Nicotto Town



はいからさんが通る


バイリンガル気取りで
つんと澄まして闊歩♪
足もと軽やか気もそぞろ
実は心ウキウキ
華やぎMODE♡

アバター
2021/04/05 04:43
袴姿ではいからさんの入学式。
心ウキウキだね~(*´▽`*)
アバター
2021/04/05 00:27
”はいからさんが通る”(アニメ)観たことありますか?(^^)

私が子供の頃やってたアニメです。
今週も宜しくお願いします。(^.^)
アバター
2021/04/04 16:55
はいからさんが通るすきだったなあ。
いつも元気なたまおちゃんみたいだねv( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2021/04/04 15:06
おこんにちは~

ハイカラさんコーデ 可愛いね~
私も同じ色の袴だけど
こんな風に素敵にコーデ出来ないよ~
アバター
2021/04/04 13:43
ゆぴさんコーデ 素敵~~
完璧、エィ、エィ、エ~~~~
アバター
2021/04/04 10:32
うんうん♡ほんとそんな感じだね♡かわいいぃよん♡
アバター
2021/04/04 10:04
素敵な将校様と待ち合わせ?
アバター
2021/04/04 09:16
 近所のお姉ちゃんちで見てて、翌週ウチで見てたら、現・私の銘のとーちゃんが「女子のマンガ見てる」ってからかいやがったのよんwww
アバター
2021/04/04 08:51
もう復活祭なんや…
玉子に落書きしている??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.