 見ました
ニノを煮るなり焼くなりかと…思いきや、アル〇バイエル ウィンナーのCMなのですね^^
インパクトあって面白い物だと記憶の片隅に残り、お買い物時に手に取りそう
あっ でも、シャ〇エッセン派です!(^^)!
パキっとした食感がいいですね(^^♪

気付けば、今日もまたまた 食べ物話になってしまいました(*'ω'*)

では、総悟さん 今日も良い日でありますように♬
アバター
2021/04/06 10:33
追記 ステプとお水の宅配もいつもどおりです。(__*)
アバター
2021/04/06 10:32
おはようさんです、昨日に引き続き、お忙しい中
朝からお励ましありがとうございます(^ー^)

昨日は神戸から娘も帰ってきました。お洗濯もののお土産付きで^^;
感染もなく変わらず今朝は元気にお仕事に行きました。

 十分注意するようにラインでも言っていましたが
 やはり顔を見るまでは心配しきりでした^^;

 まだまだリバウンドしているからと止めてもききませんからね。。。(>_<)
 困ったものです。

 昨日から聊か肌寒いようです。風邪などひかれませんように
 今日も、良き日となりますように。(^ー^*)~~(^ー^*)
 いつもありがとうございます(__*)(^ー^)(__*)
アバター
2021/04/06 10:29
こんにちは。

総悟さん、お気遣いいただきありがとうございます。
あの日記、誰も回答なかったので、削除しました。
今日再度、書きますね。
神田さん、デキる方なんですね。
お二人の信頼関係、いいですネ!
アバター
2021/04/06 09:16
すずらんさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ
お返事拝見してきました~(∩´∀`)∩ありがとうございます(^-^)
イースター本当初めて知ったので勉強なりました。
来年は日にちを予め知ってコーデしないとですね(・∀・)ウン!!

エアリーブロッサムの香りって桜ですよね~
5日間限定発売Getされたんですね!
カーテンからふんわり桜の香りが漂うお部屋いいなあ(*´ω`*)
凄いリラックスなりますね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
カーテンお洗濯お疲れ様でした ^^) _旦~~

今日もすずらんさんにとってハッピーな一日になりますように☆(∩´∀`)∩
アバター
2021/04/06 09:10
瑚織さん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ

そうなんですよ~ニュースでしてて「はぁ?( ゚Д゚)」て思いましたもん(・´з`・)
サンマが日本まで泳いでくる手前で中国の漁船がいっぱい獲っちゃうからサンマ来なくて
日本での漁獲量が激減してるとかでサンマを獲る量を制限するかな?話を中国に
持ち掛けたけど中国は聞いてくれなかったとか・・・(´・ω・`)
砂とPM2.5はいっぱい流してくるから偉い迷惑ですよね(・´з`・)
今年サンマ食べてないですよ~美味しいのに(´・ω・)(・ω・`)ネー

本当映画公開前の金曜ロードショー作戦は大成功だったと思いますw
鬼滅の刃知らない人もそれで好きになって見に行かれた方多かったんじゃないかと。
26話のアニメの主要なとこをぎゅっと詰めてるからアニメ見てなくても大体のストーリーを
把握できたと思うしw

NARUTOはアニメ長かったですからね~
カカシ先生達が子供の頃の話まで過去さかのぼったり。
話がどんどん深くなっていきましたしね。
今1話から見ようとすればどんだけ時間かかるか( ゚Д゚)ウヒョ!
カカシ先生人気高いですよね(*´▽`*)
僕はサスケのお兄さんのイタチが好きでした(*´ω`*)
今アニマックスでNARUTOの子供たちが主人公のBORUTO見てるんですけど
先生たちはそれなりに歳取ってるけどカカシ先生は全く変わりないのが不思議ですw
イルカ先生アカデミーの校長なっておじさんなのにw

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
相棒に是非聞いて下さい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
大丈夫です!相棒は瑚織さんには絶対怒れないのでw
きっと僕の所に「ごらああああああ!」てやってくるでしょうwww
楽しみ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

それからずっとお伝えしたいメッセージ♪
入社式無事済まれたようでヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
新社会人一年生いよいよスタートですね。
最初はお仕事慣れるまでいろいろ大変だったり緊張することもあると思うけど
瑚織さんの笑顔や言葉遣い素敵な所いっぱいあるので自信を持って頑張って下さいね(*^▽^*)
相棒と応援してますよ~(っ‘・ω・´)っフレーフレー!!!

こちらこそ今週もどうぞよろしくお願いします(∩´∀`)∩
今日も瑚織さんに素敵な一日となりますように☆
アバター
2021/04/06 09:08
おはようございます
好天とはいきませんが☂ではないからカーテンも洗いました
洗うと気持ちいいいのでファファのエアリーブロッサムの香りです
数量限定でした
5日の日記コメに返信しました
アバター
2021/04/06 08:46
梛桜姉さ~~~ん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ

そういえば先日訪問した時梛桜姉さんの
「鋼(この間の漢字出てこないー)塚さんと鉄穴森さんが好きです」てつぶやきを
拝見した時恥じらいながら告白してるようで梛桜姉さんが可愛らしい乙女なお姉さんに
見えちゃいましたよ~(*´ω`*)ウンウン
炭治郎の刀匠は登場シーンが笠に風鈴つけてて独特の雰囲気でしたよね。
炭治郎の刀匠も伊之助の刀匠も最初は穏やかに静かな口調で語るのに・・・
ブチ切れる速さとその迫力ののギャップが凄くて面白いですww
大概ギャグになってしまうwあのお面の下がどんなお顔か気になりますよね~
「ないわ~あいつないわ~」て帰りながらつぶやくセリフ面白くて僕も好きですw
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
炭治郎が冷静にって年齢聞くやり取り面白いですよねwブチ切れててもそこちゃんと
答えるというw刀匠の方ってイメージは年期入った方と思ってたので37歳てセリフで
意外と若いんだ!て思いましたw
あのねあのね梛桜姉さん(・ω・)ノチョンチョン
「大将コソコソ話」ていうの本編とEDも終わってCM挟んでから炭治郎達が漫画のコマから出てきて
ちょこっとお話するとこです~炭治郎が「ここで大将コソコソ話~」て話始めて次回の予告を
話しまとめる最後の最後のとこですwんで「つづく」ドーン!てw

アニメの実写化はあまり僕達もしてほしくない派です(・∀・)ウン!!
銀魂は唯一原作からそのまま楽しめましたけどw
進撃の巨人は梛桜姉さんと同感で原作と別物と割り切って見ると面白かったです。
僕も映画館まで見に行ったとですけどあの巨人の迫力が物凄かったですよね。
何より三浦春馬の演技力はやっぱり凄いと・・・亡くなられたのは勿体ないデス(´・ω・`)

デジモン今のはOP違うんですよ。
確か前歌われてた方お亡くなりなったとか・・・TVで知りました。
昔のデジモンの唄は今でも好きと人気高いですよね。

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
所々たまに梛桜姉さんの関西弁入ってるの好きです~ほっこりなるっちゃん(*´ω`*)

こっちも昨日は晴れてたけど朝晩は寒かったです
寒暖差激しいから梛桜姉さんも体調気を付けて下さいね。
今日も梛桜姉さんに素敵な一日になりますように☆

梛桜姉さん無限大好き総悟より~♪
アバター
2021/04/06 08:14
るるたんさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ

るるたんさんの所の桜も散っちゃったんですね(´・ω・`)
本当桜は蕾からお花咲くまで凄い楽しみに待ちわびた分満開の期間は一週間位と短いけど
散る時の桜吹雪は綺麗だし散った後の花びらは路面や水面に落ちてピンクの絨毯みたいで
蕾から散った後の最後まで楽しませてくれるお花ですよね(^-^)
これからはツツジやパンジーなどまだまだ春のお花楽しめますよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

そういえば早いものでお雛様過ぎたら次は端午の節句ですね。
もう来月とは( ゚Д゚)マジ早い!
るるたんさんの所も五月人形を出されるんですね(^-^)
子供さんのスクスクと元気に成長される姿を願って・・・の意味でしたよね?(・ω・)
これからあちこちで鯉のぼりも登り始めるんでしょうね~(((o(*゚▽゚*)o)))

お部屋の片づけ整理大変と思いますけどファイトです~(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

こちらこそ今週もどうぞよろしくお願いします(∩´∀`)∩
今日もるるたんさんにとってハッピーな一日になりますように☆(*´▽`*)



アバター
2021/04/06 08:04
ゆあさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ

おお!ゆあさんイチゴ育ててたんですね(*´▽`*)
スーパーのイチゴより手間暇かけて愛情たっぷりのイチゴちゃんのがきっと何倍も
美味しく感じると思います~(*´ω`*)
一個実ったらきっと次々これから実るでしょうから収穫楽しみですね(∩´∀`)∩

僕も今はマンション(賃貸で)に住んでるけど子供の時は一軒家に住んでました。
古いお家だけどお庭広くて親が野菜やお花を趣味で植えてましたよ。
柿の木があって秋になると獲って食べてました(*´ω`*)
お家でゲームさせて貰えない代わりにお外で思い切り遊んでた記憶があります。
その分いたずらもいらんころんやらかして怒られてたワンパク時代(;・∀・)エヘ

今は一軒家でなくてもベランダで家庭菜園の方法もいろいろ紹介されてますね。
他にも何か植えられてるんですか?
まずはイチゴちゃんの収穫を楽しみに今日もゆあさんにハッピーな一日になりますように☆
ステキな一日をお過ごし下さいね(*´▽`*)


アバター
2021/04/06 00:58
こんばんは(*´▽`*)

わあい嬉しいお言葉ありがとうございます!!
よろしくです(*'ω'*)

え!サンマもそうだったんですか!?!
去年?一昨年?高騰してましたよね、、><
塩焼き食べたいのに!!!
黄砂とか急に来ますもんね、なんなんですかね(-"-)

そんなお知り合いさんが!ww
単行本まで揃えちゃうのはガチですねww
これは金曜ロードショー作戦大成功ですね(*´з`)
私ナルトそこまで詳しくないのですが、カカシ先生かっこいい!!って思ってたので
呪術廻戦のキャラも好きになりそうだと思ってますw

これから神田さんのところにコメントしにいくので聞いちゃおうと思いますwww
私怒られても総悟さん責任取ってくださいね?(*´з`)w

え?!全然下手じゃないと思いますよ?!
総悟さんはそう思うけど私は感じないってことは、
きっといろいろ考えて時間かけて文章打ってくれてるんでしょうね( ˘ω˘ )❀

ほんと二度手間ですよね!!
たしか目をつぶっているとできないから、寝てるときに開けられようとしても開かないというメリットがあった気はしますが、、
お話できたら嬉しいです(*´▽`*)これからコメントしに行くのが楽しみです!!

うわあ~ありがとうございます(:_;)
でも私は口下手なので、やっぱり書く文章とは違うなあと思います、、
でもある程度の自信もっていきますね!!

ほんと!目が疲れてしまったら元も子もないですからね(*_*)

今週もよろしくおねがいします(*'ω'*)
総悟さんにとってハッピーな一週間になりますように~!!
アバター
2021/04/06 00:53
総悟くん、こんばんは✩.*˚

ここ数日、鬼滅の刃を繰り返し観てますが、総悟くんの言う事がわかり過ぎて(笑)
炭治郎の刀匠の鋼鐵塚さんも、伊之助の刀匠の鉄穴森も大好きです♥
総悟くんの言ってたシーンも好きですし、「ないわ~アイツないわ~」は、もう…ね?
それ迄のおっとりした感じの鉄穴森さんとのギャップ、ヤバ過ぎです(ノε`*)
後、個人的にはアニメの5話で、鋼鐵塚が初登場するシーンの中で。
炭治郎の日輪刀の色ショックを受けた鋼鐵塚さんが、炭治郎に突っ込まれるんですよ。
炭治郎「落ち着いて下さい!何歳ですかっ!?」鋼鐵塚「37だっ!!」
このシーンが凄く好きです(*´艸`*)

可愛い弟君が、好いとっちゃもんとか言うてくれはるんやったら…ねぇ?
偶には混ぜ混ぜしながら、お話するのもええかなぁ…なんて(笑)

アニメの実写化は、それはそれで面白かった作品もあるんですけどね。
世界観が特殊な物とかは、やっぱり無理あるんじゃない?と思う作品もあったりで。
進撃の巨人の実写化は観ましたが、全く別物として考えました(笑)
と言うか、総悟くん…?総悟くん…?
『大将こそこそ話』は鬼滅の刃には無いですよ…?( *´艸`)
一瞬、あれ、鬼滅の刃に大将って出てきとった?って考えちゃいましたΣ(ノ∀`*)
そうそう、今週中にでも鬼滅の刃の映画観に行ってきます(`・ω・´)ゞ

怖いイメージを持っていたお友達…。
総悟くんが言ってくれたみたいに、好印象を与えられてたら良いなぁ…(。-∀-)

デジモンは私はアニメは観た事無いんですけど。
初期?のOPだった『Butter-Fly』が凄く凄く好きで、今でも聴いてます♪

昨日の大雨の所為か、今日は寒い一日でしたね…。
温かくして、ゆっくりと休んで下さいね(。-ω-)zzz
此方こそ何時も、無限感謝です(*˘︶˘*).。.:*♥
アバター
2021/04/05 21:54
こんばんは♪
昨日からの雨でほとんど桜の花びらは散ってしまっていました!
ついこないだ満開になったと思ったのに、あっという間ですね(つД`)

4月になったので、そろそろ五月人形を飾る準備をしようと思うのですが
どこに飾ろうか…まずは片付けと整理の必要がありそうですw

今週もよろしくお願いします(*´∀`*)
アバター
2021/04/05 20:41
総悟さん、こんばんはー。
ベランダで育てているイチゴが赤くなり収穫しました。(1こだけ)(*´▽`*)
でも、結局スーパーで1パック買ってしまいました。
まだ、いくつか実をつけているので無事に育つことを願いつつ・・・。
早く収穫できるといいなあ…。
うちは一軒家ではないので、庭のある一軒家に憧れます。(*´ω`)
アバター
2021/04/05 20:33
アリスさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ
ご訪問ありがとうございます(*´▽`*)

そういえば前にアリスさんがコンビニのコピーのことを日記に書かれてたの拝見した時に
僕は知識うとくて答えらなかったものでそこのとこ知識豊富な相棒に聞いて教えてあげて欲しいと
僕が頼んだことがきっかけでアリスさんとこに尋ねてみたんだと思います。
アリスさんのお役に立てたらと思い相棒に話したこと、もしお気に障られたら
ごめんなさいです(´・ω・`)
日記はなくなってたようので誰か教えられて解決されたかな?と安心したんですけど。

それ以来相棒もアリスさんとこにお水とお店にお伺いしてたんですね。
僕のことが心配とかではないですよ(^-^)
よかったら相棒とも仲良くして下さると嬉しいです(*´▽`*)
よかったら相棒共々よろしくお願いします(#^^#)
アバター
2021/04/05 20:18
結さん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ

結さん元気戻ってこられたようでよかったです(^-^)
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
過ぎたことを考えても前に進めないですよね。

結さんの優しい心配りは僕や相棒そしてお友達の方々もご存じのはずなので。
自信持って明日からまたニコタ楽しく過ごしましょう(*´▽`*)

こちらこそこれからもよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ



アバター
2021/04/05 20:12
すみれさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ

こっちも今日は先週と変わって気温一気に低くなりました。
僕のとこ先週最高気温24℃で今日は16℃ですー
お昼お日様が照ってる時は動くとちょっと暑く感じる位でしたけど
夜になるとひんやりしてきました。
今週は全国的にまた気温が下がってるようですね(´・ω・`)

気温差が激しいのですみれさんも体調気を付けてお過ごし下さいね(*^▽^*)

こちらこそ今週もどうぞよろしくお願いします(*´▽`*)
アバター
2021/04/05 20:07
じゅんさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ

こっちも昨日の雨と変わって良いお天気になりました(^-^)

でも気温は先週よりぐっと下がりました。
先週は24℃とかまで上がったけど今日は16℃。
お日様が照る間は作業をするとちょっと暑い位だったけど夜になるとまたひんやりしてきました。
今はホットカーペットつけてます~

全国的に気温低めですよね(;´・ω・)
( ゚Д゚)ウヒャ!!じゅんさんとこ手がかじかむって・・・
冬また戻ってきた感じですね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
あの桜が一気に開花すると言う位の温かさは何だったんでしょう?
本当この激しい寒暖差は体調崩しそうですよね(>_<)

じゅんさんも風邪引かないように御身体気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
はい(*^▽^*)今週もお互いに頑張りましょう(∩´∀`)∩
じゅんさんのコーデも楽しみにしてます~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今週もよろしくお願いします(*´▽`*)

アバター
2021/04/05 19:29
総悟さん、こんばんは。

いつも書いている神田さん。
最近私の所へのご訪問されています。
なぜかな?と思いましたが、総悟さんが心配なのでしょうか。
心配なれなくてもちゃんとしていますよ。
アバター
2021/04/05 19:20
こんばんは、伝言版9おめでとうさんです。

私も昨夜依頼かなり凹んでいましたが。。。

お陰様でお友達の皆さんからお励ましを頂き、総悟さんもありがとうございました。

過ぎたことをいつまでも後悔しても仕方がないのかも知れません。

大事なのはこれから。同じことをしないように

相手をもっともっと思いやってここで楽しい交流をしたいと思います。

これからもよろしくお願いします(__)
アバター
2021/04/05 19:16
こんばんは~
朝から寒くなりました~今週もよろしくお願いします~( *´艸`)
アバター
2021/04/05 18:26
総悟さん、こんにちは^^
昨日の雨が上がって、今日は良い天気になったけど、、
寒い!!!w
風が冷たい~~~!!w
今も買い物から帰って、手がかじかんで上手く、打てません~笑
ヒーターもつけちゃいました~(;^_^A

急にこんな寒くなっちゃうと体調崩しそう~ww

総悟さんとこは、そんなことないですか~?^^

今週もマイペースで頑張っていきましょう~~o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
今週もよろしくです(o^―^o)ニコ
アバター
2021/04/05 15:12
キラキラPさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ

休日は早く過ぎる感覚ですよね(;´・ω・)
明日からお仕事なんですね。
今日までの休日いっぱい満喫されて明日またお仕事ファイトです~
応援してますよ~(∩´∀`)∩☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪
アバター
2021/04/05 15:09
きぃさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
きぃさんも一挙放送またあると思うのでもう鬼滅の刃初心者ではなくなりますよ~(^-^)
今度はまたGWか夏休み辺り来そうですよね(^-^)
僕実はハードディスクに録画してるのに一挙放送あればTV張り付いて見てしまうw
深夜からじゃなくて大体朝9時とか10時から日中かけて放送してくれるので僕には
嬉しい時間帯です(;・∀・)
1話はコメディ要素無くめっちゃシリアスなんですよね。
2話目から炭治郎の反応がちょっとずつコメディ入って面白くなってきてw
修行しながら日記を付けてる時眠ったままの禰豆子を不安に思い、おでこを撫でながら心配そうに
見つめる炭治郎の1シーンが好きなんです(*´ω`*)
山から下りる修行のシーンは凄い角度からのカメラワーク?で迫力ありますし。
いろいろな意味で鬼滅の刃を作られてるスタッフの人達の技術が凄いなあと思います。

今日から月9でしたね~
また法廷が舞台のようだけど裁判官が主役って珍しいですよね。
面白いのかとりあえず1話見てみようかなと。
「珈琲いかがでしょう?」とは?ドラマでしょうか?
テレ東ならこっちでは何チャンネルだろう?
僕が寝てる時間てことは~もしかして深夜( ゚Д゚)!?
見たくても睡魔に負けて見れない~悔しいなあ~(・´з`・)ブー
最近深夜枠のドラマがえらい面白いのあってるようで・・・
気になるとですよ(((o(*゚▽゚*)o)))wkwk

きぃさんとこは雨模様なんですね。
こっちは晴れて来て日中16℃予報で先週より低いんだけどけっこう暑いです。
寒暖差が激しいですので本当洋服コーデは悩んじゃいますよね(;´・ω・)

きぃさんも風邪など引かれないように。
コロナもまた増えて来てますよね(´・ω・`)
感染対策バッチリとお出かけ時は気を付けてくださいね(・ω・)ノブンブン
アバター
2021/04/05 14:51
きーちゃん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ

僕のとこも朝晴れマークの予報なのに朝はどんより雲が広がってたけど
お昼前頃から晴れ間が見えて来て今めっちゃ晴れてます~(∩´∀`)∩

おお!きーちゃんも時代屋行かれたんですねヾ(*´∀`*)ノ
あのお店は老舗感あってお肉柔らかくてご飯進む味付けで美味しいですよね~(´~`)モグモグ
店員さんもニコニコめちゃ愛想良くて青空レストラン出られたまんまでw
また来たいと思わせるお店ですよね(^-^)

蜂の家のシュークリーム僕も大好きです~(∩´∀`)∩
最近食べてないけどカスタードの中にフルーツ入っててチョコレートソースかけて食べるのが
また美味しい~(≧▽≦)特注でめちゃデカイシュークリームがTVで紹介されてて驚きました!
パーティ等でシェアして食べるんでしょうね(*´ω`*)
ぽると!南蛮菓子で有名ですよね!あのクッキーかな?そぼろビスケットみたいなの。
その間に白あんみたいなのが挟んであってこれは他県何処にもない不思議な味のお菓子だと
いつも思ってました。あれ最近知ったとですけど柚子風味の餡なんですね(^-^)
よく他県に行ったりするときお土産に持って行ってて相棒にも送りましたよ(^-^)
バラで買うとおまけ貰えたんですか?( ゚Д゚)オオ!いいなぁ
そういう親し気な優しさって嬉しいですよね(^-^)
レモンケーキも美味しいですよね~(*´▽`*)
佐世保方面だと佐世保バーガーがめちゃ有名なってますよね。
バーガーのあのキャラはあんぱんまんの作者の方が作られたらしいですよ。
三河内で愛犬の雑誌のイベントあって参加した時何故か佐世保バーガーのキャラクターがいて
一緒に写メ撮ってもらいましたw
↑すぐご当地キャラクター見つけると写メりたがりますw

今日ヒルナンデスの逆引きランキングてあってて長崎県は4位だったんですよ。
何の4位だったかというとお土産人気ランキングでした。
勿論カステラでしたよ(^-^)県民として誇りなりますね(*´▽`*)

僕もお菓子スイーツ大好きです(*´ω`*)
まだまだいっぱいありますよね~(*´▽`*)

サクランボ観察経過報告またお届けしますね(*´▽`*)
今週はお天気良い日が続くみたいですね(^-^)

きーちゃんもハッピーな一週間になりますように☆
今種もよろしくです~
アバター
2021/04/05 14:01
何故か明日仕事だと思ったら憂鬱じゃ(◞‸◟ㆀ)ショボン休みの時の時間経過がはやい・・・(¯∇¯٥)
アバター
2021/04/05 11:39
総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

そうですね~鬼滅の刃は語りつくせないんでしょうね~
私のような初心者でも、あそこは云々などと語ってしまいます(´艸`*)
これからもまた一挙放送あるかもですね(笑)
その時また観ようと思わせるアニメですね。
炭治郎があの師匠に教えてもらうシーンや刀を渡されるシーンも
いいですね♪
善逸も禰豆子が入ってる箱を必死で守るシーンも感動でしたねwww
いやぁ~良かったぁ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

今夜から新しいドラマ始まりますね(´艸`*)
総悟さんは月9観るのかな?
私はテレビ東京系の「珈琲いかがでしょう」を観るつもりですが
総悟さんは眠る時間かな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

朝は止んでた雨ですが、先程より結構降って来ました。
気温も低く肌寒いです。
暖かい日が続いていたので、着る物が大変です(笑)

今週もよろしくお願いしますね♪
総悟さんにとって楽しい日々でありますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2021/04/05 09:44
おはようございます^^総悟さん

快晴の月曜日ですね
晴れてる!!と、
コート類をベランダに出したら曇ってきましたが、虫干しには丁度良いお天気かも!(^^)!

時代屋さん行きましたよ^^
砂糖醤油ベースの甘いステーキですね
美味しかった(^^♪
佐世保の美味しい!!って言ったら『蜂の家のジャンボシュークリーム』とか
『白十字パーラーのぽると』をはじめ。。。バラ(単品)でも買えるお菓子 !(^^)!
私 大好きです♬
ぽるとだけは、よく行くお店にも売ってあるので(これも単品で買える)時々、お買い物ついでに
手を伸ばします(笑)
他のチョコローゼやマリアン、お店の中でパフェも食べたいな~~~^^
バラで買える選べる楽しさがあって、今は無いけど『はい、これおまけ』と1つ余分に入れてくれる
おじちゃん(たぶん 偉い人?)が居ました!(^^)!
これって すごく嬉しいの
得した気分で、佐世保に行くと買いに行ってましたね(笑)

って、食べ物尽くしの話になりましたが、お菓子類全般大好きなんです(^^♪
今日は花より団子になっちゃいました(笑)

総悟さん
サクランボの実が赤くなるの楽しみですね
わんちゃんと一緒に観察続けて下さいね^^
今週も良い週になりますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡

アバター
2021/04/05 09:38
天使さん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ
こちらはいつもと同じ相変わらずの毎日を過ごしてますよ~(∩´∀`)∩

今まで働いてたお仕事土曜日に終わられたんですね。
お疲れ様でした ^^) _旦~~

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
次のお仕事までお身体と心もゆっくり休まれてお過ごし下さいね(^-^)
新しいお仕事ワクワクと共に緊張もあるかと思います。
天使さんのこと相棒と一緒に応援してますよ~☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪

こっちもベランダから見える桜もすっかり散ってしまいました。
昨日相棒と話してたんだけど桜は満開から散る時の最後まで楽しませてくれますよね。
散る時は桜吹雪で楽しませてくれて路面や水面に落ちた花びらがピンクの絨毯みたいになって
下を向いてまた楽しめるし。今年は凄い桜満喫できました(*´ω`*)
八重桜も花が一凛一凛ソメイヨシノよりボリュームあって綺麗ですよね(∩´∀`)∩
まだまだこれからもお花を眺めながらワクワク気持ち楽しめますね(*´▽`*)

こちらこそいつもご訪問ありがとうです(*´▽`*)
今週金曜日までゆっくり過ごされて充実した一週間をお過ごし下さいね(^-^)
今日も天使さんにとってハッピーな月曜日になりますように☆
アバター
2021/04/05 09:23
ミルクさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ

( ゚Д゚)ウヒャ!ミルクさんとこは昨日夜に豪雨きちゃったんですね(>_<)
お外に出られてる方は大変だったでしょうね(;´・ω・)
僕のとこは昨日は朝雨降ってて昼頃止んで曇りの一日でした。
今日は晴れマークの予報なんだけど何かまだ雲がどんよりしてます~

こっちは晴れ16℃予報ですよ。
ミルクさんとこと同じ位かな?
先週からするとちょっと気温低くなりましたね。
寒暖差が激しいのでミルクさんも体調崩さないよう気を付けて下さいね(^-^)

こちらこそ今週もよろしくお願いしますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今週もミルクさんにとって素敵な一週間になりますように☆
ハッピーな月曜日をお過ごし下さいね(∩´∀`)∩
アバター
2021/04/05 09:16
まっ赤なりんごさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ

いえいえ(*^▽^*)お返し等お気になさらないで下さいね。
僕はご訪問頂けて逆に凄い嬉しかったです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
こちらこそこれからよろしくお願いします(*´▽`*)

昨日はこっちも朝から雨でお昼からはずっと曇ってました。
今日は太陽マーク一個の晴れ予報だけどまだお空はどんよりしてます~

昨日は断捨離されてたんですね。お疲れ様です ^^) _旦~~
断捨離・・・僕は中々捨てられないタイプなのでもっと時間かかりそう(;・∀・)
断捨離してお部屋をスッキリ出来る方羨ましいです(*´ω`*)

僕もジャンルは違いますけど歌聞くの大好きですよ(*´▽`*)
去年レコード大賞受賞の「炎」を今でも聞くたび感動します(´•ω•̥`)ジーン・・・

今日は一週間の始まりですね。
まっ赤なりんごさんも素敵な一週間となりますように☆
ハッピーな月曜日をお過ごし下さいね(*´▽`*)
アバター
2021/04/05 09:05
きぃさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ

いえいえ(*´▽`*)ご訪問頂くお気持ちが有難くとても嬉しいので♪
きぃさんのご都合よい時にいつでも遊びに来てくださいね(^-^)

そうなんですよ~ラスト2話てとこで見ながらポテっと落ちてました(´•ω•̥`)
夜はどうしても11時過ぎが限界なんだけど、その日はまだ10時だったんですよぉ~
10時に睡魔負けるって・・・ねえ?(´•ω•̥`)ドンダケ~
翌日はデジモン見る為また早起きしましたけどw

鬼滅の刃は1回目2回目って見るたびに感動する場面が増えていくていうか改めて気付く所が
度々増えていきますよね(^-^)
僕は錆兎と真菰が炭治郎に教えるシーンや善逸が中に鬼がいる事を知った上で箱を伊之助から
必死に守っているシーンそして神回と呼ばれる19話は何度見ても感動きちゃいます(´•ω•̥`)
後感動するシーンはあちこちにあるんだけど全部書いてたら文字数絶対オーバーなのでw
何度で見ても飽きない不思議なアニメですよね(・∀・)ウン!!

義勇さんめっちゃ大人ですよね!常に冷静で強くてカッコいい(*´▽`*)
だけど意外としのぶさんに押されてる感じがまた面白いしw
キメツ学園のジャージ姿の義勇先生似合いますよねw
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
善逸は普段泣き虫で怖がりなのに一瞬一気にめちゃくちゃ強くなるギャップに
惚れられてる方多いみたいですね。あの技を出すときのスタイルが僕も好きです♪
シリアスで重い空気を善逸と伊之助がちょいちょいギャグ入れて来て面白くなるとこも
好きなんですよ(*´ω`*)

コーデ広場で鬼滅の刃キャラ風にコーデ投稿されてる方々マジ凄いと尊敬です!
手元に持ってるアイテムの組み合わせでコスプレされてて素敵ボタンポチしちゃってますw
工夫が凄いし見てて楽しいですよね∑d(*゚∀゚*)イイネ!!

一週間のスタートですね(*^▽^*)
きぃさんにとって素敵な一週間になりますように☆
今日もハッピーな月曜日をお過ごし下さいね(*^▽^*)









アバター
2021/04/05 08:42
おはようございます^^

ご無沙汰しておりました。
お変わりありませんか?

私は前職が土曜日に終わりました。
金曜日まではお休みなので少しのんびり過ごします^^

あっという間に桜も終わりましたね。
次は八重桜が咲き始めて、見頃を迎えようとしています✿
新年度、何かと気忙しいですがボチボチ頑張りましょう♪
いつも訪問ありがとうございます^^

今日が総悟さんにとって素敵な一日でありますように♪

アバター
2021/04/05 08:41
デカンダ~(∩´∀`)∩

_( ゚Д゚)ノ彡☆ギャハハ

テーテテテーテテテーテテテテー♪(半沢のBGMねw)
3倍・・・いや100倍返しだー!!<(`^´)>

_( ゚Д゚)ノ彡☆ギャハハ

アバター
2021/04/05 07:49
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

昨日の夜は突然の豪雨でしたよ
朝は雨もやみ でも風が強く肌寒いですヾ(≧▽≦)ノ

今日の予報は 曇り/晴れ 17℃だよ~

今週もよろしくですm(__)m
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコ
アバター
2021/04/04 23:09
こんばんは。
お返事ありがとうございます。
今までいつも素敵を頂いていたのに中々お返しができなくてごめんなさい。
普段はおもに土日にニコットで活動しています。
これからもよろしくお願いします。

今日は予報通り1日雨でした。
断捨離と思っていたらあっという間に1日が過ぎてしまい(*_*;
先ほど島津亜矢さんと声楽家のコラボを聞いて鳥肌が・・・
歌は良いですね。

アバター
2021/04/04 22:15
総悟さんこんばんは(/・ω・)/

今日は遅くなり申し訳ありません(*- -)(*_ _)ペコリ
お変わりありませんでしたか?

鬼滅の刃…まさかの寝落ち!?(*´Д`)
何度もみてらっしゃるとはいえ、眠気には勝てませんでしたか(笑)
早起きさんだからかな?(#^.^#)
年末観たのが私は初めてだったのですが、その時見落としてたとこなど
改めて見る事が出来良かったですwww

義勇さんもやっぱりカッコよかった♡
善逸は怖がりで、甘えん坊だけど決める時はやるんですよね♪
そのギャップがいいのかも(笑)
ただキャラクター達の髪の色、形とか姿なんかが
ニコタのアバターに似てるように思ってしまいました(#^.^#)

今週もよろしくお願いしますね♪
総悟さんにとって素晴らしい日々が続きますように(*^^)v
おやすみなさい☆彡
アバター
2021/04/04 21:57
ごらあああああああああああああああ!!

ニュヨウジは誤字じゃねーよ!!!w
デカンダ誤字ラップやめろww

しかも無駄にラップにまとまっててうまいしーーー!!
ムカつくーーーo(怒`・ェ・´)ノ コリャー!!
アバター
2021/04/04 21:34
デカンダ~(∩´∀`)∩

ありり~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

( ,,`・ω・´)ンンン?ニュウヨウジ?あーさっき出来たデカンダ誤字ラップねw

HEY!HEY!NEW!YOH爺!d(*・ω・*)b♪
ラップをらっふ~♪やめんな~やめんか~d(*・ω・*)b♪
まことにスイマメ~ンd(*・ω・*)b♪

(・∀・)イイネ!!

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2021/04/04 21:29
うおおおお
いつのまにか、でんごんばーん9が出来てるーーww
でんごんばーん9の開設おめめ~ワ━(*´Θ`人´Θ`*)━ィ♪
ニュウヨウジ共々ヨロシク(*・ω・)从(・ω・*)デス♪
アバター
2021/04/04 21:23
ゆあさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ

おお!ググって見てくれたんですね(*´▽`*)
そうなんですよ~お姉ちゃんシーズーは前はロングしてたからお耳も長くてご飯食べる時に
口の中に入って食べづらいからスヌード見つけて購入してつけたらお耳も汚れず本人も
食べやすかったみたいです(^-^)またつけてる姿がかわいいんですよ~(≧▽≦)
今はおかっぱの長さなので普通に食べられるからスヌードつけてないんですけど(^-^)
サイズもあったと思うのでお耳の長いワンちゃんには便利なアイテムですよ~

ゆあさんとこは一日雨降ってたんですね。
僕のとこは朝凄い降っててお昼からは小雨になりました。
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
お出かけ移動時は困るけどお家の中にいて外から雨の音がシトシト聞こえてくるのは
何か風情あって僕も好きです(^-^)
毎日ずううっとだとちょっと気重くなっちゃうけど(;・∀・)

日曜日ももうすぐ終わりますね。
明日からまた一週間ファイトです(∩´∀`)∩

こちらこそ来週もよろしくお願いします(*´▽`*)
アバター
2021/04/04 20:23
総悟さん、こんばんはー。( ´ ▽ ` )ノ
ご丁寧に伝言板教えてくださり、有難うです。(*- -)(*_ _)ペコリン
ワンコちゃん用スヌードですね。うん!カワ(・∀・)イイ!! ググっちゃいましたw
あ!これだと、ごはんを食べるときに便利ですね。

今日は1日雨でした。
でも、たまには、雨で静かな休日を過ごすのもいいですね。
休日は、1日過ぎるのが早いですが来週もファイトーいっぱーつ!ですっ!(*´ω`)

来週も宜しくお願いします。(*´ω`)
アバター
2021/04/04 14:40
キラキラPさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
おお!
温泉まったりのんびりお仕事の疲れを取ってリフレッシュ素敵な休日ですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ハッピーいっぱいの休日になりますように☆楽しい休日お過ごし下さいね(^-^)
アバター
2021/04/04 14:37
zokoさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ

そうなんです!
こっちね毎朝6時半にデジモンのあるとですよ!
だけん早起きしなきゃなんです~(/・ω・)/
ガキんちょも大変なんだぞ~<(`^´)>

て!( ゚Д゚)!認めてどーする?www
・・・でもデジモン見る為早起きは本当です(;・∀・)アハハ

ありがとうです~(∩´∀`)∩
zokoさんもハッピーな日曜日を過ごして下さいね(*´▽`*)
アバター
2021/04/04 14:33
ちょこころねさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
「でんごんばーん」9個目になりました。
温かいコメントを下さる皆様のお蔭です(人゚∀゚*)感謝感激♪
はい(*^▽^*)ていうかついつい嬉しくなって僕のがいっぱい書いちゃってます(;・∀・)

コーデ見て下さってありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
そうなんですよ!赤ちゃんお化けお気に入りなんだけど今の夜桜宴イベントのアイテムつける時は
ついてきてくれなくて(´・ω・`)
腰掛アイテムにはついてきてくれましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
おお!武家の子供と連想して貰えるとは!さすがちょこころねさん!想像力豊かです~(^-^)
学生服に見えました?何か嬉しいなあ~(*´ω`*)
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
僕のは動物達を動物園に連れて行ってあげるパイロットお仕事希望ですw
豆柴ちゃんも常にお供についてきてくれるのです(∩´∀`)∩
嬉しい感想いっぱいありがとうございます(≧▽≦)

雨の日曜日になりましたけど
ちょこころねさんの心にはハッピーいっぱいの日曜になりますように☆(*´▽`*)



アバター
2021/04/04 14:24
今日は昼にかけて源泉かけ流し温泉で♨(´▽`A)♨イイユダナ♬ニャハハ♫
アバター
2021/04/04 14:21
あきりださん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ

いえいえ(*^▽^*)
お相手の所にお邪魔させて頂くときは必ず冒頭が「相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・」なもので
(;・∀・)
こんな僕ですけどこれからもよろしくお願いします(∩´∀`)∩
相棒はしっかり者のいい奴なんです~(*´ω`*)

今日は全国的に雨予報ですね(´・ω・`)
来週は晴れ間が増えるみたいですよ~(∩´∀`)∩
あきりださんもハッピーな日曜日をお過ごし下さいね(*´▽`*)


アバター
2021/04/04 13:54
梛桜姉さ~ん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
「総悟のでんごんばーん8」100個目コメ有難うです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

昨日はですねー1話からぶっ通し見てたんだけどラスト2話手前で寝落ちしてしまいました。
10時過ぎに寝るって( ゚Д゚)!あり得んて!w ラストの方は鬼舞辻無残が下弦の鬼たちを
次々殺していくから見なくてもいいんだけど…蝶屋敷で鍛冶屋さんが日輪刀を届けに来た時
炭治郎が伊之助を呼んで喜び走る伊之助を見ながらニコニコ笑顔で並走する炭治郎の二人のシーンが
好きでwあれ見たかった~(>_<)あと鍛冶屋が伊之助に「ないわ~あいつないわ~」てブチ切れて
帰っていくのを二人で見送る時、伊之助が炭治郎のシャツの裾をちょこんとつまんでるシーンw
面白いけどほっこりして好いとっと~(*´ω`*)

梛桜姉さん戻しちゃったとですか( ゚Д゚)
でもでもたまには関西弁混ぜながら話して下さいね~(*´▽`*)好いとっちゃもんw
歓迎と言って貰えて僕は所々にもう混ぜ混ぜしてます~

おお!梛桜姉さんもご覧になられてたんですね。Amazonプライムだと見たいとこをいつでも
見られるって聞いたからいいなあと。アニマックスはそいうの無いから見逃せないので
張り付いて見ないとですwあ・・・でもハードディスクに録画はしてるんだけど(;・∀・)エヘ
一緒に見てたと思うと嬉しいです~(∩´∀`)∩
僕も藤の花と神回はしっかり見ましたよ~
確かに相棒と話してたけど実写化は僕達もしてほしくないなあて・・・
漫画の世界観だけにしておいてほしいですよね。
僕もED好きです。炭治郎家族の幸せなイラストも入ってて。その後の大将こそこそ話も♪
鬼滅の刃は隅々まで見逃せないですよね(*´ω`*)
キメツ学園w面白すぎ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
神回では「竈門炭治郎の唄」のイントロが流れ始めた時点で鳥肌ざーと立ちましたよ。
やっぱいい歌だ~
あ!鬼滅の話だけで長ーくなってしもた( ゚Д゚)

梛桜姉さんの怖いイメージから実はお話しやすいってそいうタイプの方いいなあて思います。
お相手の方も梛桜姉さんの事もっと好きになられただろうなあ♪

日曜日は6時半からのデジモン見る為に毎朝早起きなんですw

梛桜姉さん神回楽しんで下さいね。
ハッピーな日曜日を♪
じゃあ僕は無限列車ならぬ無限感激です♪
アバター
2021/04/04 13:27
総悟くん こんにちは♬♪♫
早起きさんだネ~(*´▼`*人)
いつも こんなに早起きしてるの???
あ!お休みの日だから早起きか??
(*^m^)o==3プッ やっぱ!ガキんちょだ~~ヽ(。´▽`。)ノ
お天気の悪そうな日曜日だけど…楽しく過ごしてネ♬♪♫
アバター
2021/04/04 13:19
まっ赤なりんごさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
ご訪問&コメントありがとうございます(∩´∀`)∩
コーデ広場でいろいろな方のコーデを拝見するの楽しくて時間あれば覗いちゃってます。
まっ赤なりんごさんのコーデも素敵だなあと思いステキポチさせて頂きました(*´ω`*)
これからも楽しみにしてます~(*´▽`*)

まっ赤なりんごさんにハッピーな日曜日になりますように☆
アバター
2021/04/04 12:56
ゆあさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
「でんごんばーん8」のお返事をこちらで書いてます~(*´▽`*)

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
僕も写真見た時「え?( ゚Д゚)これ毛布じゃないの?」て驚きましたよ~
短い毛がまたちょうど毛布の毛の長さを似てるから尚更ですよね(*´▽`*)
お目目も皮がたるんで被ってるから見えるのかな?と心配したり。
3匹寄り添ってくっついてるとこがまた可愛らしすぎる~(≧▽≦)!!
ゆあさんが教えてくれたおかげで珍しいワンちゃんを見る事出来ました(∩´∀`)∩アリガトウ♪
チャウチャウ!可愛いですよね~
鼻ぺちゃワンちゃんは憎めない愛嬌が溢れてますよね(*´ω`*)

コッカースパニエルはお耳が長く垂れてるから確かにシーズーと同じく蒸れるでしょうね。
なるほど!ヘアターバンすると通気良いですからね(・∀・)イイネ!!
ご飯食べる時もお耳汚れなくて済みますね。
僕の愛犬もロングにしてた時ご飯食べやすいようにスヌード被せてましたよ。
ワンちゃん用のスヌードがネット売ってあってGetしました(^-^)

こちらこそいつもありがとうございます(^-^)
今日は全国的に雨のようですね。
ゆあさんもお出かけ時は気を付けて楽しい日曜日を過ごして下さいね(*´▽`*)
アバター
2021/04/04 12:55
こんにちは!伝言板も早くも8つ目ですか~すごいなあ(*^^*)
お返事も丁寧にたくさんされていらっしゃるからだろうな。
気楽に自分のペースで続けていけたらいいですね。
神田さんとのお揃いコーデ拝見しましたよ~。
夜桜のは赤ちゃん幽霊が来てくれてましたね。桜はきれいだから幽霊も遊びにきたのかな?
髪型がおかっぱっぽくて武家の子供が夜桜を見に来たみたいですね~。
パイロットの方は総悟さんが着てたら学生服に見えてしまった( ´艸`)
パイロットさんハムスターや動物を外国の動物園まで空輸のお仕事なのかな。
ワンコは自分の飼い犬っぽいけど、外国を見せてあげたいのかも。
パイロットコーデもかわいいですね~♬
アバター
2021/04/04 12:48
総悟さん
こんにちわ~
先日は、何も知らない相棒さんの事など
教えてくれて ありがとぅね^^

今日は雨の日曜日になりました
まったり~過ごして下さいね
良い一日を~♪
アバター
2021/04/04 12:42
きーちゃん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
「でんごんばーん8」のお返事をこちらで書いてます~(*´▽`*)

今日朝から雨になりましたね。僕んちのベランダから見える桜もほぼ散ってしまいました。
桜の花びらがベランダの床まで飛んで来てましたよ(*´ω`*)
サクランボの木は昨日観察したら青い実が膨らんで来てましたよ~(∩´∀`)∩
これから赤い実になるの楽しみで(((o(*゚▽゚*)o)))
サクランボがなるとメジロさんが食べに来るんですよ~
今日は朝からお出かけしてたんだけど僕の所のの道路沿いの花壇にもツツジが咲き始めてましたよ。
白色とピンク色のツツジが所々に。これから楽しみですね(*´▽`*)

ハウステンボスのチューリーちゃん。
2回見かけて1回目はスタッフの方に手を引かれながらチョコチョコ歩いてて可愛かったですよ。
手を振ったらやはり頭が大きいからか顔を抑えながら手を振ってくれました。
で、遠くに見つけたチューリーちゃんに手を振るとまさかの凄い駆け足で走って来るから
びっくりしたんですw中に入ってる人が違ったのかな?w
きーちゃんもまたハウステンボス行く機会あった時チューリーちゃん出会えるといいですね。
可愛らしいですよ(*´ω`*)遠くから呼んだら凄い勢いで来るかも?( ゚Д゚)w

人間観察・・・僕も何気に見ちゃいますよ。
僕も車の中で待ってる時とか道を歩く人たちとか何気に眺めてますね。
僕は愛犬がいるから余計にワンちゃんとお散歩してる人をつい目で追っちゃいます。
ワンちゃん犬種あの子なんだろう?とか一生懸命歩く姿が可愛くて無意識に
笑顔になって見てますね~あとお洒落な服装してる人とか。
友達と話しながら窓の外見てる時は妙に個性強めの人見つけてしまったりw
今はこの世の中だから僕も友達とお店で会う事はなくなったけど(´・ω・`)

ハトシ!!何かのイベントの出店で一度食べました。美味しかった~(≧▽≦)
僕のよく行くスーパーには無いです~(´・ω・`)
レモンステーキは「時代屋」てお店の美味しいですよ~(*´▽`*)
青空レストランでも紹介されてて宮川大輔とその時のゲストの人と写真撮って飾ってありました。
2回食べに行きました(*´ω`*)

今日は雨だけど、きーちゃんの心の中はハッピーな日曜日になりますように☆(*´▽`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.