Nicotto Town


にゃんこ姫


なんやかんやで 一安心


なんやかんやありまして


コロナの検査を 受ける羽目になりまして・・・

昨日 受けてまいりました

夕方には 結果が出るのですが

それまでは ドキドキ (°д°) 

感染している わけがないけど 

万が一と いうこともあるし(@_@;)

食欲も減退(ある意味 ラッキー )

結果(もちろん)陰性 ✧٩(ˊωˋ*)و✧で 一安心

あ~ よかった☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

けど せっかくの晴天の土曜日 返せ~ヽ(`Д´)ノ   

アバター
2021/04/06 05:47
陰性で一安心。よかったですね。
でも、お天気のいい土曜日が潰れたのは、イタい〜 (*´Д`*)
アバター
2021/04/04 18:33
こんばんは
一安心で良かったです
こればっかりは今となっては
誰が感染してもおかしくない状況と
かかりつけ医から言われてます

いつもありがとうございます(*^-^*)
アバター
2021/04/04 11:18
こんにちは、
タイトルとは裏腹の内容でビックリしました、
コロナ検査いろんな意味で怖い怖い…
ご無事だったようで何よりです(*'▽')




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.