Nicotto Town


うろんころんの雑記帳


恵みの雨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/04
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
教会広場 4


雨がシトシト、時々ザーと降っています。
気温は少し下がっていますが、暑すぎるよりいい感じ^^
カエルが嬉しそうに鳴いてます。

昨日植えたジャガイモに恵みの雨。
私の秘かなプロジェクト用苗の鉢植えにも天水を^^
若葉が急に萌え出して、あっという間に緑の季節。

スゴイ速さで季節が動いているので農作業が追い付きません。
雨が降ってくれたおかげで、やっと確定申告を片付けられそうです^^v
このあとも厄介な事務仕事が待っているけど・・
今日は考えないで骨休めの日にします^^;

アバター
2021/04/04 22:53
Falconさん
はい! 自然の気のようなものに囲まれていると落ち着けます^^
首都圏からこちらに移住したときに現実を離れたのかもしれませんね(^^♪
Falconさんのような凄い方に<凄い>といわれると・・・???^^;
凡庸で中庸な田舎者ですよ^^
アバター
2021/04/04 21:52
自然の中にいると元気になれる…のですね….
無理はしていないのですね….
うとうとさんはご自身が思っているよりも凄い方だと思います.
日記を拝読していると何か物語のような現実離れした世界に見えますが,こういう世界が本当にあって,そしてそんな方と遣り取りできているのが不思議にも感じます.
病院の方もまさかこんな患者様がいらっしゃるとは想像していない気がします.
しかし身体を動かすことは健康には非常に貢献しますし,骨も丈夫になりますからご自身のペースでやっていける範囲でなさるのはとっても良いことかと思います^^
そのペースが超人レベルに見えますが(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.